おひとり様ブランケットとおざぶ完成*

 
4時半起き3日目。。。
3日目ともなると慣れてきますね
何とかスムーズにお弁当作りが出来ました
でもやっぱり早起きは大の苦手。。
目覚まし何度も鳴っては消してを繰り返し
やっとベットから起きてます

でも今日で4時半起きもおしまい
明日からはちょっとゆっくりできます(*´ー`*)

+

おひとり様ブランケット仕上がりました

f0348775_13443341.jpg


こちらはいつもの大きさ
53×90程
モチーフ67枚

f0348775_13443803.jpg


一緒にオーダー頂いた
おざぶと一緒に昨日発送完了してます☆

f0348775_13444388.jpg


到着までもう暫くお待ちくださいね~*

+

風邪が・・・
なかなか治りません・・・
先週の木曜あたりから喉の痛みと熱と(。>﹏<。)
熱は微熱程度なので・・

あなたの風邪はどこから?って言われたら
私は喉から・・でしょうね(笑

早めのパブロン♩も飲んでたのに。。
喉の痛みが酷くって
大好きなお菓子も食べらんない(。-_-。 )←そこかい!
カラムーチョ食べたら痛かった・・

朝の飲み物もコーヒーから紅茶に替えて
はちみついれて飲んでます*

ガラガラ声。。早く治らないかなー
笑うと面白い位 ヒドイ声なの(^◇^;)
それでまた可笑しくって笑いが止まらない~♩

今年は暖かかったり寒かったり気温の差も激しいからかなー
風邪ひきさん、多いですね
皆さんもお気を付け下さいねー(*´︶`*) 


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


* Y様

ブランケット(発送完了)
おざぶ

*U様
ブランケット 2(作成中)
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-16 09:08 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented at 2015-12-16 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-16 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 01914383i53678 at 2015-12-16 14:13
aiちゃん、こんにちは^ ^

わたしのまわりでも、風邪が流行っています(≧∇≦)
くれぐれも大事にしてね^_−☆
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-16 18:58
3日間も4時半起きだったの?!
そりゃ。。。風邪も治らないねぇ~(*ノωノ)
明日は少しゆっくり起きれるかな?

わたしも息子が部活やってた時は、土日とも5時とか5時半に起きなきゃいけなくて、もうそりゃしんどかった。。。??
それでも2日間だったけど、3日間なんてムリ~!!
ai*ちゃん、よく頑張りました(#^^#)

このブランケット、本当に大人気だね♪
残りのブランケットの枚数も減って来たし。。。少しは今回のオーダーの終わりも見えて来たかな?
すっきりして年末年始を迎えられたらいいけど、くれぐれも無理はしないでね(´▽`*)
Commented at 2015-12-16 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2015-12-16 21:11
ai*ちゃん風邪しんどいね。
気温差激しいから体調崩しちゃうね。
私もここの所のpm2.5飛来で喉鼻やられちゃって風邪なのか鼻炎なのかもう最悪よ(T_T)
Yukoさんに教えてもらった梅醤番茶飲んでポカポカしておくよ。←めっちゃ美味しいよ♪
あと大根ハチミツも作らなきゃだわ。

人気だね~このブランケット♪
おざぶも定番(^^)可愛いね。

オーダー落ち着いてきたかな。。ゆっくり年末過ごせるといいね。
ai*ちゃんの早く風邪治りますように(*´∇`*)
Commented by natural--style at 2015-12-17 09:01
鍵コメちゃん*( 2015/12/16 13:16 )

おはよう☆
心配掛けちゃったね・・・(*´ㅂ`*)
大丈夫だよ~熱も微熱程度だし喉だけが痛いだけだから
普段通りの生活してるよ
今回はいちさんを始め皆に風邪が回っちゃって娘に関しては学校でも風邪や溶連菌が流行って来てるから病院で検査してもらって大丈夫だったから一安心(*´ー`*)
鍵ちゃん所も気を付けてね~
コメントありがとうね˘◡˘*

Commented by natural--style at 2015-12-17 09:10
鍵コメさん*(2015/12/16 14:08)

鍵コメさんまでーご心配頂きありがとうございます
何だか皆さん心配掛けちゃって・・・(`-д-;)ゞ
今回は熱が高くならなかったので良かったです
普通通り編み編みの生活出来てるし大丈夫です ありがとうございます♩

それと。。お気に入りありがとうございます (*≧∪≦)
いつもイイネ。。頂けるのになかなかコメント残せず読み逃げばっかり。。
ホント ゴメンナサイ(。-_-。 )
でも いっつも鍵コメさまのブログでかな~り癒されてる私です
これからも宜しくです(*´∀`*)ノ

今度は勇気出してコメントさせて貰おっかな・・・ღ˘◡˘ற
Commented by natural--style at 2015-12-17 09:12
ちいちゃん*

おはよ~☆
そっか 流行ってるのね。
ちいちゃんも 風邪ひかないように気を付けてね!
私の方はもう喉の方もだいぶ良くなってきたので心配しないでね
ありがとー(^o^)/
Commented by natural--style at 2015-12-17 09:17
yukoちゃん*

どうだい??yukoちゃんのおうちは もうすっかり風邪は良くなった?
この時期はどうしてもね~
私はだいぶ良くなってきたから 心配しないでね(*´︶`*)
昨日はカラムーチョ食べれたし(笑

3日間の早起きも結構キツイよね~
朝早く働いてる市場の人とか農家さんとか。。。毎日のコトだもんね
尊敬するよ˘◡˘
オーダーの方も何とか先が見えて来たね。
でも今年中には無理かな~(*´ー`*)


Commented by natural--style at 2015-12-17 09:18
鍵コメさん*(2015/12/16 18:59 )

ご連絡ありがとうございます
変更の件了解です。
先ほど新しい方にメール入れてみました
ご確認下さいね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-12-17 09:22
たまちゃん*

たまちゃんも鼻炎かぁ~酷くならないうちに治さなくっちゃね
そっちもpm2.5?こっちはこないだ結構来るようなコト言ってて大丈夫だったんだ
気を付けなきゃね。

オーダーの方もだいぶ先が見えて来たけど今年中の仕上げは無理かな~
ま。私の場合 お正月実家に。。ってのないから生活に変化ないから
引き続き編み編み楽しむよ(*´︶`*)
<< 素敵な画像 ブランケット、おざぶ* 棒針で編むブランケット完成しました* >>