素敵な画像 ブランケット*



たんぽぽ*のkeikiちゃんが
届いたよ~♩っと
画像を送ってくれました╰(*´︶`*)╯

f0348775_09291690.jpg


ブランケットに埋もれてるCoco(*´艸`)
開けた途端に体に巻き付けそのまま眠っちゃったそう♥

前にお嫁にいった子達もCocoのお気に入りになってるそうです
今回も気に入って貰えて良かった~♫
keikiちゃん ありがとうね~(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*

+

そして
もう一つご紹介*

いちさんのピンクッション
2個タイプが出来上がりました♩

f0348775_09400052.jpg


色んなカラーで 全部で9種類*
今回のこのタイプはこの9種類のみで
オーダーはお受けできませんご了承くださいね

f0348775_09400728.jpg

後程UP予定です˘◡˘*
宜しければご覧くださいね

✿✿✿

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット(作成中)
おざぶ(完成) 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-12 09:48 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-12 10:36
あれれぇ~?!
ブランケットのオーダー主は、Cocoちゃんだったの?!
なんとも満足気だねぇ~(*^-^*)

keikiさん宅にピッタリの色合いで、Cocoちゃんも半分溶け込んじゃってるもんねぇ(´艸`*)ププ
良い物見せていただきました☆

それからたくさんの雪見大福?!
わたしはねぇ~ココア味と、ブルーベリー味のがいいかな♪(真中左)
右上の、チョコ&きなこも良いかも(笑)
あれ?土台の木は、オイルか何か塗ったのかな?よい雰囲気出てるね☆

手にした人が、どんな風に使われるのか見て見たいねぇ~♪
Commented by 01914383i53678 at 2015-12-12 14:47
aiちゃん、またまたステキな作品ができましたね*\(^o^)/*

keikiさんのお宅に、本当に良く似合っています。
ワンちゃんもくるまれて気持ち良さそう!

これからの季節に、きっと大活躍してくれますね。

札幌は寒いでしょう。
aiちゃんも、風邪などひかないよう、くれぐれも気をつけてね!
Commented by tamamasan at 2015-12-12 21:31
久々のkeikiちゃんち♪
相変わらず素敵でai*ちゃんのブランケットぴったり(*^.^*)
Cocoちゃんトロトロになってるね。
超可愛い(≧▽≦)

双子の大福大量~(^^)
うんやっぱり美味しそう。
可愛いまち針刺したらインテリアとしても使えそうだね(*^.^*)

Commented by keiki220 at 2015-12-13 08:55
ai*ちゃん^^
おはよう。。。

昨日はとってもあったかいお天気で思わず大掃除。。
久々に息子も予定の無い一日。
夕方、旦那さんが帰宅するまで大掃除^^
そしてジャズドリームへ・・・
娘は、雪のないスキー場へ(笑)お出掛け。。
(先週、娘と旦那さんと息子の誕プレを買いにお出掛け)
そんなこんな感じのわが家です^^
なんだか家族が揃うコトが少なくなってきたよ。
仕方ないコトよね~

そんなわが家でもai*ちゃんのブランケットは、
すごい人気だよ。
おこたがギュウギュウだと↑ソファで
ブランケットに包まり編み編みしてるよ。

やっぱりai*ちゃんの作品を見ると感動だよ。
おまけのコースターは、娘も思わず言葉を失ってたよ。
ワタシもドツボでした。
ありがとう^^嬉しすぎだよ。
気が遠くなる程のorderの中、ステキな心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいよ。

このたびは、ありがとうございました。
これからもai*ちゃんの活躍を楽しみにしてるよ^^

Commented by natural--style at 2015-12-14 06:46
yukoちゃん*

おはよう~☆
Coco、ブランケットに溶け込んじゃってどこにいるかわからない程だよね(๑>∀<๑)
開けた途端に包まってそのまま眠っちゃった所をkeikiちゃんがパチリ。。
keikiちゃんも元気だったよ~娘ちゃんと編み編みしてるんだって♩

ププ(*´艸`)yukoちゃんも美味しそうに見える??
私もょ⇐いつものコトだけど(笑
2個タイプのピンクッションね、このトレーも3個タイプと同じで市販のトレーを使ってるの。
イイ感じの色だよね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-12-14 06:51
ちいちゃん*

おはよう♩
でしょ~keikiちゃんのおうちはとっても素敵なのよ(≧∀≦人)
Cocoもわんちゃんモデルなみに可愛いよね♥

こちらはね 降ってもすぐに溶けちゃって今の所、札幌は積雪ゼロ。。
けど、、寒いよ~
久々に家族皆で風邪ひいちゃった(*´ㅂ`*)
酷くならないうちに直さなきゃね
ちいちゃんも気を付けてね~☆
Commented by natural--style at 2015-12-14 06:55
たまちゃん*

私も久々のkeikiちゃんのおうちにうっとり~
そして可愛いCocoにも癒されたよー(*´▽`*)

双子大福♩おいしそうよね
いちさん 真ん丸にするの上手なの☆
私なら あそこまでキレイに丸くならないよ、職人ワザだね(●’3`*)
Commented by natural--style at 2015-12-14 07:01
keikiちゃん*

おはよう☆
そうだね~テレビで見たよ、そちらの気温ビックリなくらい暖かかったんだね~
家族でお出かけ。。そうよね~子供たちが大きくなるとそれぞれ彼女や彼氏とのお出かけが多くなって親はそっちのけになっちゃうのよ。。(*´ㅂ`*)

今年は札幌も暖かいのか積雪ゼロ。。
ホワイトクリスマスになるか心配よ~やっぱり雪国のクリスマスは雪が無くっちゃね(*´ー`*)
そちらもこれからドンドン寒くなるだろうから風邪ひかないように気を付けてね*
こちらこそ 再度オーダー頂けて嬉しかったよ(*´︶`*)ありがとう♥


<< 棒針で編むブランケット完成しました* 娘の部屋* >>