いちさんのピンクッション*


今日は一日 雪マークの札幌❄
昨日までアスファルトも見えていたけど
今朝はまた真っ白な世界です☆

+

いちさんのピンクッション*

四角いのも、残り1個となりました
お買い上げ下さった皆様ありがとうございます♫

ご購入頂いた方から
使い心地の良さを聞かせて頂いて
とっても嬉しそうな いちさん。。

今度もいちさん張り切って♫
とっても美味しそうな
ピンクッション作ってます(*´艸`)

f0348775_08384899.jpg

コロンとまぁるいのが3つ。。
木のトレイにのせられて。。。

食いしん坊の私。。すぐにスイーツを連想(*´▽`*)b

おいしそ~(๑>∀<๑)

f0348775_08390961.jpg

3個もあるとマチ針いっぱいさせるしね
飾っておくだけでもカワイイ (*≧∪≦)

トレイサイズ 5.5×17

こちら 
この3個限定で
本日 夜8時頃出品予定です
宜しければご覧くださいね(*´︶`*)

✿✿✿

+

そして私の編み編み進行状況♩

f0348775_08391419.jpg


棒針で編むブランケット
半分くらい仕上がってきたかな・・
四角いおざぶも同時進行中♫

キッズサイズの円座は完成してますよ(*´︶`*)

f0348775_08390402.jpg


お待たせしています
もう暫くお待ちくださいね˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*A様
ブランケット(作成中)
おざぶ(作成中)
キッズ円座(完成)
ピンクッション

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-07 09:07 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-07 21:58
あははぁ~(´▽`*)
ホントに美味しそう♡

だんご三兄弟...的な??

。。。って、ai*ちゃん!
何でも食べ物にしちゃうんだからぁ~( *´艸`)プププ

それにしても、よくこんな可愛いもの考えて、うまくアレンジできるよねぇ~♪
わたしだったら、どんな風に使うかな~って、思わず考えちゃったよ☆

そしてai*ちゃんも、順調に編み進めてるね(^^♪
棒編みも、本当にキレイにそろってるねぇ~
円座の色もまた素敵♡

今度はどんな人の手に渡るのかな~(*'▽')☆
Commented by natural--style at 2015-12-08 08:55
yukoちゃん*

でしょでしょ~(*´▽`*)おいしそうだよね♡
それにしても だんご三兄弟~なつかしー(笑
でもyukoちゃんとたまちゃんなら 私と同じこと考えちゃうんじゃないかって
思ってたよ(*´艸`) 安心した♫
今回は3つ繋がってるけど 2個のも作成中なんだよ~*
何だかね。。こっちも美味しそうな、雪見だいふくみたいよ(*≧∪≦)
Commented by kolie at 2015-12-08 09:16
ai*さんこんにちは~!
最近多忙でブログすら読めてませんでした(;´Д`)

いちさんのピンクッション、
お・・・美味しそう♡♡♡
カラフルなクリーム大福みたい♡♡♡
私も妹から羊毛フェルト貰ったので、追々何か作ってみようかなと思ってます!
貰ったけど、実家に置いてあるので正月に持って帰ってきまーす(笑)
多忙が一旦区切られたので、また編み編みも復活していきまーす(*´▽`*)
Commented by tamamasan at 2015-12-08 19:15
昨夜こたつで爆睡してコメント乗り遅れた~( ̄▽ ̄;)

いちさんのピンクッション♪私も美味しそう~って思っちゃったよ(*^.^*)
だんご三兄弟。。当時衝撃的な歌だったわ(^^)懐かし~。
カラフルなマカロンにも見えるしおしゃれな大福にも見えちゃうね。
雪見だいふくちょうど冷蔵庫に入ってるから食べちゃお♪

次のオーダーの棒針編みのブランケットこれまた今までのと雰囲気変わるから出来上がりが楽しみだね~。
円座も可愛い(≧▽≦)
今編んでる物が落ち着いたら今度は円座編んでみようかな(^^)
Commented by kym-2236 at 2015-12-09 08:03
ai*さん、おはよーございます♪

大福みたいねぇ~(笑)
マチ針に縫い針、ミシン針って三種類に分けられる~(≧▽≦)
便利ねぇ♪
ただ、私のミシン回りはごちゃごちゃしてるから、、、置くスペースが(;一_一)
片づけてから使います!
って、今ヤフオク見たら商品なかった、、、ってことは完売?!
はぁ~、乗り遅れたよぉ(´Д⊂ヽ
ちなみに四角いのも出遅れたぁ・泣
Commented by natural--style at 2015-12-09 08:26
kolieちゃん*

おはよう☆
そうそう最近なかなか更新ないな~って思ってたの
風邪ひいちゃってるのかな。。って心配だったけど元気そうで良かった(*´︶`*)
kolieちゃんはあのマフラーの後は何編み編みしてるのかな*
またブログで見られると嬉しいな♫

羊毛のセット。妹さんが持ってるって言ってたもんねー
お正月貰ってきたらチクチク楽しみね(´∀`●)

Commented by natural--style at 2015-12-09 08:30
たまちゃん*

手袋。。もう編みあがった??
昨日はコメント出来なくってゴメンね~(*´ー`*)
今頃もう編みあがって円座に突入してる?
たまちゃん作の円座も楽しみだな(*˘︶˘*).。.:*♡

ピンクッション*そっかそっか~オサレに言えばマカロンね☆
ミルク色なんて雪見だいふくにしか見えなくってヤバいよ(笑

Commented by natural--style at 2015-12-09 08:35
rintamikuちゃん*

おはよう♫

そっかそっか3個あるとそんな風に分けられるのかぁ(๑•_•๑)♡
確かにミシン使ってる人ってミシンのハリも布地ごとに替えるんだもんね~
ヤフオク。。そうなの ありがたい事にもう終了したの
でも次は2個タイプのを出品予定ょ♫
四角いのも人気なので 時間を見つけて作って貰おうかな~って思ってるよォ
また覗いてくれたら嬉しいな(*´︶`*)
。。って言うか お待たせしちゃっててごめんね(;>_<;)
<< 娘の部屋* 飾っても可愛いコースター* >>