ブランケット2枚目完成*


こんにちは(*´︶`*)
もう12月に入ってたんですね・・
昨日オーダー主様とのメールのやりとりで
12月に入ったことに気が付いた私(*´ェ`*)
今年も残り僅か。。。あっという間ですね

さて
keikiちゃんからのオーダー、2枚目のブランケット
完成しましたヽ(*´∀`)ノ

一枚目はこちら⇒✿✿

f0348775_09393433.jpg


前回オーダー頂けたブランケットと同じデザインで
今度はベースをブラウンで(*´︶`*)
こげ茶と言うよりは あずきミルク色って感じの優しいブラウン*

f0348775_09394068.jpg


大きさ 96×143㎝程
モチーフ96枚

一枚目のブランケット
こちらと一緒に本日発送予定です(*´︶`*)

f0348775_09425889.jpg


発送が完了しましたら
メールにてご連絡させて頂きますね
もう暫くお待ちください˘◡˘*

+

そして いちさんのピンクッションも
沢山のお嫁入り先が決まりました
ありがとうございます(*´︶`*)
今回はライムが一番人気の様です♥

昨日までお問合せ頂いた分は
発送完了していますので
お手元に届くまでもう暫くお待ち下さいね

ブログのコメント欄でも受け付けてますが
↓でもご覧いただけます
minne ⇒ 
ヤフオク ⇒ 

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット 2(発送完了)

*A様
ブランケット(作成中)
おざぶ
キッズ円座(完成)
ピンクッション

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-02 10:05 | ハンドメイド* | Comments(11)
Commented by keiki220 at 2015-12-02 10:37
ai*ちゃん^^
おはよう。。。

和室にソファーを移動させて、おこたの準備をしてたの...
どこかで覗いてた?(笑)
そう。そう。。娘と二人で編み編みしてるよ^^
笑っちゃうぐらいブサイクな作品たち。。
いつかai*ちゃんのような作品を創れるよ
Commented by keiki220 at 2015-12-02 10:46
ai*ちゃん??

コメントの途中で送信してしまったよ。泣

先ほどの続き。。(たぶん・・・)
ai*ちゃんのような作品を創るのは、夢で終わりそうよ。

でもね。。
そんなワタシがai*ちゃんのステキなブランケットを
手にするコトが出来て幸せよ^^
ありがとう。。。
Commented by maako at 2015-12-02 12:56 x
ai*さん
こんにちは♪
うんうん、やっぱり素敵でした〜〜♫
ふっくら炊けた小豆とミルク、想像しちゃった^ ^
ブラウンって奥が深いですね〜。この色を使うって思ったところが私とは違うんだなぁ。ai*さんとkeikiさん(勝手に名前出しちゃってゴメンなさい)のセンス凄すぎます♡色の足し算って難しくて。ついつい無難にしてしまいます。

ピンクッション。やっぱりライムが人気なのね〜♪
私もすごく気になってます(o^^o)
優しい色で、針仕事が楽しくなっちゃいそうですものね^ ^
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-02 13:33
やっぱりこのモチーフ、可愛いよねぇ~(*^-^*)
keikiさん、どなたかにプレゼントかしら?

いちさんピンクッション。。。大人気でいちさんも「ニヒヒ~」だね(笑)
四角もとっても可愛いよね~!
土台をあんなふうに仕上げてるとは、知らなかったよ(*´▽`*)

やっぱり手づくりは、あったかくていいね☆
わたしも頑張るぞ~!
Commented by tamamasan at 2015-12-02 20:04
あずきミルク優しい色合い♪
縁のピンクとイエローのラインととっても合って色々な色のモチーフを引き締めてくれてるね(^^)
やっぱりこのモチーフのブランケット可愛いわ~(*^.^*)
私ももうちょっと編み物の腕あげたら編んでみたいな。

keikiちゃん先日は呼び掛けありがとね♪
とっても嬉しかったよ(о´∀`о)
Commented by 01914383i53678 at 2015-12-03 07:55
aiちゃん、おはよ。
ブランケット仕上がったのですね^ ^
暖かい色使いが、これからの季節にぴったり!
本当にステキだと思います。

aiちゃんが、次から次へと作品を仕上げていくので、びっくりです。
まさに職人さんですね^_−☆
Commented by natural--style at 2015-12-03 08:17
keikiちゃん*

おはよ~(*´︶`*)
うんうん、そちらもだいぶ寒くなってきた頃だろうから
きっと よいしょ・・よいしょ・・ってソファー移動してたんじゃないかなって思ってたよ(*´艸`)
あったかいコタツに入って編み編み。。いいなぁ~(*˘︶˘*)

ブランケット。。シーズンオフの時も見て楽しめるよう 素敵なガラス棚の指定席も作ってくれてたんだったよね♥私幸せょ˘◡˘*
今回のもCoco気に入ってくれるかしら(笑

こちらこそ 本当にありがとう♡
届くまでもう少し待っててね~(*´∀`*)ノ

Commented by natural--style at 2015-12-03 08:21
maakoさん*

おはようございます♫

でしょでしょ~(*´艸`)
最初ねブラウンでって言われたとき 濃いめのこげ茶が良いか迷ったんだけど
keikiちゃんのお部屋の雰囲気から(とっても素敵なおうちなのよ♡) こっちのあずきミルクっぽいブラウンの方がアンティークの家具との相性もいいかな~って思って♪

ピンクッションね♫ ライムが一番人気なの
私としてはナチュラルが好きなんだけど~(*´ー`*)


Commented by natural--style at 2015-12-03 08:25
yukoちゃん*

おはよう☆
グレーも大人っぽくって素敵だったけど こっちのブラウンもちょっぴり大人の女性的な
雰囲気で素敵よね♡
keikiちゃん、最近は娘ちゃんと2人で編み編みしてるんだって♫
再開時には可愛い作品たちも見られるかもね(*´︶`*)

いちさんのピンクッションもお問合せも多くって本人はビックリしてるよ(笑
今 ちょっと違ったタイプのピンクッションも考えているみたい
また楽しみにしていてね♫
Commented by natural--style at 2015-12-03 08:29
たまちゃん*

良い色でしょ?暖かそうでほっこりした色だよね(*´︶`*)
たくさん色が入ってるのになぜか落ち着いて見えるのよね
シンプルなお部屋に置いてても煩すぎずイイ感じ♡
たまちゃんなら スイスイじゃない?おざぶもあっという間だったもの♫

Commented by natural--style at 2015-12-03 08:32
ちいちゃん*

おはよ~☆
うんうん可愛く仕上がったよ~(´∀`●)良かった良かった♡
ちいちゃんの所も寒くなって来たでしょ。
何かと忙しい時期だけど 風邪ひかないように気を付けてね(*´︶`*)
<< 飾っても可愛いコースター* お色直し* >>