keikiちゃんのブランケット*


ブランケット。。
一枚仕上がりました(*´︶`*)

オーダー頂けたのは
たんぽぽ*keikiちゃん
今はブログお休み中だけど
とても元気にしてました(o˘◡˘o)

f0348775_10330296.jpg

今回は
前回keikiちゃんがオーダーしてくれたブランケットより大きめで
約2倍のモチーフの量
通常はおひとり様サイズだと モチーフ67枚
今回は大きめで131枚使用しました

サイズ 約 70×125



以前お取引させて頂いた時も
とっても素敵に紹介してくれてます
宜しければご覧くださいね

たんぽぽ*

f0348775_10342667.jpg

そしてもう一枚
前回はグレーだったベース部分を
今回はブラウンで編みます。。。

少しモチーフが出来てきました(*˘︶˘*)

f0348775_10415709.jpg


お待たせしてます。
もう暫くお待ちくださいね

+

そして いちさんも(*´∀`*)♫
本職が落ち着いてきたので 初めてますよ。。 

とっても使いやすいって好評いただいて
お問合せも多かったピンクッション

f0348775_10434280.jpg

今度は四角バージョンで登場です♩

f0348775_10440556.jpg

木枠部分はパイン材を使用しています
無塗装なので
ご自分でお好きな色にペイントされても♫

形がすこし歪だったり傷があるコも・・
でもそれも手作りならではのアジとして
お考え頂ければ嬉しいなっ˘◡˘*

前回より少し手間が省けた分 価格もぐんと下げて
近日中にミンネかヤフオクに出品予定です(*´▽`*)

f0348775_10441080.jpg


カラーは左上より
グレー・ブラウン・ライム・ナチュラル

気になる方はこちらのコメント欄からもお受けできます
お気軽にお問合せ下さいね♩

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-27 11:36 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by tamamasan at 2015-11-27 19:31
Keikiちゃんのブランケット(*^.^*)
ai*ちゃんのブランケットの中でもオーダーナンバーワンじゃないかな。
いつ見ても可愛い♪
そっかこの間「keikiちゃん元気だよ」って教えてくれたのオーダーがあったからなんだね。
ブラウンのブランケット完成楽しみ♪

そうそう私も今モチーフ編み編み中だよ~(^^)

いちさんの新作ピンクッション可愛い(≧▽≦)
Yukoさんのとこで可愛く使われてるピンクッション見て私もお道具箱のお片付けしなきゃって猛反省。
ちなみに我が家のいちさんピンクッション元気だよ~(*^.^*)
Commented by keiki220 at 2015-11-28 01:13
こんばんは。。

ai*ちゃん^^
今日は、ここ三重も寒くてブルブルしちゃったよ。
きっとai*ちゃんの居る札幌は、ブルブルどころじゃないよね。
風邪など引いてませんか?
いちさんも立派な職人さんだね^^
頼もしいね~ステキな香りがするよ。

本当にai*ちゃんのブランケットは、人気だね~
ステキだもんね~
ワタシも少しづつだけどモチーフ編みもしてるよ。(笑)
いつか紹介出来るようにガンバルよ。
初心者から見ても凄いけど編み物を始めて
更にai*の凄さを噛みしめてるよ^^

tamaちゃん。。この場をお借りしてすみません。
お元気ですか~?
編み編みもだけど何しても上手なtamaちゃん^^
いつも勉強させてもらってるよ~

Commented by tomo at 2015-11-29 11:16 x
ai*さん
こんにちは♪

そちらは ずいぶん寒くなったようですね。こちらも数日前から寒くなり、やっとコタツを出しましたよ。
次々にブランケットやおざぶができて すごいですね~ その写真を見て ほっこりしてます*

それと いちさんのピンクッション 待ってました\(^_^)/ でも 木枠から作られてるとは知らず、びっくりポンです!!
まだ 注文は可能でしょうか?
Commented at 2015-11-30 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-11-30 08:56
たまちゃん*

おはよう☆
お返事遅くなっちゃってごめんね~

keikiちゃんからのメッセージ見たかな?
嬉しいね♥

そうだった☆たまちゃんも今モチーフ編んでたね
お出かけ中スマホから見てたんだった
スマホからのコメント慣れて無くって後程お邪魔するね~(*´︶`*)
keikiちゃんの2枚目のブランケットも今繋げてる所よ
完成したらまた紹介させて貰うね♡
Commented by natural--style at 2015-11-30 08:59
keikiちゃん*

keikiちゃん、コメントありがとう(*´艸`)
何だかこうしてコメント欄でお話しできるの
久しぶりでウルウルしちゃうじゃないの~(。>﹏<。)
そちらも寒くなってきたのね
ソファーは和室に移動してコタツ出したのかな?
そこで娘ちゃんとぬくぬくしながら編み編み(*˘︶˘*).。.:*♡
2枚目のブランケットも 今繋げに入ってるので
もう少し待っててね~♫

Commented by natural--style at 2015-11-30 09:02
tomoさん*

こんにちは(´∀`●)
お返事遅くなっちゃってごめんなさい
そちらも寒くなってきたんですね~コタツいいなぁ♫
わが家も広かったらコタツほしー(*´ー`*)

いちさんのピンクッション☆
やっとお仕事がひと段落してきたので又作成開始です♫
注文可能ですよ~
先ほどメール送らせて頂きました ご確認下さいね~(^o^)/
Commented by natural--style at 2015-11-30 09:05
鍵コメさま*(2015/11/30 02:17)

はじめまして(*´︶`*)
コメントありがとうございます
わかります♡わたしも こっそり派なのでお気持ち十分にわかりますよ~
勇気を出してコメント下さって嬉しいです♫

ピンクッションまだ大丈夫ですよ♫
こちらのコメント欄に最度鍵コメでメールアドレスを教えて下さいね
お待ちしてます˘◡˘*

Commented at 2015-11-30 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-11-30 12:13
鍵コメさま*(2015/11/30 11:52)

ご連絡ありがとうございます

今指定アドレスに送ってみましたがいかがでしょう?
ご確認下さいね(*´︶`*)
Commented at 2015-11-30 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-11-30 12:46
鍵コメさま(2015-11-30 12:24)

そうでしたか
こちらに私のアドレスを公開することは出来ないので
どうしたら良いでしょう。。。
一応先ほどminneとヤフオクには出品させて頂いたのですが
そちらを御落札頂くことも出来ますし
あとはminneの方からの質問欄だと公開なしでやり取り可能かと思うのでそちらから一度ご連絡頂けると お返事出来るかと思います。
よろしくお願い致します
Commented at 2015-11-30 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-11-30 13:16
鍵コメさま*

はい♩よろしくお願いします(*´︶`*)
<< お色直し* 流木* >>