人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木*



少し前に キラキラのある日々のyukoちゃんが 
素敵な流木を購入したとブログで紹介していて。。
その時の記事はこちら⇒☆★☆

コメントのやり取りで
ai*ちゃんは、どんな風に使っているのか教えてね~♥と

たいした使い方はしていないけれど。。
ご紹介させて頂きますね(*´ー`*)


わが家は
キッチンの入り口の所に流木を取り付けて
チュールレースをたらりん♪

10㎝位
少し飛び出てしまっている冷蔵庫を隠してます

流木*_f0348775_14040807.jpg

ぁ。キッチンもね。。

また少しずつ いじってます♡
上の収納扉を外してみたり。。かなり前だけど 笑
時間を見つけては 収納の見直しをしたり
引き出しを作ったり。。
またお披露目できる日があればご紹介しますね˘◡˘*





そうそう・・流木のお話。。

ココにはたまに気分を変えて
手編みのレースを掛けたりもして楽しんでいます(*´︶`*)

実用的に使っているのはこの1本で
他に2本同じようなのがあるけど
上手く使いこなせてないのです(*´ー`*)

でも流木ってその辺に立てかけていても
インテリアになりますよね
転がしてても。。笑

+
+
+
さぁ こちらは
いよいよ 冬って感じになってきましたよ(*´︶`*)

昨日の朝カーテンを開けたら。。
真っ白でした❄

流木*_f0348775_09353643.jpg

どんどん 降り積もり
今朝のベランダはこんなに~(。>﹏<。)

流木*_f0348775_08115738.jpg

お外見るだけで
肩にちから入っちゃう(*´ー`*)
おうちの中はぬくぬくなのにねっ


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3(発送完了)

*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-11-25 08:23 | インテリア* | Comments(16)
Commented by ryou at 2015-11-25 09:00 x
ai*さま

雪きたーー!って感じですね Σ(゜Д゜||)
今年は暖冬みたいな事が言われていましたが、そうでもないのかな…

それにしてもベッドカバー!壮観ですね!
色がランダムなので見ていて飽きないというのがすごいなと思います
規則的な柄が好きだったはずなのに、さすが~と唸らされます
私もようやくベッドカバーを再開すべくモチーフを取り出し、枚数の確認をしたところ、
うん、そうね、まだまだだよね…('A`) ガンバロ…

一気に寒くなっちゃいましたから、どうぞお体ご自愛くださいね
Commented by donarudo-mi at 2015-11-25 12:21
流木の使い方…。
素敵だね~~☆
チュールレースをたらりんも
可愛いよ(´ω`)♥
キッチンも 色々 手を掛けて頑張ってるんだね。
ブログアップ…楽しみにしてるよん~~(´ω`)

ai*ちゃん地方…
真っ白だぁ。
寒そう(>_<)(>_<)
暖かくして、過ごしてね☆

Commented by maako at 2015-11-25 12:49 x
ai*さん
こんにちは♪
先日の超大作のベッドカバー、素敵すぎました♡
ベッドメイクが楽しくなっちゃいますよね!^ ^
整えたベッドを見てウキウキしそう♫

流木、こんな使い方があるんだ(驚)
ai*さんのお部屋、ほんとに憧れちゃう(目が
♡)
先日もai*さんに感化され、紫陽花のドライフラワー買っちゃったところです。ai*さんちみたいにフワッフワなドライフラワー見ながらにんまりしてます(o^^o)

とうとう冬本番ですね!一面銀世界でお部屋の中まで続いてる。そこにあの大きなクリスマスツリー。絵になる光景ですね。
寒くて肩こらない様にぬくぬく対策して編み編み頑張ってね〜♫
Commented by smile72s at 2015-11-25 15:00
お久しぶりです☆
流木にレースかわいい❤︎真っ白なお部屋憧れます。 そして雪。めちゃつもってますね。ミヤネ屋でも今やっててすごい景色でした。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-11-25 17:27
ai*ちゃん、ありがとう(*'▽')♪
そうだよそうだよ!冷蔵庫、隠してたよねぇ~☆
長くってとっても素敵な流木(*^-^*)
こんな風に素敵に使えたらなぁ~って思うけど、まだ手にしたものをどうしたもんだか考える余裕もなくて💦

きっとそのうち。。。フトひらめくときがあるよね(*´з`)
いちを、何か吊り下げられないかなって思って手に取ってはみたけど、今はそれを作る余裕もなし(^^;
とりあえず。。。クリスマスの飾りでも作ってみるかな?

それにしても、相変わらずお台所も可愛いね(´艸`*)
うんうん!またいろいろ見せて~♪

やっぱり雪は見るだけでも寒いね(^-^;
今日もこちらは昨日と違ってすっごく冷え込んだよ~
今年初の冷え込みって感じで、夏の暑さを思い出そうとしたけど無理だった(笑)
お互い、風邪引かないように気をつけなくちゃね。。。
早く夫の風邪を治してもらわなくっちゃ...(わたしにうつす前にね☆)
Commented by tamamasan at 2015-11-25 23:18
流木にレースをかけるっていいアイデア(≧▽≦)
キッチンの白と統一感があってとってもいい感じ♪
ホームセンターで流木に多肉植え付けてるの見付けて素敵だったよ。
流木ってぽんって置いておくだけでも絵になるからイイね(^^)

ニュースで見たよ~北海道のドカ雪(^_^;)
雪急にこんなに沢山降っちゃ困っちゃうね(TT)
ホントおうちでぬくぬくして風邪引かないようにね。
Commented by natural--style at 2015-11-26 08:36
ryouさん*

そうなんですよ~朝カーテンを開けたら20㎝位積もってて
翌朝には積雪40㎝超え・・・11月でこんなに多く積もったのは62年ぶりだそうです(*´ㅂ`*)
ベットカバー 超大きかったので時間も掛かりましたが 可愛くできたので大満足(*´艸`)
ryouさんも大物再開なんですね♩
楽しみだなぁ~ 是非途中経過もUPして下さいね!
Commented by natural--style at 2015-11-26 08:39
donaちゃん*

流木。。。こんな使い方で大丈夫(*´ー`*)?
これからの季節 100円ショップのデコレーションライトをクルクル巻きつけても
可愛いかな~って思ってたところだけど 飾れるスペースが無いのよね・・・(*´ㅂ`*)
キッチンも少しずつ使いやすい様にアレコレ模索中なの
今度UPしてみたいなって思ってるから待っててね~♩



Commented by natural--style at 2015-11-26 08:44
maakoさん*

お花畑のベット。。お姫様気分を味わえそうな感じよね~(*´︶`*)

流木。。皆さん素敵な使い方されてて、色々試したくなっちゃうよね♥
紫陽花もどこかでディスプレイしようと思いつつ まだあのまんまなのよ(*´ㅂ`*)
でも ただ吊り下げているだけでも さりげなくっていいなぁ~なんて思う今日この頃・・・
maakoさんも買ったんですね どんな風に飾っているのかな~˘◡˘*

Commented by natural--style at 2015-11-26 08:48
smile72sさん*

お久しぶりです~(๑>∀<๑)
お元気そうで良かったです。こうして又 遊びに来ていただけ本当に嬉しいです♩
雪。。降りましたよー
一気に降ったんで雪かきも一苦労。。って私はしてないですけど(笑
お外も真っ白でおうちの中も少しずつ真っ白化進めてますよ(*´艸`)
また是非遊びに来て下さいね♥
Commented by natural--style at 2015-11-26 08:52
yukoちゃん*

そうそう もとは編み編みしたレース掛けてたの。。
でも使えてるのはこの1本だけ(笑
他の2本はタダ立てかけてるだけ~(*´ㅂ`*)
来春ベランダガーデンでも使って見ようかしら・・・
yukoちゃんのクリスマスの飾り 楽しみにしてるね♥

そっちも寒くなったんだね。
ついこの前そっちの天気予報で最高気温見たらまだ23℃もあるのー??って
ビックリしてたとこだった。。
風邪ひかないように気を付けてね!(うつらないように 笑)


Commented by natural--style at 2015-11-26 08:56
たまちゃん*

おおー流木に多肉ちゃん??
穴開けたりするのかなー 私にはそんな高度なワザは出来ないね(^◇^;)

雪ね~一気にドカーンと降ったよ
一日目20㎝2日目は40㎝になってて 11月でこの積雪は62年ぶりなんだって ( ;∀;)
ビックリだよね。
ちょっとずつ積もるならまだしも 一気に降らなくっても~って感じ
あちらこちらで事故してるしね!気を付けなきゃ~
Commented by *Hiromi* at 2015-11-27 09:27 x
おはようございます。

降りましたね==。(;^_^A

いきなりの除雪と凍結路面運転で疲労Maxです~。

でもお花畑ブランケットと見たら疲れも吹き飛びました=。
いや~~wwかわいい!!素敵!!素晴らしい!!

Commented at 2015-11-27 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-11-28 10:31
*Hiromi*ちゃん*

おはよう☆
お返事遅くなっちゃってごめんね~

雪。。あっという間に積もったけど、もうだいぶ無くなって来たね・・・
根雪にならないのかな。。(*´ー`*)
こんなお花ブランケット見てると もうすぐ冬が終わって春がきそうな感じよね♥
Hiromiちゃんも風邪ひかないように気を付けてね~

Commented by natural--style at 2015-11-28 10:32
鍵コメさま*

コメントありがとー♫
そちらにお返事させて頂いてます(*´︶`*)
<< keikiちゃんのブランケット* ベットサイズのブランケット* >>