ベットサイズのブランケット*



大きな大きなブランケット✿
出来上がりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

f0348775_09260621.jpg



こちらはベットカバーにして頂けるとのコト♥
サイズは 約150×210
モチーフ413枚

f0348775_09262064.jpg


ベットがお花畑に。*(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

いい夢が見られそうですね✧*。✧*。

f0348775_09262601.jpg


そして
ポットマット3枚も出来上がってます

ブルーグレー・グレー・ピンク

f0348775_09263214.jpg


こちらも一緒に本日発送予定♩
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きます(*´︶`*)

+

週末雪予報の札幌でしたが
全然でしたー
でも気温は一桁。。寒ーい +(。>﹏<。)ブルブル
あったか肌着始めました
ぬくぬくです♥

さぁ今日で連休もおしまい
そう思ってたら あと1週間で11月も終わり。。
あっという間に年末が来ちゃいますね
早いなぁ。。
少しずつ大掃除も始めなくっちゃ(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3(発送完了)

*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-23 09:41 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by sm-happiness at 2015-11-23 10:23
わぁ、aiさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
ベットカバーだとものすごく大きいですね。
お疲れ様でした!!

そして、こちらのデザイン。ものすごくかわいいですね。
ひざかけなんかにも使いたい柄。

北海道は雪予報。。と聞いていましたが、全然でしたが。。
こちらも着実に冬の気温になり始め、まだエアコンはつけていませんが、、こたつは手放せなくなってきました。
Commented by tamamasan at 2015-11-23 10:48
ai*ちゃんお疲れ様(*´∇`*)
寝室がぱっと明るくなるベットカバー♪
毎日お布団に入るのが楽しくなるね。
150×210。。私身長150センチないおチビだからすっぽり入っちゃうわ(^^)
これだけの色使っても綺麗にまとまるai*ちゃんの色合わせ。
いつも言ってるけどホント尊敬だよ♪
デイジーちゃんもあっという間に編んでてビックリ。
ai*ちゃんのポットマット見るとお茶したくなるよ(*^.^*)

娘ちゃん雪楽しみにしてたんだね。
雪降らなくても北風が寒そう。
あったか肌着でぬくぬくして風邪引かないようにね(^^)
Commented by donarudo-mi at 2015-11-23 11:19
ai*ちゃん。
すごい!! すごい!! 出来上がったんだね。
こうやって、見てみると…
ほんと、大きくて すごいよ~☆
これをまた、短期間で仕上げてしまうai*ちゃんも
すごい。
ほんと、ほんと…お疲れ様~☆

うん。うん。
これを、使ったら ai*ちゃんの 温もり&お花畑に包まれて
とっても いい夢が見られそうだね。
オーダー主さん。
届いたら きっと 大喜びだよ(^ω^)

ai*ちゃん地方、もう一桁の気温になってるんだね(>_<)
こちらも、週末頃から冷え込むみたいだから
私も昨日、ユニクロで極暖のヒートテックが
安くなってたから購入してきたよ(笑)

あと1週間で 11月も終わりなんだねー
ほんと、早いわ(*_*)
Commented by natural--style at 2015-11-24 09:20
yukarinさん*

こんにちは(*´︶`*)お久しぶりです~
私ですか?もちろん元気モリモリですよォ~
そちらも寒くなってきたんですね
こっちは今朝やっと真っ白になりました(*´ー`*)
親の私たちは寒いし雪かきもあるので雪は嫌ーって思うけど
娘は喜んで学校に行きました(笑
ベットカバー可愛いでしょ(*´艸`) まるで冬を通り越して春が来たみたいでした✿

Commented by natural--style at 2015-11-24 09:24
たまちゃん*

ほんっと華やかでとっても素敵な一枚に仕上がったよ
たまちゃんも小っちゃいんだ(*´艸`)
じゃ yukoちゃんとたまちゃんと私の3人で おちびトリオだね(笑

Commented by natural--style at 2015-11-24 09:27
donaちゃん*

うんうん♩できたよォ
素敵でしょ(*´艸`)♪ベットがお花畑なんて。。。
毎晩ベットに入るのが楽しみだね☆

今朝ね やっと真っ白になったよ~
娘は大喜びで学校に行きました(*´ー`*)

Commented by alovingrabbit77 at 2015-11-24 10:09
すごぉ~い!!!
お部屋をあったかく...、明るくしてれるブランケットだね(*^^*)
この可愛い色合い、ai*ちゃんのセンスの賜物だねぇ~☆

って。。。ちょっと重くない?送るの大変そう~w
ま、あったかいのが一番だね( *´艸`)

↑雪が降り積もるの大変そうだけど、やっぱり子どもは雪は嬉しいもんなんだねぇ~(笑)

ai*ちゃんも、これからの発送。滑って転んで手をケガしないように注意してねぇ~!
Commented by natural--style at 2015-11-30 08:50
yukoちゃん*

ごっめ~ん((´□`。)
私すっかり見落としてた・・・
心の友のコメント見逃すなんて・・バチがあたるね(๑´Д`ก)

ブランケットおっきかったからね お膝の上 ずっしり重かったよ
今度オーダー主さまが写メ送ってくれるみたいで OK出たら紹介するね♫
<< 流木* チョコ色おざぶ出来ました* >>