人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ色おざぶ出来ました*



おざぶ出来上がりました*

わが家の椅子にもぴったり(*´艸`)

チョコ色おざぶ出来ました*_f0348775_11215191.jpg


実寸 29×41

チョコ色おざぶ出来ました*_f0348775_11215884.jpg


明日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせしますね(*´︶`*)

そして ベットサイズの大きなブランケット✿
こちらも残り40枚程繋げて縁編みをしたら終了ー
大きいよっ(*´艸`)♪

この連休中に完成するかな♩
お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね

+

いよいよ明日から雪マーク✿
ちょっと今年は遅いのか
スキー場は雪不足で困っている様です
でもこの週末には
少し積もるみたいですけどね

雪国育ちだから寒いのは慣れっこなハズなのに
超苦手。。。(*´ー`*)
一度冷えてしまうと 暖まるまでが時間掛かる・・
年のせいかな・・
そろそろ婆シャツ着よう(笑


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3(発送完了)

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-11-20 11:45 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-11-20 12:03
お、おいしそう~(´艸`*)♡
。。。ちょうど違うブログでチョコクッキー見て来たところだから、もう口の中はチョコ味だよ。
(実際は、今お弁当につけたみかん食べてるけどw)

オーダー主さんのおうちを、これで一段と可愛くしてくれるんだろうねぇ~♪
それに、とってもあったかそう(*´▽`*)

もう雪か。。。こっちはしとしと雨が続いてるけど。。。
今年はなかなか寒くならないけど、急に寒くなられても困るんだよねぇ~💦
わたしもまだ大掃除が終わってないから、今度の休みに頑張らなくっちゃ(^-^;

それにしても、ai*ちゃん宅のホワイトカラーのそろったおうち、一度訪問してみたいな♪
Commented by donarudo-mi at 2015-11-20 13:39
チョコ色の おざぶ*
可愛くて 暖かそうだね~(´ω`)☆
これから寒くなるから
いっぱい いっぱい活用して貰えるね(´ω`)♪

大きなブランケットも、あと40枚繋になったの??
すごい!! すごい!!
もう一息だね。
ai*ちゃん。ファイトだぁ~(´ω`)☆

明日から ai*ちゃん地方。
雪なんだね。
確かに…いつもの冬・11月に比べると暖かいもんね^_^;
こちらは、今日は、久しぶりにお天気になり青空。
11月とは、思えないほど、ぽかぽか陽気だよ。

ai*ちゃん。
暖かくして過ごすんだよ(^ω^)
Commented by tamamasan at 2015-11-21 11:20
ai*ちゃん今チョコ食べながら見てるよ( ̄∇ ̄)
ロイズのチロルチョコがあるらしいんだけど見付けれなくて(^_^;)
Lookの冬カフェってチョコ食べてるよ。
冬は色々なチョコが出るから嬉しいわ(*^.^*)
このタイプのおざぶホントチョコのイメージ♪
お尻に優しい暖かおざぶだね(^^)
我が家のおざぶはばあば作。
数が足りないので私もおざぶ編もうかな~

大作のベッドカバーあとちょっとだね。
北海道は雪シーズン突入で寒そうだから暖かベッドカバー膝に乗せて編み編みしてるai*ちゃん想像しちゃうよ。
あと一息。。頑張れ~(*´∇`*)
Commented by natural--style at 2015-11-23 09:46
yukoちゃん*

お返事遅くなっちゃった(*´ー`*)ごめんね

食いしん坊の私もこんなチョコ色見てるとチョコが食べたくなったりするよっ
そんな時は迷わず食してるけど・・(笑
だから痩せられないんだねー

雪ね。。全然降らなかったの。。
娘は楽しみにしていたんだけど朝カーテンあげてガッカリしてた(*´ω`*)

おうちも少しずつ変化してるでしょ♪
時間を見つけてはペンキ塗り塗りしたり楽しんでるよー
また少し白率UPして明るくなったのよ(*´艸`)
Commented by natural--style at 2015-11-23 09:49
donaちゃん*

お返事遅くなってごめんね
連休最終日。。donaちゃん家はどんな風に過ごしてるのかな~
大きなブランケットもやっとこ完成したのよ♪
すっごくすっご~く可愛いの♥お花畑ょ
まるで春みたい
donaちゃん地方あったかいのね
羨まし~こっちは日中でも気温、ひとケタよ (´・∀・`)

Commented by natural--style at 2015-11-23 09:54
たまちゃん*

お返事遅れちゃってごめんね~(*´▽`*)
え??ロイズのチロル??知らなかったよー
コンビニに売ってるかな?
チョコは欠かせないから、今度探してみるね♥

たまちゃんのおうちのおざぶ。。
そうそう前に言ってたもんね。ばあば作って(*´︶`*)
編んで貰えるなんて嬉しいね♪

ベットカバーも完成したよ
最後の方はもうお膝の上も暑い位 大きかったー(*´▽`*)b

<< ベットサイズのブランケット* クリスマスツリーを出しました* >>