人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーを出しました*



クリスマス準備初めてますか?

わが家はハロウィンが終わってすぐに
クリスマスツリー出しました♪

毎年テーマカラーを決めて飾り付け。
去年はナチュラル。
その前はゴールド。。
その前は淡いピンクや水色、黄色のパステルカラー。。。
だったかな(*´ω`*)

で、今年の飾り付けは。。
娘と相談した結果、赤と白にしよう!
ってことになりました(*´︶`*)

クリスマスツリーを出しました*_f0348775_10213565.jpg
他にも
クリスマスを意識して雑貨を少し変えました

クリスマスツリーを出しました*_f0348775_10214612.jpg
ふわふわの中に仕込んだ100円ショップのLEDライト
電池式だから配線まで中に仕舞いこんじゃって(*´艸`)

そして娘の部屋も
娘が自分で飾り付けしてました♫
TV台の上。。
クリスマスツリーを出しました*_f0348775_10215567.jpg

どれも100円ショップで買ったクリスマス雑貨
 木製だったりガラス素材の物を中心に購入しています


白やアイボリー、ベージュが多いわが家も
この時期だけ
少し色が入って華やかに*

(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

+

いよいよ この週末は雪の予報❄
積もるかな~


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3(作成中)

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-11-18 08:58 | インテリア* | Comments(14)
Commented by kolie at 2015-11-18 09:56
私もツリー出さなきゃ~って思いつつまだ出してないんです(+_+)
赤&白で可愛い~(*´ω`*)
ai*さんちのツリー、結構背の高いツリーですか~??
私自分より背の高いツリーが欲しいなぁ~と思っていたけど、結局まだ買いかえてないです(笑)
いつか・・・
近いうちに出さないと!!クリスマス気分味わいきれないです(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-11-18 12:02
真っ白なおうちに、鮮やかなツリーがすっごく素敵(*'▽')☆
わぁ~(#^^#)って、なったよw

これは、娘ちゃんが一生懸命飾った後に、間引いた感じ?
それにしても、どこのおうちも子供に好きに飾らせて、かならず間引いてからブログとかにアップしてるから、なんだか笑っちゃった( *´艸`)ププ

ふわふわもかわいいねぇ(*´▽`*)こういう使い方もありなんだ!
娘ちゃんのお部屋もほんとうに可愛い♪
飾りよりも。。。わたしはTVに掛かってるレースのクロスが気になったけどね(笑)

松ぼっくりを白くペイントするだけでも可愛いんだねぇ~
2日前かな?職場の近くでまた小さな野草展やってて、大き目の松ぼっくりが100円で売ってたのよね。。。
「お姉さん、松ぼっくり欲しいの?」って聞かれながら、お話ししてきたけど、結局どう使うか思い浮かばず置いてきちゃった(;´Д`)
こうしたらよかったんだぁ~!
また売りにきてくれないかな。。。
Commented by maako at 2015-11-18 14:44 x
ai*さん
こんにちは♪
ツリー、大きくて素敵ですね〜〜‼︎
ひきの写真。お部屋が白いから、まるで雪が積もった森の小道みたいだよ〜(≧∇≦)
本当にオシャレなお部屋(✿˘︶˘✿)
私も少しでもこんな素敵なお部屋に近づけられたら、帰ってくるのが楽しくなっちゃうんだけどなぁ^ ^
Commented by ひろ at 2015-11-18 19:37 x
ai*さん こんばんは。 ai*さん家のツリーどんなのか楽しみにしてたんだ( ´ ▽ ` )ノ
すごい可愛いな!雪の結晶がすごく可愛くて。。ツリー 大きいよね。。でも、お部屋も広くて素敵やし、
白い空間に赤が映えてすごく いい!
私も、先週 1人で出したよ!でも、みんな 塩対応。。。´д` ; 娘にいたっては、出したことも気がついていなく。。。(ー ー;)
うちのも150センチ以上はあるし、大きい方だと思うし、なんせリビングに入って正面にあるのに。。気がつかないって。。ちょっと。。いや。。かなりビックリです。本当に。。。大丈夫か。。娘さん。。「あっ! ほんまや〜。いつの間に。。」やと。。
この数年 私も電飾ギラギラツリーじゃなく、木のオーナメントにしたり、今年は ドイツ風?北欧風?のストローオーナメントのツリーにはまっています。何歳になってもツリーは大好き。来年はド派手にギラギラさせたら娘も気がつくかな。。。笑
Commented by tamamasan at 2015-11-18 22:45
ai*ちゃんのおうちお店みたいに素敵(^^)
真っ白のお部屋にツリーのグリーンが差し色になってうっとりよ(*´∇`*)

我が家はまだツリー出してないから季節を感じるai*ちゃんのお部屋見ると模様替え早くしなくちゃって思っちゃったよ(*^.^*)

素敵な空間紹介ありがとね♥
Commented by 01914383i53678 at 2015-11-19 07:38
aiちゃん、おはよ^ ^

クリスマスツリー、本当にステキ!
ツリーも大きくて、びっくりしました^_−☆
赤と白の飾りが映えて、まさにクリスマスですね*\(^o^)/*
ムスメちゃんも、お母さんゆずりのセンスで、飾りつけも上手!

そちらは雪ですか〜?
風邪などひかないように気をつけて下さいね。
Commented by natural--style at 2015-11-19 09:10
kolieちゃん*

おはよう~♫
うちはね 狭くて置き場所ないくせして 180㎝のツリーなの。。(*´ㅂ`*)
去年は寝室に置いてたっけ~(笑
今考えるともっとコンパクトだったら・・とも思うけれど子供が小さいうちは
大きい方が喜ぶんだよね。
お友達が遊びに来ても喜んでくれるし(*´ー`*)
Kolieちゃんも早く出してクリスマス気分盛り上げよー*
そして旦那さんにおねだりするプレゼントも考えなきゃね(*´艸`)

Commented by natural--style at 2015-11-19 09:15
yukoちゃん*

おはよう☆
あはは(*´▽`*)b
yukoちゃん見えてた??そうなのよ 赤白の飾りだけでも結構細々あって
それを全部つけると煩い感じがして。。。娘が見てない所で間引くけど最後にはバレてた(*´ㅂ`*)
松ぼっくりもこの季節は大活躍だよね。
ちょっと白いペンキでお化粧するだけで可愛くなっちゃう♥
今は100円ショップでも手軽に手に入れられるからお勧めよ(*´︶`*)

Commented by natural--style at 2015-11-19 09:18
maakoさん*

おはようございます♫
なんて素敵な表現なのオ~(≧∀≦人)雪が積もった森の小道かぁ~
嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡
でもね 大きいと子供は喜ぶけれど 置き場所に毎年悩むんですよォ~(*´ー`*)
もっとおうちが広かったらツリーの足元なんかも飾っちゃったり素敵にディスプレイ楽しみたいなぁ~って思ってます(´∀`●)

Commented by natural--style at 2015-11-19 09:24
ひろさん*

ププ(*´艸`) 
娘ちゃん 気付かなかったですか(笑

木のオーナメントイイですよね♫
北欧風のストローオーナメント!!はいはいわかります~ (*≧∪≦)
素敵ですよね~˘◡˘*でもお値段は可愛くないですよね?(笑
毎年カラーを変えずに定着出来たら そんな素敵なオーナメントで飾ってみたいな♥
ひろさんのおうち。。。素敵そうだなあ~(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

Commented by natural--style at 2015-11-19 09:28
たまちゃん*

おはよう♫
今頃。。模様替えしてたりして(*´艸`)♪

この時期 どこ行ってもクリスマスのディスプレイよね
わが家もちょっと華やかになるから 何だか楽しくって
ついついアレコレ飾っちゃって ごちゃごちゃしちゃうの(^◇^;)
最近はシンプルに大人~な飾り付けで。。に憧れてるんだけどね
娘がまだ小さいうちは無理ね(*´ー`*)

Commented by natural--style at 2015-11-19 09:35
ちいちゃん*

おはよう~♫
いやいやセンスと言うか 娘はあるもの全部つけたい人なんで
私がそばで間引く感じなんですよ(笑
今はどこの大きなツリーでも、びっちりとオーナメント飾られてて
それも素敵だな~って思うんですけど うちには合わないかなって(*´ω`*)
ちいちゃんのおうちは何か飾り付けされてるのかな˘◡˘*

こちらは週末から雪模様。。。
吐く息が真っ白で寒いのに娘は毎日外遊びに出かけます(*´ㅂ`*)
子供は元気ですよねー


Commented by donarudo-mi at 2015-11-19 12:23
ai*ちゃん。
昨日は、コメント残せなくてごめんねぇー。
ポチっとしてにげちゃった^_^;

それにしても
ツリーの飾り…
今年は、赤&白にチョイスしたんだね。
ai*ちゃんの家の零囲気に とってもピッタリだよ。素敵♥
ツリーを飾ると
親も子も ワクワク&ドキドキしちゃうね~~(´ω`)ppppp

我が家もね
今年は、二女と一緒に飾りつけしたから…
めっちゃ、賑やかなツリーになっちゃったよ^_^;苦笑

それから
↑↑ 気になってたんだけど
テレビに掛けてるレース編み…ai*ちゃん作??
Commented by natural--style at 2015-11-20 11:51
donaちゃん*

いいのいいの~私もだからね(*´ェ`*)∩
覗いてくれるだけで嬉しいよ♥ありがとね

ツリーうちの雰囲気にあってる?良かった(*´∀`*)
もうね ツリー出した途端、娘はプレゼントのコトで頭いっぱいよ。。
欲しいモノが一杯みたいで中々絞りけれないみたいでね
毎日コロコロ変わるの(*´艸`)
donaちゃんのおうちの賑やかツリーも素敵だろうね~
ナナも喜んでるかな?

あ。テレビに掛けてあるレースね
コレは私が作ったのじゃないのよ
こんなバテンレース作れたら凄いよね~☆
<< チョコ色おざぶ出来ました* お花モチーフ400枚出来ました* >>