おひとりさまブランケットと久しぶりのデイジー*



人気のカラフルお花のブランケット。。
今度はおひとりさまサイズ✿

f0348775_08564679.jpg


ミニだけど。。
パッと目を引く存在感のあるブランケット˘◡˘*

f0348775_08563700.jpg


サイズ 約53×90
モチーフ67枚

+

そして 久しぶりに編んだ
デイジーのポットマット✿

f0348775_08564178.jpg


スモーキーピンクとミント
リネンが入ったコットンなので さらっとした触り心地˘◡˘*
ハリもあるのでしっかりしています。

スモーキーピンクのみ もう少し在庫ありますよ♫

本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせしますね(*´︶`*)

+

お次もカラフルお花のブランケット✿
今度はベットカバーサイズとかなり大きめ。
ベットに掛けたところ想像するだけで
ニヤけてしまいます( 〃▽〃)
華やかでしょうね~♥


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*O様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2

*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-09 09:11 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by ryou at 2015-11-09 12:39 x
ai*さん、こんにちは
相変わらず綺麗なモチーフですねぇ!
編み目の綺麗さは本当にうっとりするぐらいです

私もついに編み物の誘惑に勝てず、ここ数週間ずっと編み物ばかり
出来上がりはai*さんの作るものとはほど遠いけど、
どこかで良い刺激と影響を受けていると感じる今日この頃です
そして、誠に勝手ながら文中にリンクを貼らせて頂きました
ただ、私のブログは来客数が少ないのであまり貢献できませんけれど
(´・ω・`)モウシワケナイ

そちらはもう随分寒いようですので、くれぐれもご自愛くださいませ
Commented by kym-2236 at 2015-11-09 12:49
スモーキーカラーのデイジー、めちゃめちゃ好み!
特にミントの方!

何々・・・お次はベットカバーですって?!
これは大作!
カラフルなお花モチーフがベットにかけてある図ってお花畑だよね(≧▽≦)
肩凝りの季節、頑張り過ぎないように・・・です。
Commented by maako at 2015-11-09 12:56 x
ai*さん
こんにちは♪
瞬く間にどんどん仕上がっていきますね〜^ ^
本当に久しぶりに見たポットマット‼︎使っていいし、飾っていいしデイジーのポットマットって重宝しますよね^ ^
しかも優しい色でほっこりですね♡

ところで、前回のブログの写真に紫陽花のドライフラワー写ってましたよね。ai*さんが作ったのなか?
すっごくフワフワしていてボリュームもあっていいですよね(羨)
私、毎年作ってみるんだけどうまくいかなくてT_T
来年こそはai*さんちみたいなドライフラワーができるようにしたいなぁ(*´︶`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-11-09 13:13
これは前回のと同じ?
でもサイズが小さ目なのかな。。。

なんだかこうして寒くなってくると、わたしも一枚ai*ちゃんブランケットを追加したいくらいな気分になってきたよ( *´艸`)
でも。。。この様子だともう今年はブランケットオーダーの追加は無理そうだねぇ~(^-^;
その前に、きっともっともっとai*ちゃんブランケットを待ってる人いるだろうしね☆

次はベッドカバー?!
でもこの間のコタツ用と同じくらい、あっという間に仕上げちゃうんだろうなぁ。。。
わたしみたいに、あんなちっちゃな刺し子に数日掛けてる場合じゃないよね(笑)
Commented by 01914383i53678 at 2015-11-09 16:57
aiちゃん、こんにちは^ ^
次々と作品が仕上がってますね^_−☆
さすがです!

どれもみなステキな色使いで、オーダーされた方の喜ぶ姿が想像できます。

これからも無理なさらずに、作品づくり頑張ってね!
Commented by bluestar1229 at 2015-11-09 18:41
ai*さん
今回もかわいい~。
そんなに小さくも見えないけど、少し小さめなんですね。
カラフル色使いがやっぱりステキです(〃'▽'〃)
ピンクがいい味でてますね(*^^*)

デイジーポットマットもステキです。
Commented by tamamasan at 2015-11-09 19:02
お一人様ブランケット♪
ミニって言うけどこの位のサイズai*ちゃんのブランケット独り占めって感じでちょうどいい感じ。
モチーフ67枚。。私だと編めそうで編めない感じかな(^_^;)
次のはベッドサイズってこれ又大物だ。。頑張ってね(^^)

そう言えばデイジーのポットマット久々だね。
くすんだ色合いがシックでいいね♪
我が家のデイジーちゃん元気に活躍しているよ(*^.^*)
Commented by natural--style at 2015-11-10 08:38
ryouさん*

おはようございます*^-^*
見ました見ました!リンクありがとうございます☆
まんまるおざぶ、とっても可愛かったです(*≧∪≦)
角座のモチーフもシックなカラーで素敵ですね
完成が今から楽しみです♫。。ってもう仕上がってたりして(*´艸`)
またUPされるの楽しみにしていますねー♩

Commented by natural--style at 2015-11-10 08:41
rintamikuちゃん*

おはよう♩
スモーキーカラーのくすんだ感じがたまらないよね、私も好きよ♥
つぎのブランケットも同じカラフルお花のブランケットだけれど
今度はかなり大きく400枚超えになるんじゃないかな。。
ベット一面のお花畑を想像しながら頑張るよ~(*´∀`*)ノ

Commented by natural--style at 2015-11-10 08:47
maakoさん*

そうなんです♫久しぶりにポットマット編みました(*´ー`*)
やっぱりデイジーは可愛いですね
オーダーが落ち着いたら この冬は 冬糸のほっこりカラーでも編みたいなって思ってます♫

紫陽花ね。。いやいや私もドライフラワー作るのは苦手なので
毎年イベントなどで購入してるんですよ(*´︶`*)
お庭があったら私もチャレンジしてみたいなー

Commented by natural--style at 2015-11-10 08:53
yukoちゃん*

サイズね。コレは小さいのよ♪
でも華やかでしょ(*´艸`)濃いピンクがいい引立て役になってるよね
今年ね。。結構お問合せ頂いていて年内にもう一回オーダー受けれるかなって
思ってたけど難しいカナ。。
ヤフオクの方も待ってて下さる方もいるし。。。
こうしてお声掛け頂いてありがたいけど 答えられず申し訳ないよ(*´ー`*) 
今回のベットカバーもきっと400枚超えのモチーフだから時間掛かるしね
でも 引き続き楽しみながら頑張るよー(^-^*)/
Commented by natural--style at 2015-11-10 08:56
ちいちゃん*

おはよう♪
いやいや それほどでも~(●´З`●)ゝさすがだなんてハズカシイー
引き続き大物制作頑張るね
いつも応援ありがとうー(*´∀`*)ノ
Commented by natural--style at 2015-11-10 09:00
カォーリーさん*

おはようございます♫
そうなんです 一人でお膝に掛けて頂けるサイズなんですよ
大きすぎないので車の中や会社でもお使い頂けますよね~(*´︶`*)
あと、ベビーカーでもイイかもですね☆
濃いピンクが華やかでしょー淡い色にちょこっとだけ濃い色をたすと
煩すぎずに華やかになるんです(´∀`●)
Commented by natural--style at 2015-11-10 09:05
たまちゃん*

おはよう☆
この大きさって結構使い勝手いいのよね。
足元まで掛かる位まで大きくないから 車の中でも運転の邪魔にならないし
オフィスのデスクワークでも引きずったりしないしね(*´︶`*)
この67枚から 今ベットサイズで400枚超えを予定してるから
頭の中プチパニック起こしてるよ(笑
さてどう進めようか。。。(*´ㅂ`*)なーんてね
たまちゃんのおうちのデイジーちゃんも元気にしてるのね♫
ガンガン使ってあげてねー(^o^)/

<< お散歩。イチョウ並木* 長いブランケット仕上がりました* >>