コットン・カラフルお花のブランケット完成*



コットン糸で編んでいた
カラフルお花のブランケット* 完成しましたーヽ(*´∀`)ノ

f0348775_12101471.jpg


大きさ 約72×143
モチーフ140枚

f0348775_12102487.jpg


同時進行中のレース編みも
あともう少しで完成ー☆

f0348775_12103151.jpg


今はもう一枚のブランケットも編んでいます
完成までもう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)

+

実家のお庭の大きなもみじの木
真っ赤っかーっでとっても綺麗でした。

f0348775_12181313.jpg

こっちは蛍光オレンジ色の葉っぱ。。↓
とっても綺麗でした
f0348775_12182607.jpg

名前なんていうのかなー
聞いて来れば良かった(*´ー`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 *K様

おざぶ
ドイリー(作成中)
ブランケット2 (作成中)

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-02 12:27 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by kinako at 2015-11-02 13:01 x
きゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉し過ぎて踊りだしそう(≧∇≦)
すっかり怪しいオバさんになってしまったワタクシです。
ありがとうございます✖️10
Commented by tamamasan at 2015-11-02 20:00
柔らかな色のお花と真っ赤なお花がバランス良く並んでいてとっても素敵( 〃▽〃)
ai*ちゃんの色合わせって私だと考え付かない配色でいつも凄いな~って思っちゃうよ。
レース編み薔薇の模様が出てきたね♪
この時点で私模様ズラして編み直しって事が多いのよね(^_^;)
あとちょっと。。完成楽しみ♪

真っ赤な紅葉ときらきらオレンジの葉っぱと~っても綺麗(≧▽≦)
実家のお庭で紅葉見れるなんて羨ましなぁ(^^)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-11-02 21:05
ai*ちゃん☆

本当に毎日毎日、ちくちくちくちくと、頑張ってるねぇ~(*^^*)
すごいよ!もう次が完成?!
これはまた明るくて可愛いよね☆
寒さなんて吹き飛ばす色合いだね!!

今日は北海道も寒かったのかな?
いや。。。もう既に寒いか(笑)

でもでも、この真っ赤な紅葉。。。真っ赤だね! ←そのまんまw
すごいよ、これだけキレイに赤くなるなんて!
わたしも毎年箱根の紅葉を楽しんでるけど、今年は噴火の影響もあってちょっと硫黄にやられちゃったみたい(>_<)
またまた、ai*ちゃんに、素敵な秋を感じさせてもらっちゃったよ♪
ありがとねぇ~(∩´∀`)∩
Commented by natural--style at 2015-11-03 09:12
kinakoさん*

こんにちは(´∀`●)
お世話になってます♫
怪しいオバサンだなんて。。(笑
でも喜んで頂け良かったです~♡
引き続き頑張りますね! もう少しお待ちください˘◡˘*

Commented by natural--style at 2015-11-03 09:18
たまちゃん*

あ。ホントだ真っ赤に見えるね♫
赤に近い濃いピンクなんだけど ちょうど紅葉してるみたいで秋っぽくってイイネ(*´艸`)
方眼編みって編み進めると模様が出来上がってくるのが楽しみで夢中になっちゃうよね
そうそう たまにずれてて何段も解く事あるある(*´ㅂ`*)

実家のお庭のもみじは毎年楽しみでね
見事にまっかっかになってとっても綺麗で 大きな窓越しにドーンと見えてとっても素敵よ。
おうちに居ながら紅葉楽しめるのって贅沢よねー (*≧∪≦)

Commented by natural--style at 2015-11-03 09:24
yukoちゃん*

うんうん 頑張ってるよ~
でも無理の無い程度に楽しく編むのが基本だから、おうちのやりたいコトも
少し混ぜてDIYしたり、ちょこっと模様替え楽しんだり、、、
そんな気分転換を淹れながら編み編みしてるからきっとあっという間に仕上がってるのかな♫

こっちね今週は暖かいみたいだけど そっちに比べるとめっちゃ寒いだろうねー
yukoちゃん方面の紅葉もとっても綺麗だったね!
今ちょうど北海道もイチョウの木が黄葉してきてとっても綺麗なの
こないだね。。
動物園VSイチョウ並木では イチョウ並木が勝って行って来たよ(*´ω`*)
上手く取れてたら今度UPしてみるね。
Commented by sm-happiness at 2015-11-03 09:35
aiさん、こんにちは~。
すごくきれいなもみじ。
そして、ブランケットですね!
北海道寒くなり過ぎて、雪も何度か降ったみたいですね。
長い冬の始まりですよね。
お仕事ははかどりそうですね!!
ブランケット、こんなラブリーな雰囲気も良いですね。
我が家に赤ちゃんが来てくれたら、赤ちゃん用のブランケットほしいなとかいろいろ妄想中です^^
Commented by natural--style at 2015-11-03 12:18
yukarinさん*

お久しぶりです(*´︶`*)こんにちは☆
はい!こちらも大分寒くなってきましたよ~
札幌の方はチラッとは降りましたがまだ根雪となるまではまだ先そうです
とはいっても日中は暖かくても朝晩はやはり冷え込むのでストーブ付けてます˘◡˘*
ぬくぬくのお部屋でまったり編み物もイイですよ♡
ベビーちゃんはやっぱりお肌に優しいコットンがイイですよね
もっと優しい色合いで 赤ちゃんの柔らかい雰囲気を出したブランケットがイイですかね(≧∀≦人)
Commented by maako at 2015-11-03 18:08 x
ai*さん

こんばんは♪
いつもながらお仕事早いですね^ ^
優しい色味で寒い日には心も暖かくなりそうですね。
ドイリー、オシャレですね☆
どこて使われるのかなぁ。ドイリーがあるだけで雰囲気が変わりますよね。小さいのに強い味方ですよね〜^ ^

紅葉、キレイ♡♡
「そうだ、京都に行こう」のCMみたいに見事てす。目の抱擁させていただきました(o^^o)
Commented by natural--style at 2015-11-04 08:42
maakoさん*

おはようございます♫
早いですか?ありがとうございます(*´▽`*)b
だいぶ寒くなって来て編み編みしていると お膝の上が暖かくって。。
とっても気持ちいいんですよ♫

紅葉綺麗ですよね
毎年このもみじを見るのが楽しみで必ず写真に収めてるんです˘◡˘*
おうちの大きな窓からこのもみじが良く見えるので窓辺でお茶しても素敵だなーって思うけど
実家では 当たり前の景色の様であまり感動が無いようです(*´ㅂ`*)
CMこっちでもやってるのかなー?今度気にして見てみますね♫
<< hand madeの雑貨たち* 小さなおうち* >>