人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなおうち*


ちいさな小さな 白いおうち*

多肉の森にちょこんと置いてみました

小さなおうち*_f0348775_14503128.jpg


見えますか? 埋もれてる・・ (;゜∇゜)?

小さなおうち*_f0348775_14503549.jpg

キラキラのある日々のyukoちゃんが
この前 手創り市に行ったとき、この陶器の白いおうちを見た瞬間
「コレは絶対にai*ちゃんちの多肉ちゃん用だ!」
って思ったんだって(*´艸`)

小さなおうち*_f0348775_14553927.jpg

そういう所行くと、普通はあれもこれも。。って
自分の気に入ったモノ探すだけでも大変なのに
私のコトを想い買ってくれたなんて。。。
嬉しすぎる~ヾ(๑>∀<๑)ノ゙✧*。

yukoちゃん、ありがとうね~♫
大切にするよっ

+

そして わが家のベランダにいる多肉ちゃん達にも
変化がありましたー☆

コレ↓びよーんって伸びた子持ち蓮華さん*

お花咲いてるの(*´艸`)

小さなおうち*_f0348775_09163657.jpg


それからこの前寄せ植え作った時 
ポロポロ取れちゃった虹の玉の葉っぱ。。
その時の写真↓

小さなおうち*_f0348775_08375141.jpg


今は。。
こんなに赤くなってきました☆
しかも根も出てきてますよ

小さなおうち*_f0348775_14504355.jpg


おうちの中のは


ちょっぴり赤くなってるけれど
お外のは凄いですね

多肉ってかわいい♡
もっと勉強して上手に育てなくっちゃ(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 *N様

ブランケット(発送完了)
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー(作成中)
ブランケット2 (作成中)

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-10-30 09:22 | 日々のこと* | Comments(10)
Commented by maako at 2015-10-30 10:52 x
ai*さん
こんにちは♪
多肉ちゃんの森にポツンと小さな白い家。
スモールライトで小さくなって遊びに行きたくなちゃいますね〜^ ^
ここは苦手な虫がいない理想的な森(笑)
ai*さんちの森、濃淡がとってもバランスよく配置されていてキレイですね。
しかも多肉ちゃん達、プリプリのツヤツヤ♡
我が家の多肉ちゃん達と真反対>_<
ライザップのビフォーアフターって感じです。
ウチの多肉、めっちゃ猫背で佇んでおります。

「ai*ちゃんに!」って思って、こんなに可愛いおウチをプレゼントしてくれるなんて素敵なお友達ですね^ ^
思ってくれる、そんな気持ちが嬉しいですよね˘◡˘*
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-30 11:47
あははぁ~(#^.^#)
やっぱり埋もれてる(笑)
でも、keikiさんの矢印が道案内してくれてるから、迷子にならずにおうちに帰れるかな?w

でも無事に北海道の森へお引越しできて、おうちさんも喜んでる様子☆
周りの多肉ちゃんたちも、一層輝きを増したね( *´艸`)♡

ぴよ~んって伸びた子持ち蓮華さん、すっごいお花咲いてるね!
こんな風になるんだねぇ~!
びっくり(^^♪

それに、紅葉もしてきたりして、なんだか小さい秋(冬?)見つけたってかんじで可愛い(#^.^#)
わたしもまだまだ初心者。。。素敵な多肉ちゃんたちをしっかり育てられるように頑張らなくっちゃね☆
わたしもまたゆっくりアップさせてもらうからね~♪
Commented by 01914383i53678 at 2015-10-30 12:58
aiちゃん、お元気?

多肉ちゃんの森に小さなおうち、ステキ、ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さすが、yukoさん。
白いおうちがぴったりです。

多肉ちゃんの成長、ぜひ、またリポしてね^_−☆
楽しみにしています^ ^
Commented by bluestar1229 at 2015-10-30 20:25
ai*さん
かわいい~小さな小さなおうち(*^^*)
多肉もいいですね~!
こうやって土いじったり、植えているときって楽しいですよね~(○´∀`○)
自分も多肉したいんですが…センスが^_^;
しかも枯らしちゃう心配も~~(*p´д`q)゜。
Commented by tamamasan at 2015-10-31 07:57
多肉の森に小さな白い家♪
ai*ちゃんのイメージにピッタリの白い家。。Yukoさんさすがだ~(≧▽≦)
私も多肉の街作りたくなっちゃったよ。
でも先日の寄せ植え作ったから小さな多肉しか残ってなくて。。作れるのは暖かくなってからかな。
おうち好き、多肉好きにはたまらないよ~( 〃▽〃)

子持ち蓮華お花咲いたね~(≧▽≦)
凄い。。始めて見たよ♪
紅葉も始まってとっても綺麗だね(*^.^*)
Commented by natural--style at 2015-11-02 12:32
maakoさん*

こんにちは☆
そうそう(*´艸`) ここは苦手な虫がいないお庭♩
バランス大丈夫カナ?ホント適当に配置しただけなんですけどね
小さなおうちと矢印標識がポイントでとっても可愛くなりました(´∀`●)
こんな心遣いが出来る人って本当に尊敬します。。
私も見習わなくっちゃ(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2015-11-02 12:35
yukoちゃん*

埋もれちゃった(*''∀''*)ゞ
でもグリーンの中に真っ白なおうち。。とっても可愛いよー
keikiちゃんの道案内の標識とお似合いよね♡
本当にありがとうね˘◡˘*
子持ち蓮華さんも凄いでしょー
最初は小さかったのに次々ランナーを出して大きくなっていつの間にか花芽が上がって来て。。
今は小さなお花いっぱい咲いて真っ直ぐにピンとなってるよ!
yukoちゃんのおうちにお嫁に行った子もこんな風に大きく育ってくれると良いなღ˘◡˘ற
Commented by natural--style at 2015-11-02 12:39
ちいちゃん*

おうち。。素敵でしょ(*´艸`)
多肉の森が一気に華やいだね♪
後は来春まで上手に育てられるかが問題ね・・・(*´ー`*)
ちいちゃんの所の多肉ちゃんも元気にしてるかなー
また覗かせてね♫
Commented by natural--style at 2015-11-02 12:44
カォーリーさん*

こんにちは*

可愛いでしょー(*´艸`)
小さな小人になって多肉の森をお散歩したいな~って思っちゃう位
私もセンスは全然ないですけど 何とかなるもんです*
カォーリーさんも是非!
Commented by natural--style at 2015-11-02 12:49
たまちゃん*

たまちゃんもおうち好きだよねー♡同じ(*´艸`)
グリーンの中にyukoちゃんが選んでくれた真っ白なおうち可愛いよね。
もっともっと増やして今度はたまちゃんがやってた寄せ植えにも挑戦してみたいな♫

子持ち蓮華さん、 ちょっとななめになってたのが真っ直ぐになって来て、
今はもっとお花咲いて来たよー
紅葉も ますます進んで赤みが増してきた感じ♫
とっても綺麗よ(✿˘︶˘✿)

<< コットン・カラフルお花のブラン... コットンでカラフルモチーフつな... >>