人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルおざぶ*



大荒れの北海道。。
昨日は学校からのメールで下校時間を早めて集団下校に。。

今朝は昨日ほどではないけれど
雨が降ったり止んだり。。
風もまだまだ凄いです(;>_<;)

お家の中も お天気のせいで
暗いのですが。。

カラフルなおざぶ出来上がったので
撮影しました(*´ー`*)

カラフルおざぶ*_f0348775_09362436.jpg
↑こちら表・左からグレー・ネイビー・マスタード・青緑
表はベースの色をそれぞれ変えていますが
裏はみんな一緒♫
ナチュラルカラーで(*´︶`*)
カラフルおざぶ*_f0348775_09362918.jpg

仕上がりサイズ 28×37

先日の2枚のブランケットとともに
本日発送予定です♪

カラフルおざぶ*_f0348775_09363628.jpg


完了しましたらメールでご連絡しますね

お次は。。。
大きめの秋色ブランケット
こちらはコタツに掛けてお使い頂ける様です(*´︶`*)

+++ オーダー頂いている皆様
大変お待たせしています
もう暫くお待ちください +++

+

今朝ね。
やぁーっと扇風機お片付けしました
そろそろ本格的に冬支度しなくっちゃ˘◡˘*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*I様
ブランケット 2(発送完了)
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット(作成中)

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-10-09 09:51 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by maako at 2015-10-09 10:26 x
こんにちは〜♪

‼︎‼︎‼︎(≧∇≦)

今の私の顔、↑こんなです!
おざぶ、私の色々な要望を叶えてくれて有難うございます。すごーーーっく満足です!(≧∇≦)

玉編みブランケットと一緒に我が家へ来るのかと思うと嬉しすぎてニヤニヤしてます(笑)

「ai*さん の編み編み欲しい♡」欲望は尽きることなく、部屋の周りを見渡し次の獲得物を探す日々に入りたいと思います。

オーダーの日から今日までワクワク、ニヤニヤさせていただき、有難うございました。
また宜しくお願いしますね!♫



Commented by nonohana-2015 at 2015-10-09 11:00
ai*ちゃん、おはよー♡
そちらは天気が荒れてるんだってねー><
大丈夫かな?
こっちもね、日曜日当たり雨っぽいって・・・。
今は秋晴れなんだけどね。
この、おざぶちゃんかわいいね(*´▽`*)
いいなーいいなー♩
おざぶちゃんの中にはクッション入れてるの?
あぁ、おしりがぬくぬくしそうだ♡
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-09 11:57
すごいすごい!めちゃくちゃ可愛いね(∩´∀`)∩💛
どんな椅子?に使うんだろう?
どんなお部屋に加わるのかなぁ~♪
ブランケットとお揃いのモチーフで、素敵な空間を作り出してくれそうだね(*^-^*)

↑わたしもゆこさんと一緒。。。聞きたかった。
おざぶには、クッション入ってる?!毛糸だけの厚さ??

うちの職場でも、昨日と今日から北海道入りの方々がいて、かなり天候心配してたよ。。。
少しは落ち着いたかな?
Commented by kolie at 2015-10-09 12:12
可愛いおざぶ( ´艸`)
家族分でしょうか?みんなでこんな可愛いのに座って団欒するのかなー?なんて想像してみたり(笑)
北海道、台風が温帯低気圧になっても風はつよいみたいですね。
気をつけてくださいね!!
私もそろそろ扇風機しまおうかな(笑)
Commented by kym-2236 at 2015-10-09 17:23
うわぁ~。カワイイ♡
ダイニングの椅子に使われるのかしら???
それとも、それぞれ別の場所かしら。
ブランケットとお揃いできっとステキなコーディネートされるんだろうなぁ。

そちらのお天気は落ち着きましたか?
あまり台風の影響がない地域なのに、、、。
明日からお天気が良くなりますように☆
Commented by tamamasan at 2015-10-09 22:25
ai*ちゃんブランケットとオソロのおざぶ~ぬくぬくだね( 〃▽〃)
私麻ひも編んでる場合じゃないわ(^_^;)寒っ
おざぶも色違いと見せかけて裏はナチュラルってにくい演出だよ~
おざぶ4枚だとブランケット一枚分のモチーフの枚数位だね。
ai*ちゃんやっぱり凄いわ~(*^^*)

北海道の天候少しは良くなってきたかな?
早くお天気になるといいね(*´∇`*)
Commented by *Hiromi* at 2015-10-10 06:40 x
素敵なブランケットがたくさんですね=。

いつもながら仕事がお早い!

グレーのブランケット、かわいい~~ww

すっかり寒くなってきましたね=。
タイヤ交換をいつにしようかと迷ってます。
Commented by natural--style at 2015-10-10 07:07
maakoさん*

あはは~こんなに喜んで頂けるなんて~(*''∀''*)ゞ嬉しいです*
おざぶ だいじょぶそうですか?ご希望の品になってくれたか心配でした~
そちらも もうだいぶ寒くなって来たでしょ?
毎日ガンガン使って下さいね(*´︶`*)

こちらこそ 再度お声掛け頂き本当に嬉しかったです♪
今度の獲物はなんでしょ~(*´艸`)楽しみにしてますね
では到着まで もう暫くお待ちくださいね☆


Commented by natural--style at 2015-10-10 07:12
ゆこちゃん*

根っこ掘り お疲れちゃん~(*´︶`*)
ゆこちゃんの所も日曜は雨なのね。。その前に根っことの戦いが終わって良かったね~
思えは、ゆこちゃんのブランケット編み編みしてるときも格闘してたもんね(*´ー`*)
少しゆっくりするといいよ♫

おざぶね。。コレはお花の円座と一緒で中にクッションとかは入ってないんだよ♫
2枚合わせにして厚みを出してる感じ
中に入れるスポンジ?みたいなの手持ちにある方なら
いつものクッションカバーの様に編んだら入れられるかもね(*´︶`*)
そしたらもっとフカフカだね♫
Commented by natural--style at 2015-10-10 07:18
yukoちゃん*

おはよう♫
んとね。4人家族で食卓でお使い頂けるそうよ♫
ネイビーと青緑は息子君たちなんだって
普段はカラフルで使ってお客様がいらした時は裏のナチュラルでお迎えするそうよ(*´艸`)
ゆこちゃんも質問くれてた中身だけど コレはお花の円座と一緒で毛糸の厚みだけだよ。
クッションとかは特に入れてないの。これでも十分おしりポカポカょ♫

台風ね。。こっちってあんまり台風経験したことが無いでしょ
札幌も結構な雨風だったよ。。車が飛ばされそうだったー(>ε<)

Commented by natural--style at 2015-10-10 07:24
kolieちゃん*

おはよう♫
そうそう 家族4人分なんだってー
これからの季節おしりも暖めなくっちゃね(*´︶`*)
kolieちゃんも編み編み楽しんでるね♫
ブックカバー可愛かった♡手帳とかにも良さそうね(o˘◡˘o)

台風、やっと落ち着いて今朝はお日様が出てるよ*
でもお外は寒いけどね~もう秋だもんね
kolieちゃんも早く扇風機仕舞わないとねー(笑

Commented by natural--style at 2015-10-10 07:28
rintamikuちゃん*

そうそうネイビーと青緑が子供たちなんだって(*´︶`*)
もしも食べこぼしちゃっても目立たないように、濃い色でね♫
rintamikuちゃんもこんな青緑の様なカラー好きかなー
ブルー系だったもんね、楽しみだね♡

お天気、今朝は朝日が眩しい位いいお天気ょ♫
rintamikuちゃんのお祈りが届いたのかな˘◡˘*ありがと♩
連休いっぱい楽しんでねー(^o^)/
Commented by natural--style at 2015-10-10 07:34
たまちゃん*

おざぶもかわいいでしょ~*
でもお天気悪かったからお部屋の中も暗くって
上手くその可愛さを表現できなかったよ・・・
特にマスタード。。かわいかったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
そうそう、4枚だとそれなりの枚数でちょっと大き目な
ブランケット1枚仕上がっちゃう大きさなの。
あ。。このベースカラー散りばめて~のブランケットも可愛いね♥

今日はお天気イイよ―♪
今日から連休ねーたまちゃんはどこかお出かけするのかな。
こっちは連休中は雨なんだって・・・(´・ω・‘)
おうちでゆっくり過ごそうかなって思ってるよ*

Commented by natural--style at 2015-10-10 07:41
*Hiromi*ちゃん*

お久しぶり♫
台風大丈夫だったかなー。。酷かったよね・・
それにもぉ すっかりサブくなったよねー(;>_<;)
私も そろそろストーブ付けようか・・・迷ってたところだけど
暖かくつしたとカーディガンで まだ頑張ってるよ(*´ㅂ`*)
タイヤ交換もそろそろだよね。週末は峠の方でも雪マーク出てたでしょ。
雪虫も飛んでるしね ほんっと寒いよ。。。お外出たくない位(笑
Hiromiちゃんも 風邪ひかないようにねー
<< 225枚のお花モチーフ* 今朝のベランダ* >>