2枚目のブランケット完成です*


こんにちは(*´︶`*)

きょうも ちょっとだけ、とくべつ。
の ゆこちゃんがブランケットの紹介をしてくれています*

1枚目のブランケットの記事はこちら⇒あったかブランケット1つ目。
2枚目のブランケットの記事はこちら⇒あったかブランケット2つ目。

宜しければ 覗いて見て下さいね
とっても素敵なおうちですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

+

つい先ほど。。
Iさまオーダー2枚目のブランケットが完成しました♫
出来立てほやほや~

f0348775_12585405.jpg


こちらのブランケットは
パープルを多めにとの事でしたので
薄いのから濃いのまで4種類のパープルを入れさせて頂きました

f0348775_12592316.jpg

ふち編みには一番濃いパープルとブラウン、
マスタードのラインが入っています
f0348775_12590760.jpg

ベースは前回のブランケットと同じグレーです
大きさ 約74×90
モチーフ42枚

つぎは
おざぶの作成に入りまーす(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*I様
ブランケット 2(完成)
おざぶ 4(作成中)

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-10-06 13:16 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by bluestar1229 at 2015-10-06 18:09
ai*さん
↓のも、今回のも、縁編みかわいい~(*^^*)
今回のは色使いの縁がステキです☆

紺のブランケット、やっぱりステキですね~♪
シックレトロな感じが、皮の茶色ソファーととっても合ってます!
素晴らしいセンス(〃'▽'〃)

編み編み…雪の結晶型のブランケット作り始めました!
以前から気になってた編み図なんです(o^^o)
借りてきた本には載ってないんですが(^_^;
手芸本ってみるの好きで…。
本はほとんど図書館派かも☆欲しい本がいっぱいで、節約のためにも借りてます(^^)v
Commented by tamamasan at 2015-10-06 20:02
ai*ちゃん昨日のくすんだ色も良かったけど今回のパープル仕様のブランケットも素敵だよ~(≧▽≦)
同じグレーをベースにしてるけど個性が違って姉妹の様なブランケット♪
その日の気分によって選んで使えるね(^^)
次のおざぶも楽しみだよ。

にしてもai*ちゃん毎回言ってるけど編み上げるの早いすぎ~(^_^)

今日もゆこさんのとこお邪魔して来たよ。
娘ちゃんのお部屋メチャクチャいい~(≧▽≦)
ai*ちゃんの編んだブランケットとっても馴染んで素敵な空間♪
あんなお部屋に住みたいよ~(*^^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-06 22:19
ai*ちゃん。。。あのね。
一枚ブランケットが出来上がって。。。その翌日に2枚目出来上がりましたぁ~!なんて、そんなのことあっていいと思う?
いつ寝てるの~?!!!って、思わず叫んじゃうじゃない(>_<)☆

はやすぎだよ~!!!

毎回そう思わされてるけど、やっぱり今回もそう思わずにはいられない!!
それも。。。これはkeikiさん宅にあるバージョンでは?!
かわいい~(≧▽≦)♡

。。。って、なんだかもうコメントもおかしくなってきたよ(^▽^;)

やっぱり一度、ai*ちゃんが編んでる姿を拝ませてもらいたいから。。。明日、北海道にでも旅に出ようかしら( *´艸`)ププ
Commented by natural--style at 2015-10-07 09:10
カォーリーさん*

こんにちは^-^
いつも褒めて頂きありがとうございます♫
カォーリーさんは雪の結晶ブランケット編んでいるんですね。
結構編んでらっしゃる方いますもんね~
カォーリーさんのブランケットは、どんな風に仕上がるのかなー
楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by natural--style at 2015-10-07 09:14
たまちゃん*

パープルをいっぱい使った方のブランケットはプレゼント用なんだって(*´艸`)
パープルが好きな色みたいなので沢山入れさせてもらったの♫
こうして大切な人への贈り物にも私が編んだブランケットを選んで頂けるなんて
本当にありがたくって嬉しいよ˘◡˘*

ゆこちゃんち。。娘ちゃんのお部屋いいでしょー
色使いが勉強になるよね♫
私もあんなおうちに住みたいよ~(๑>∀<๑)

Commented by natural--style at 2015-10-07 09:21
yukoちゃん*

おお~ぉっ!yukoちゃん よく気付いてくれたねー(*´∀`*)
そうそうkeikiちゃんちにあるブランケットと同じ編み方よ♫
全く同じカラーではないけどねkeikiちゃんのおうちにあるようなブランケット。。って
ご注文頂いたの(*´︶`*)
keikiちゃんもそろそろガラス棚から出して使ってくれてるかな♥

最近ね 私も早いなーって自分で感心してたよ(笑
別に寝てないわけじゃないのよ~しっかり睡眠はとってるから心配なしよ~
韓ドラがね・・・今イイとこなのよ♫
ちょっと夜更かしして観ながら編み編み~(*´艸`)
<< 今朝のベランダ* ふち編みも可愛いブランケット* >>