人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたてホヤホヤのブランケット*



つい先ほど仕上がったばかりの
ブランケット✿

ちょっとだけ、とくべつ。の ゆこちゃんからのオーダー

できたてホヤホヤですよ(o˘◡˘o)

できたてホヤホヤのブランケット*_f0348775_12190944.jpg


サイズ 約75×113
モチーフ 96枚

ネイビーベースにベージュ・赤・オフ白・グレーを使った
4種類のモチーフ。。

なんとなく懐かしさも漂うような
レトロな雰囲気もありますね*

できたてホヤホヤのブランケット*_f0348775_12191951.jpg



縁編みはシンプルながらも、
ピコットを入れて ちょっぴり可愛さもプラス+

できたてホヤホヤのブランケット*_f0348775_12192515.jpg


さぁ これから最終チェック。。

発送は明日を予定しています
このまえ仕上がった
娘ちゃん用ブランケットと一緒にね♫

できたてホヤホヤのブランケット*_f0348775_12213133.jpg

できたてホヤホヤのブランケット*_f0348775_12491961.jpg


発送が完了しましたら
メールにてご連絡させて頂きますね(*´︶`*)

+

今日から10月ですね

お山の方では初雪が観測されたし
ほんとにもう 朝晩は寒くって
そろそろ暖かい靴下や毛布を出そうかな。。
と思っています*

・・・っとその前に扇風機をお片付けしなくっちゃ(*´艸`)
視界に入るだけでも寒いもんねっ


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*Y様
ブランケット2(発送完了)

*I様
ブランケット 2(作成中)
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-10-01 12:51 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by nonohana-2015 at 2015-10-01 13:55
ai*ちゃん、ほんとにおつかれさまでした(*´▽`*)
ようやくややこしいオーダーから解放されたねw
さっきね、スマホでUPされてるのを見て、あわててパソコンを立ち上げて見に来ました♡
ほんとに、かわえぇーー♩
わたしが、こんなのがいいな♡って言った小さな画像w
編み目もちゃんとうつってないような小さな画像w
拡大しようとしたらぼやけちゃうほど小さな画像w←しつこい
それくらいの無茶なオーダーにもかかわらず、イヤな顔ひとつせずに(してたりしてw)やってみる♩と言ってくれたai*ちゃん♡そして、ほんとにやってくれたai*ちゃん♩
最高です☆
うんうん♩おばあちゃんになってもずっとわたしの相棒にしたい。。それくらいお気に入りになりそうです( ;∀;)
このたびは、本当にありがとうございました♩
楽しみに待ってるね♡
そして、順番をお待ちの皆さま、ややこしいオーダーのせいで時間をとらせてしまってほんとにごめんなさい。
Commented by donarudo-mi at 2015-10-01 15:18
出来たてホヤホヤの ブランケット。
暖かそうだよ~(´艸`*)
今日みたいな 肌寒い日は ↑ ↑ ギュッとしたくなるね。
娘ちゃん用のブランケットも
素敵な仕上がりやね~♡

そうよ
今日は・・・初冠雪があった!!って
ニュースしてたね。

ai*ちゃん地方の方、 
これから 爆弾低気圧が行っちゃうとか・・・
くれぐれも 気をつけてね・・・
心配です(>_<)

Commented by tomo at 2015-10-01 16:33 x
こんにちは
またまたあっという間に完成ですね!
娘さんのブランケットも とても可愛いですが、こちらもまた 素敵な色合わせで惚れ惚れします(^^)
このデザインで おざぶなども可愛いんだろうな~と妄想が膨らみます♥
作品を見るたびに オーダーしたいものが増えちゃいますね。
ai*さんの編み物教室が近くにあったらな・・・なんて思ってしまいます♪
また次の作品を楽しみにしてますね。
Commented by nachi82n at 2015-10-01 16:40
ゆこちゃんの 楽しみ過ぎる鼻息が
こちらにも感じられますッ♪

お疲れさま~(*^-^*)
本当、ゆこちゃんちに
ピッタリな雰囲気♪

ゆこちゃんブログも楽しみ過ぎるぅ♪♪
Commented by bluestar1229 at 2015-10-01 17:14
aiさん
きゃ~(*≧∀≦*)
やっぱり、出来上がりステキ~。
うん、うん、シックレトロな感じです(*^-^*)
色んなモチーフが、ステキに繋がってますね(о´∀`о)
やっぱりセンスですね~。
見てると、心暖まります。
Commented by tamamasan at 2015-10-01 19:59
ai*ちゃんお疲れ様(^^)
レトロポップなブランケット♪
懐かしい感じもするし新しい感じもして和にも洋にも合いそう。
ホカホカできたてとっても暖かそうだね( 〃▽〃)
娘ちゃんのカラフルブランケットもやっぱり素敵~。
ゆこさんの娘ちゃんが羨ましいな(^^)

北海道天候大丈夫?
爆弾低気圧って想像できないけどなんだか凄そうで心配だよ。
ai*ちゃん気を付けてね。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-01 20:44
ai*ちゃん☆

これはすんごく可愛いねぇ~( *´艸`)💛
それも、いつもみたいにまんべんなくモチーフを配置してるんじゃなくて、2列ごとに配置が決まってるんだね!!
こういうのも楽しいねぇ~♪

さすがゆこさんの考える色合い&モチーフだね!
何度も言うけど、それをやり遂げちゃうai*ちゃんはもう天才だよ!!!

それにピコットも、可愛いね💛
あ~ぅ。。。わたしも欲しくなってきた。。。(*ノωノ)

たしかに、扇風機が視界に入るだけでも寒いよね...
また冬が来るんだねぇ~!
やっぱりブランケットが必要だよ(´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-10-02 08:18
ゆこちゃん*

おはよう♪
昨日はありがとねー(*´︶`*)
無茶なオーダーなんかじゃないよォ~大丈夫だって!
むしろ画像だけで複雑なモチーフを形にすることへの挑戦が出来、完成することが出来て
達成感がハンパないよ(*≧∪≦)
ゆこちゃんが他のオーダー様に申し訳なく思ってる気持ちも、考えて見たら
難しかった割には2枚で約10日間で作成してるから 皆さんそんなこと思ってないよ(*´ー`*) 
ダイジョウブだからね♪
明日には到着予定♡私も今度はゆこちゃんのお家であのブランケットたちを見れるのね
とっても楽しみよ~(≧∀≦人)
こちらこそ ありがとうね*
Commented by natural--style at 2015-10-02 08:22
donaちゃん*

おはよう☆
ほんとに寒くなってきてブランケットが恋しい季節が来たね(*˘︶˘*).。.:*♡
編みながら お膝の上でどんどん大きくなっていくブランケット。
暖かくって幸せな気持ちにさせて貰いながら楽しく編んでいるよ˘◡˘*

昨夜は凄かったよォ~そちらは大丈夫だったかな?
とりあえず今朝は雨は小降りになったけど風がまだ強いかな。。
気を付けないとね!
Commented by natural--style at 2015-10-02 08:26
tomoさん*

おはようございます(*´︶`*)
イロイロなモチーフの組み合わせで これまた素敵なブランケットが仕上がりました~
私ってどうしてもナチュラル系の色を考えてしまうので、この編み方でナチュラル系も可愛いなぁ~なんて一人妄想してました(*´▽`*)b
tomoさんの様におざぶ。。思いもつかなかった~
そうですね!素敵かもー♪

編み物教室。。。ムリムリー!!(*´ㅂ`*)
お菓子食べながら おしゃべりだけで終わっちゃいますから(笑
Commented by natural--style at 2015-10-02 08:28
nachiちゃん*

おはよ☆
そうなの、昨日も発送メールしたら
ちょい興奮気味なゆこちゃんだったわ(笑
明日の到着予定だけど。。このお天気。。遅れちゃうカモー(´・ω・‘)
でも楽しみだよね~
私も早くみたいよー(*˘︶˘人)
Commented by natural--style at 2015-10-02 08:31
カォーリーさん*

おはようございます♫

ナントなーくレトロチックに見えるの。。私だけかなーって思ってたんですけど
カォーリーさんもそう感じたんですね☆
ベースのネイビーがね またいい感じで(*˘︶˘*)
ブラウンのソファーにピッタリだと思います~
早くオーダー主さまのお家で拝見したいですよね˘◡˘*


Commented by natural--style at 2015-10-02 08:35
たまちゃん*

おはよう♩
うんうんレトロポップ。そんな感じよね!
でもさ。。息子君のマリンテイストのお部屋にもマッチしてなぁい?
ゆこちゃんのおうちなら どこで使っても違和感ないなーって
さすがゆこちゃんのセンスだと思っちゃった(๑>∀<๑)
娘ちゃんのお部屋も可愛くってねー
私も娘のお部屋改造したくなっちゃったよ^m^

たまちゃんの所は大丈夫だった?
こちらは 昨夜はほんと雨風が強くって怖かったけど
今はお日様も出てるよ~
でもまだ油断できない状況だから気を付けないとね!
Commented by natural--style at 2015-10-02 08:38
yukoちゃん*

おはよう(*´︶`*)
そっちも昨日は凄かったんじゃ?
ダイジョウブだったかな。。

ブランケット可愛いでしょー
さすがゆこちゃんのセンスだよね(✿˘︶˘✿)
もうね 早くゆこちゃんのおうちで見てみたい気持ち~
娘ちゃんのお部屋も最近ちょっと改造してるしさ。。
ますます楽しみよ!

扇風機。。。まだ片付けてないやー(●´З`●)ゝ

Commented at 2015-10-02 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-10-03 04:55
おはようございます。
風の被害がひどいと、テレビのニュースで見ました。
ai*さんの所は、大丈夫?
北海道は広いから、その分被害も凄いのかな。
屋根が落ちたところの映像、えぇー!とテレビで見て、びっくりしています。
Commented by natural--style at 2015-10-03 08:16
鍵コメさん( 2015/10/02 13:27)

うふふ(*´艸`) コメントありがとう♩
うんうん大丈夫よーかえって何も編み編みしていない方が肩凝っちゃうほうだから
毎日動かしている方がイイみたいなの。心配ありがとうね(*´︶`*)
そう言えば。。。前もよ~くこんな心配してくれてあったかい言葉掛けてくれてたっけ・・・
思い出しちゃった˘◡˘*本当いつも見守っててくれてるね ありがと♡

おうちの方も床白くなっただけでグッと雰囲気変わったでしょー(๑´ლ`๑)
編み編みしながら おうちのコトしたりして上手く調整が取れて編み編みもはかどるような気がするよ♩

そちらの方も寒くなったでしょ?風邪ひかないように気を付けてね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-10-03 08:19
いもけんぴさん*

おはようございます♩
心配ありがとうございます
今朝はお日様も出ていいお天気ー☀
でも昨夜までは雨風も凄くって眠るときも怖い位でしたー
私も今朝テレビで怪我や亡くなられた方もいて被害も大きかったんだな。。って
ビックリしていました。。
本当に最近、こういった自然災害が多くて怖いですよね(๑´Д`ก)

<< ふち編みに入りますよー* いろいろなモチーフ* >>