カラフルなモチーフ量産中*


おはようございます

昨日は娘のコトではご心配をお掛けしました
今朝はだいぶ元気になってきました(*´︶`*)

今日は結構動き回ることが多いようなので
大事をとって、もう一日お休みさせようと思います。

温かなコメントを頂きありがとうございました
来週から元気に登校出来るといいなぁと思っています(o˘◡˘o)

+
今編み編み中のブランケット*

とにかく色んな糸で
モチーフをいっぱい、いっぱーい作成中╰(*´︶`*)╯

f0348775_10491799.jpg


オーダーしてくれたのは。。。

ちょっとだけ、とくべつ。の ゆこちゃん

このブランケットは娘ちゃん用にとの事 ♡˘◡˘♡

ブログを知ってる人ならわかると思うけれど
ゆこちゃんのインテリアのセンスには、いつもビックリさせられていて。。
微妙な色使い・・味があるって言うのかな・・
とにかく オサレなおうちに住んでます(*´艸`)


f0348775_10492271.jpg


今回はゆこちゃんが好きな感じの画像を送ってくれたので
私なりにイメージさせて貰って編んでいます

カラフルだけれどアイボリーベースなので
ごちゃごちゃ煩すぎずいい感じー(o˘◡˘o)

今、70枚位仕上がってます
もう少し編めたら 繋ぎの作業に入っていきますよ♩
もう少し待っててねー(*´∀`*)ノ

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3(作成中)

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-25 08:11 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by aki at 2015-09-25 09:25 x
ai*さん、おはようございます。
娘さん、大変でしたね。
回復してきたようで良かったです。また土日ですからゆっくり休んでしっかり治して下さいね。

ai*さんもお出かけしているはずなのに、いつの間にまたこんなに編んでいるの?とびっくりしますが、今回のモチーフも色合わせが絶妙で可愛いですね。ほっこり暖かそうだし。どんな風に繋ぐのでしょうか?
完成が楽しみです。

Commented by nonohana-2015 at 2015-09-25 09:56
ai*ちゃん、おはよーさん♡
娘ちゃん、マシになったみたいでよかった(´ー`)
わたしも、わたしの子供たちもまだ少しだるさが残ってる感じ・・・。夏の疲れが出たのかな?
そんな中、素敵なモチーフ(*´▽`*)かわいすぎる♡♡♡
なんというか、味のある色合いにしてくれてうれしいよ♩
ai*ちゃん、ちゃんとイメージを考えて編んでくれてるってのがよくわかったよ(*´ω`*)
今で、こんなにかわいいんだから繋いだら・・・。むふふ♡
楽しみにしてるねー♩
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-25 11:45
すっごい、すっごい可愛い~(≧▽≦)♡
やだやだ。。。わたしもこれ欲しい!!!

さすがゆこさん!
そして、そのリクエストにちゃんと応えられるai*ちゃんもすごい(*'▽')!
出来上がりが楽しみすぎる♪
そして、ゆこさんの娘ちゃんの部屋にどんな風に落ち着くのかも楽しみ過ぎる(≧▽≦)☆
いやぁ~ん。。。もう興奮が止まらない(´艸`*)♪
Commented by bluestar1229 at 2015-09-25 17:52
aiさん。
娘さんよくなったみたいで、よかったですね。来週から、学校行けそうかな?
旭山動物園も楽しめたみたいで、よかったですね。
自分は北海道好きで、二回くらい旭山動物園行きました~(*≧∀≦*)

ステキなモチーフ!
毎回出来上がりを楽しみにさせてもらってます。
やっぱり白基調はいいなぁ♪

Commented by tamamasan at 2015-09-25 22:16
娘ちゃん元気になって良かった良かった(*^^*)
我が家の息子っちも連休前からアレルギー性鼻炎出て今日耳鼻科へ行ってきたよ。
季節はどんどん変化する時期だからお互い気を付けようね(*^^*)

今度のモチーフ色会わせが可愛らしくて女子仕様だね(≧▽≦)
色合いがポップなのにアイボリーが入るから全体がまとまって素敵♪
にしてもこの色会わせ考え付くai*ちゃんさすがだわ( 〃▽〃)

ゆこさんとこ行ってきたよ。
素敵な空間だ~(≧▽≦)
今回のブランケットがどんな風に使われるかとっても楽しみ♪


Commented by natural--style at 2015-09-26 08:33
akiさん*

おはようございます(*´︶`*)
ご心配お掛けしました~
今朝は元気に起きてきましたよ♫
もう大丈夫だと思います (^-^*)

お出かけしてリフレッシュして編み編み。。。これが一番作業が進む感じがしますね
今回のカラフルモチーフも可愛いでしょ(*´艸`)
今繋ぎに入ってます
完成したらまたUPさせて貰うので見て下さいね~☆
Commented by natural--style at 2015-09-26 08:37
ゆこちゃん*

おはよーさん♫
うんうん。。良くなってきたよ~
ゆこちゃんたちは?どうかな?
週末ゆっくり休んでね♡

モチーフ気に入ってくれた?
ゆこちゃんは色博士だから、気に入ってくれるかドキドキしてたよ(*´▽`*)
今ね、繋ぎに入ってる所よ。
可愛く仕上がって来てるよ♫
楽しみに待っててね~(^o^)/

Commented by natural--style at 2015-09-26 08:40
yukoちゃん*

おはよー♫
でしょでしょー可愛いよね(*´艸`)
娘ちゃんのお部屋もゆこちゃんのセンスで とっても素敵なのよ。。。
あ~私も楽しみ(●´∀`●)
この次のもう一枚はちょっと落ち着いたカラーなんだよォ~
そっちも楽しみにしててね♡

Commented by natural--style at 2015-09-26 08:45
カォーリーさん*

おはようございます*

おお~カォーリーさんはもう2度も行ったんですね
北海道民なのに私は実は初めてでした。。(*´▽`*)b
楽しかったですけどもっとゆっくり見たかったのが正直な気持ち~
どの動物も行列に並んで進んでいく感じだったので、止まると後ろの方に迷惑だし・・(*´ー`*)
今度空いてそうな時狙って言って見ますね♫

このモチーフも定番の編み方ですけど
カラフルだと可愛いですよね
いつも楽しみにしていてくれてありがとうございます(*´︶`*)
また 覗いて下さいね*
Commented by natural--style at 2015-09-26 08:50
たまちゃん*

あらま。。たまちゃんとこも?
アレルギーかぁ。。秋も花粉が飛ぶらしいし、なんせ季節の変り目だもんね。。
子供って回復早いけど、私位の年齢になると治りも遅くなるから気を付けなくっちゃ(笑

この色合いはね、気に入った画像送って貰って、じっくりにらめっこ。。
なるべく似た様な感じで編めるよう頑張ってるよ~
今は繋ぎに入ってきたところ、完成までもうすぐよ(*´︶`*)
ゆこちゃんのおうち凄かったでしょ?玄関からしてオサレなのよ♡
Commented by ゆかり at 2015-09-26 11:01 x
こんにちは(*^^*)
いつもいつもため息ものの素敵さですー!
ブドウ畑イメージのブランケットもとても好みでした!
色合わせが本当に勉強になります…!!←私の苦手分野です…
今回のも繋げたらとても華やかになりそうですね(*^^*)
完成楽しみにしています★

私もやっとやっとブランケット完成しました~(^_^;)))
達成感でいっぱいです。笑
Commented by natural--style at 2015-09-28 14:08
ゆかりさん*

こんにちは(*´︶`*)ご無沙汰してましたー
ゆかりさんもブランケット完成してたのですね♩
素敵なブランケット。。見させて頂きました

連休中はこちらに帰省してたんですね
帰りの酔い。。には大変そうでしたが
とっても楽しかった様子が伺えましたよー☆


<< ベランダガーデン* 旭山動物園* >>