Order 大きなお花のブランケット完成*


こんにちは

シルバーウィーク。。
皆さま どのようにお過ごしですか?
わが家は ちょこちょこドライブに出かけたり
ショッピングに行ったり♩
昨日は旭山動物園に行き、
美瑛や富良野の方までドライブしてきました
そして
今日はお彼岸のお墓参りにも行ってきました

おやすみも残り一日。。
何しようかなー˘◡˘*

+

先日ご紹介させて頂いていた
大きなお花のブランケット✿
完成しました(*´︶`*)

f0348775_13422908.jpg


やっぱりこの縁編みかわいいなぁ♡

f0348775_13421886.jpg


ミズイロ・ブルーグレー・グレー・ピンク・オフホワイト

大きさ 約90

f0348775_13422365.jpg


先ほど発送完了しましたので
メールにてご連絡させて頂いています*
お手元に届くまで
もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)

+

お次は。。
カラフルなブランケットです*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*H様
ブランケット(発送完了)

*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-22 13:59 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-22 19:22
楽しいお休みを過ごしてるみたいだね~♪
うちは夫が完全に居ないから、フェアの後はずっと引きこもりだよ(笑) ←出るとお金使うからね(;´∀`)

このブランケットは、お姫様用だよねぇ~☆
わたしのai*ちゃんのイメージでもあるな(#^^#)
うちに女の子がいたら、こういうブランケットを用意してあげたいくらい♪
うちの親戚はみんな男の子しかいないから...(^-^;

あと一日。。。
悔いの残らない連休最終日にしないとね☆
Commented by はあ at 2015-09-22 22:52 x
ai*さん、お久しぶりです♪
orderブランケット物凄いスピードで仕上がってますね!
今回のブランケット、ピンクが効いてる〜
インテリアに彩りを添えてくれそうな優しい色合いのブランケットですね♡
またお願いしたくなっちゃった ^ ^
その時は、レトロチックなブランケットにしたいなって考えてるの!
ai*さん、またよろしくね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)



Commented by bluestar1229 at 2015-09-22 22:56
ai*さん
完成楽しみにしてました(o^^o)
白が基調となってて柔らかい雰囲気。
でもお花の感じがキュンとしちゃいます。
もったいなくって使えなさそう(笑)

本当にステキ~♪
Commented by tamamasan at 2015-09-22 23:46
うんうん♪同系色のお花中にピンクが入ると思った通りイイ感じ(*^^*)
縁編みのフリフリなとこが乙女度アップしちゃうね。
ふんわりラブリーなブランケットとっても素敵だよ~( 〃▽〃)

連休満喫してるね。
我が家はやや通常運転なので遠出しなかったの。
ってシルバーウィークに入って「えぇっこんなに休みあるの?」って初めて気付いたよ(@_@)
こんなことなら皆のスケジュール合わせてどこかに行きたかったな~(^_^;)
Commented by sm-happiness at 2015-09-23 17:14
aiさん、旭山動物園へ。
いいですね!富良野、美瑛も。
あの土地がさっといける場所に住んでいるのはやっぱりいいなって思います。
連休楽しまれましたか?
3日間でなく、5日間だとやっぱりゆっくりできていいもんですよね!!
Commented by natural--style at 2015-09-24 10:11
yukoちゃん*

おはよう♫
連休はおうちにこもってたのね♫
やりたいコト一杯あったもんね お裁縫とか。。できたかなー?
連休中はコメント残せずごめんねー(;>_<;)
でもしっかり見てたよ♩

このブランケットも女の子らしくって可愛いでしょ?
今編み進めてるブランケットも小学生の娘ちゃん用にってオーダー頂けたブランケットなの
カラフルでyukoちゃんも好きそうなブランケットょ(*´︶`*)
また近いうちUPするから見てね♡



Commented by natural--style at 2015-09-24 10:14
はあさん*

お久しぶりです~(๑>∀<๑)

そうそうこのブランケットはもともと寒色系だったけれど ピンクを入れることで
ちょっぴり甘めな可愛い仕上がりになったの(*˘︶˘*).。.:*♡

次回はレトロチックなブランケットね♩了解よ~
Commented by natural--style at 2015-09-24 10:18
カォーリーさん*

こんにちは☆
楽しみにしていて下さってありがとうございます( 〃▽〃)
キュンキュンしました?嬉しいです
いつも褒めて頂きありがとうございます~
ますます 頑張れそうです♪
Commented by natural--style at 2015-09-24 10:23
たまちゃん*

お返事遅くなっちゃってごめんねっ(*´ー`*)
ねね!この縁編み何度見ても可愛いよね~
ブリブリしてて大好きよ♡

連休後半は娘の調子が悪くって 本とはもうちょっとお出かけも楽しみたいなって思ってたから残念。。今日も学校行ったかと思ったら1時間目始まる頃には帰ってきちゃった(;>_<;) きっと疲れちゃったのね。今日は少しゆっくり過ごすよ(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-09-24 10:28
yukarinさん*

こんにちは*^-^*

わが家旭山動物園、初なんですよー
でもあんなに人が凄いとはおもいませんでした。。。(๑´Д`ก)
前回富良野に訪れた際はあいにく雨だったので
今回はお天気も良かったので楽しんできました♩
ラベンダーは終わってしまってましたが 
どこまでも広ーい畑とモクモクとした真っ白い雲が浮かんだミズイロのお空がとっても綺麗でしたよ˘◡˘*
<< 旭山動物園* 大きなお花のブランケット編み編み中* >>