大きなお花のブランケット編み編み中*



おはようございます


今編み編み中のブランケット✿

大きなお花のブランケット

f0348775_08183907.jpg


オーダー主さまのご要望で
濃いグレーの所をピンクに変更してます

f0348775_08184464.jpg


カラーの部分のお花を一気に編んで置いてから
白バージョンを編みながら繋げています。

。。。が、この後、右の白
ちょこっと飛ばしてしまった個所があって 
編み直しましたー((´□`。)

まぁこんな時もあります。。。

引き続き頑張ります(*´ー`*)

+

シルバーウィーク始まりましたね。

こちら札幌は昨日からお天気が悪くって
なんだかスッキリしない。。

でも来週からは☀の予報なので
どこかお出かけ出来たらいいなー♩

皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*M様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット(発送準備中)

*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-19 08:28 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by もえ at 2015-09-19 09:23 x
とてもかわいいです♡
完成が楽しみです*\(^o^)/*
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-19 22:14
ai*ちゃんでも、間違えたりするのねぇ~?!

。。。やっぱり人間なのね。。。 ←あたりまえ(-_-)


こちらはギリギリ今日から晴れてくれたけど...
北海道は雨模様?
日本もなんだかんだ言って、広いんだよねぇ~☆

早く晴れて、いちさんと娘ちゃんと楽しいお出かけできたらいいね♪
Commented by bluestar1229 at 2015-09-19 22:34
ai*さん
わ~(≧▽≦)
これもかわいい~。
モチーフが立体的になってるのですか?

ピンクもかわいいし、グレーブルーっぽい糸もステキ~。
そして白のアクセント(*^^*)
ほっこりです。

ずっと止まってたスヌードをまた再開させてます(笑)
いったい何年かかってるのか。。。(笑)^_^;
Commented by tamamasan at 2015-09-20 08:36
ai*ちゃんおはよー(^^)
ブルー系のお花ばかりでまとめるのでなくピンクのお花がポンと入るとやんわりイメージに変わってこれからの季節に丁度良い色合いになるね。
白いお花も主張してないのだけどよいアクセントになってる(*^^*)
こちらも朝晩冷えてきたから私も暖かブランケット欲しくなってきたよ。
でも私が編んでたら間違いなく年越すね( ̄▽ ̄;)

ai*ちゃんでも編み目飛ばす事あるんだね。。お疲れ(((^^;)
私はしゅっちゅう。。ほどく風景は我が家の風物詩よ( ̄▽ ̄;)

Commented by natural--style at 2015-09-22 14:47
もえさん*


コメントありがとうございます(*´︶`*)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。
気に入って下さったようで 良かったデス。安心しましたー
到着までもう暫くお待ちくださいね˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-09-22 14:51
yukoちゃん*

お返事遅くなってごめんねー

そうそう 私も人間よー(笑 間違えることもあるよン。

連休はお仕事お休み出来るんだね♫
ちゃんと体休めてるかな?
そちらへもなかなかコメント残せずごめんねー(*´ー`*)
お天気があまり良くなかったけど それなりにお出かけ楽しんでるよー♫
残り一日、、、なにしようかな~
yukoちゃんも楽しんでね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-09-22 14:53
カォーリーさん


こんにちは*
お返事遅くなってごめんなさい(*´▽`*)b
ブランケット仕上がりましたよ~
今日のブログで紹介させて頂いてるので
是非ご覧くださいね
縁編みもとっても可愛いんですよ(*´︶`*)♫
Commented by natural--style at 2015-09-22 14:55
たまちゃん*

お返事遅くなっちゃった。ごめんね~
ミスした後はちょっと慎重に編み進めて完成したよー☆

ピンクが入るとちょっぴりガーリーな可愛いイメージだよね
私はこのブランケットの立体のお花も好きだけど 縁編みの甘いところが好きなのよ~
幾つになってもフリフリが大好き♡

<< Order 大きなお花のブラン... デイジーのポットマット&ブラン... >>