デイジーのポットマット&ブランケット完成*



おはようございます*

今日もお天気のいい札幌
でも空気はシャキっと冷たくって秋だなーって感じます(*˘︶˘*)

+

おひとりさまブランケット完成しましたー

f0348775_08541314.jpg

サイズ 約 58×90

ベースに使った色。。
ブラウンが入ってるような杢グレー。。
とってもイイ色なんだけど
写真の腕が悪いので
イマイチわかりづらいですね。。ごめんなさい

f0348775_08542650.jpg


一緒にオーダー頂いていた
デイジーのポットマットも完成しました

f0348775_08543536.jpg


1番人気のグレーと
2番人気のブルーグレー。。

ブルーグレーは在庫が無くお断りしていましたが
たくさん入手できました
気になる方は声掛けて下さいね(*´︶`*)

大変お待たせしました
本日発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね☆

+

お次は大きなお花のブランケット✿
こちらも以前編んいますが
お色をちょっぴり変更して編みます
またご紹介させてくださいね(*´ー`*) 


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*T様
クッションカバー(発送完了)

*M様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット(作成中)

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-17 09:04 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-17 11:59
なんだかシックで素敵だねぇ~(*^-^*)
どんなおうちでどんな風に使われるか、毎回気になる(*'▽')♪

デイジーのポットマットは相変わらずの人気!
ブルーグレーが2番人気なんだね(#^^#)
みんな、どんなふうに使って楽しんでるのかなぁ~☆

それにしても、ai*ちゃん宅は白で統一されてるから、どんなブランケットを飾っても素敵に見せてくれるから、すごく良いね☆
さてさて。。。次も楽しみだ♪
Commented by nachi82n at 2015-09-17 12:06
ベリーテイストだけど
グレーが入ってるから 大人可愛い~♪
素敵な配色(*^-^*)

関東地方も肌寒くなってきて
ブランケット恋しい ほっこりな季節になってきたよ~♪

それから。
クッションフロア~。
なかなかコメントする時間がなかったんだけど。
白くなった床、ますますお部屋が広々な感じで
インテリアにも馴染んでる(*^-^*)
aiちゃんのお部屋作りも目が離せませんっ♡
Commented by mew-suke at 2015-09-17 16:32
可愛い~♪すっごく可愛い~♪
そしてやっぱり早いです~!
私、まだモチーフ8枚程度しか編んでいません・・・マイペースにも程があるかも~

ほんと、シックですごく素敵☆
また楽しみにしています♪
Commented by tamamasan at 2015-09-17 21:11
思ってた通り素敵なブランケット(^^)
グレーが引き締め役になってこれからの季節色♪
ブドウ畑のイメージだけど枯れ葉の中にちょこんと咲いたお花見付けた感じの雰囲気もあるかな(^^)
こちらも徐々に涼しくなってきたから毛糸のブランケットが恋しい季節になってきたよ。
今年は自分で編んでみたいな♪

グレーとブルーグレーポットマットもう定番!人気商品だね。
ブルーグレー何度見ても好みだわ~(≧▽≦)
Commented by bluestar1229 at 2015-09-17 21:40
ai*さん
う~ん、やっぱりかわいい!
色の使い方もステキです!

自分はどちらかというとブルーグレーが好きな色です!

本当にai*さん、サクサク作品が出来上がってすごい!
ステキです(*´ー`*)

少しづつ作りながらつなげていくんですね、小さなことが勉強になります(o^^o)
弟子入りしたいです(*^-^*)
Commented by natural--style at 2015-09-18 06:23
yukoちゃん*

おはよう(*´︶`*)
ピンクとか可愛い色が入ってるけど甘すぎず大人な雰囲気のブランケットに仕上がったかなって思ってるよ♫
ポットマット。。久しぶりに編んだの(*´艸`)
今回のオーダーの中では初めてかなぁ~
ポットマット用にちょっと味のあるグリーン。。うぐいす色。。かな、入手したから
そちらも暇見つけて編みたいなーって思ってるよー

Commented by natural--style at 2015-09-18 06:30
nachiちゃん*

おはよう♫
nachiちゃんに褒められると嬉しいよ(๑>∀<๑) ありがと♡
ちなみに今編んでるブランケットはnachiちゃんのおうちにもある大きなお花ブランケット。。
濃いグレーの代わりにピンクを入れて作成してるんだよ(*´︶`*)

白い床、やっぱりいいねー
白と言っても 色々あって、どれがいいか分からなくって mieさんに聞いちゃったー(*´艸`)
聞いて良かったよ 違う品番注文するところだったの
家具の位置とか変わってないのに 広くなったような感じで嬉しいよ
nachiちゃんも次のお家作りで床白くするのかなー
楽しみだね☆
Commented by natural--style at 2015-09-18 06:34
supicaさん*

おはようございます♩
可愛いでしょ(*´艸`)
可愛いと言えば柴犬のおちびちゃんも めっちゃくちゃ可愛かったです♡♡
かなり癒されました˘◡˘*
着々とモチーフ増えてますね。
お互い楽しんで頑張りましょー (^o^)/

Commented by natural--style at 2015-09-18 06:37
たまちゃん*

おはよ★
そうなのよ甘すぎずいい感じでしょ。
そっか枯れ葉の中のお花を見つける感じねっ
さすがお花博士のたまちゃん、イイ事言うねー(*≧∪≦)
でも。。この杢グレーやっぱいいわ♡
今年はこの色いっぱい取り入れたいな

たまちゃんもブランケット編み編みしよーよ♪
たのしーよ (*´∀`*)
Commented by natural--style at 2015-09-18 06:40
カォーリーさん*

おはようございます*
今回のお色は全てオーダー主さまが選んで下さったんですよ。
私ではこういう配色思いつかなかったので とっても良い勉強になりました(o˘◡˘o)
良かったら 次の作品もまた覗いて下さいね♩
<< 大きなお花のブランケット編み編み中* お次のブランケットは。。* >>