大きなお花のクッションカバー*



大きなお花のクッションカバーが
完成しました(*´︶`*)

f0348775_08114733.jpg

綺麗に重なった花びらがとっても素敵です(*˘︶˘人)♡

このクッションカバーは
以前編んだこちらのブランケットを参考に編ませて頂きました。


f0348775_09502920.jpg


45㎝角のクッションを使用との事でしたので
片面モチーフ4枚で(*´︶`*)

f0348775_08115215.jpg


入り口はボタンで開閉です。

f0348775_08120049.jpg


本日発送予定です。
完了後メールにてご連絡させて頂きますね✿

+

お次は、おひとりさまブランケット。
お待たせしています
完成までもう暫くお待ちくださいね*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
(発送完了)
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-15 08:25 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by mew-suke at 2015-09-15 09:08
おはようございます♪
うわぁ~~~~、すっごい素敵です~♪
可愛い!うっとりしちゃいますね・・・
そして、早いですよね!
それにしても、可愛い~~~
Commented by わたぼうし見つけた at 2015-09-15 09:54 x
まぁ‼︎ これまたお上品で素敵なクッションカバーですね! しかも仕上がり、早い‼︎

ai*さんの作品はいつも素敵で、見ているだけで癒されます。我が家にやってきたブランケットも、使うのがもったいなくて飾って観賞用として飾っています。ai*さんの作品集が欲しわー。

ai*さんの魔法のような手を、本当に尊敬しています! 体調や肩こりに気をつけて、これからも素敵な作品を作って下さいね‼︎
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-15 12:10
おぉっ!わたしの大好きな色合い(*^-^*)??
こんなに大きなモチーフだったんだね?!
でもこのモチーフ。。。可愛いよね(´艸`*)☆

それにしても。。。やっぱりai*ちゃん編むの早いよぉ~!!!

あ~、このクッションに、スリスリしたい(#^^#)
Commented by tomo at 2015-09-15 13:01 x
ai*さん こんにちは
ブログを見てびっくりです!もう完成してるなんて(^^)
確か 昨日作製開始のご連絡をもらったばかりです。
とても素敵です~ 楽しみにしてますね♪♪
Commented at 2015-09-15 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2015-09-15 18:39
ai*さん
うわ~(*´▽`*)
かわいいかわいい!かわいすぎる~♡
胸きゅんしちゃいます!

白にピンクそしてパープルの色合いが本当にステキ。

編み編み~⭐やりたいのに、シゴトから帰って日々に追われちゃって(T_T)
ゆったりと心余裕ある時に進めます(≧▽≦)
あ~でもai*さんブログみてると本当に気持ちがむくむくです(笑)
Commented by maako at 2015-09-15 22:21 x
ai*さん
こんばんは。
編み編みのスピードが速くて驚いています。あっという間に作品が出来上がっていきますね!
それなのにいつも完璧な仕上がり。ai*さん を作家さんと呼ぶべきか、職人さんと呼ぶべきか(^^)

今回のカバーも可愛いですね!どんな雰囲気のお家に行くのかな?なんて想像するのも楽しいです。

次の編み編みも楽しみにしています^^
頑張ってくださいね~♪
Commented by tamamasan at 2015-09-15 22:33
ai*ちゃん大人ガーリーなクッションカバーとっても可愛い??
立体的な花びらがとってもキュート♡
中心の小さなお花のつなぎ目がアクセントになってとっても合っているね。
お花好きとしてはもうドツボのクッションカバーだよ(≧▽≦)
Commented by natural--style at 2015-09-16 07:24
supicaさん*

いつも褒めて頂きありがとうございます( 〃▽〃)
大きなお花はインパクトがあるので お部屋を少し変えたいなーって時には
もってこいですね♫
supicaさんのブランケットも楽しみにしています
また見せてくださいね☆
Commented by natural--style at 2015-09-16 07:28
わたぼうし見つけたさん*

おはようございます♫
先日はお世話になりました(*˘︶˘*)
ブランケットはインテリアとして飾って頂けてるんですね*
作品集だなんて。。。お恥ずかしいですよ(*´▽`*)b

今の所 肩こりも無く順調に編み編みしています
ご心配アリガトウゴザイマス!これからも楽しんで編み編み頑張りますねー(^-^*)/
Commented by natural--style at 2015-09-16 07:31
yukoちゃん*

おはよ~☆
yukoちゃんの好きそうなカラーだよね(*´艸`)
このモチーフ自体大きいのでクッションカバーにするなら数も少ないので
あっという間にできちゃったよ*
お花の優しい香りがしそうなクッションカバーだよね˘◡˘*
実際は毛糸の香りだけど・・(笑
Commented by natural--style at 2015-09-16 07:34
tomoさん*

おはようございます♫
そうなんです~早かったですね*
皆さんのコメントでもとっても可愛いと言ってくれてますよォ~
到着が楽しみですね(*´艸`)
もう少し待ってて下さいねー
Commented by natural--style at 2015-09-16 07:34
鍵コメさま*

ご連絡ありがとうございます
私からも返信メールさせて頂いているので
ご確認下さいねー♫
Commented by natural--style at 2015-09-16 07:37
カォーリーさん*

おはようございます♫
こんな優しい女の子色。。イイですよね~
さすがに私位の年になるとお洋服でピンクを着る機会は少なくなりましたが
小物などで可愛い色を取り入れて 女子度上げるのもイイですよね(●´∀`●)
カォーリーさんも早く編み編み期が訪れると良いですね
Commented by natural--style at 2015-09-16 07:42
maakoさん*

おはようございます*
コメントありがとうございます(*´︶`*)
今回は早かったですねー私もビックリでした(笑
私もね。。
どんなおうちで使われるのかな~っていつも編みながら妄想なんです(*´ー`*)
シンプルなカラーだったら 色は控えめなナチュラルインテリアなのかな。。とか
可愛い色合いなら 子供部屋お使いいただけるのかな。。っとか
色々想像しながら編む時間も楽しみなんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by natural--style at 2015-09-16 07:44
たまちゃん*

おはよう♫

綺麗に重なった花びらがとっても素敵でしょ~
実際こんなお花あるのかなーお花博士のたまちゃんなら知ってそうね(‐^▽^‐)
つなぎ目の小さなお花にも気付いてくれたんだね~
今回ブログでは触れなかったところだから 気付いてくれて嬉しいよ(๑´ლ`๑)♡
<< お次のブランケットは。。* ほっこりカラーのおざぶ完成です* >>