ほっこりカラーのおざぶ完成です*



おはようございます(*´︶`*)


先日ご紹介させて頂いた
棒針ブランケットとカラーを合わせた
おざぶ。。完成しましたー♩

f0348775_08343222.jpg


サイズはちょっと大き目 42センチ角です

ブランケットと一緒に撮影してみました(*´︶`*)

f0348775_08342654.jpg


大変お待たせしました。
本日発送予定です*
完了しましたらメールでご連絡させて頂きます♩

お次はクッションカバーです✿
またご紹介させてくださいね

+

昨日はちょっとした用事で
海の方へ。。。
お天気はイマイチだったけれど
海風が気持ちよかった(*´ー`*)

f0348775_08402901.jpg



海の近くで見つけた
イカリの外灯♩かーわいっ(*≧∪≦)

f0348775_08405257.jpg


さぁ また1週間の始まり
今週もはりきっていこー╰(*´︶`*)╯


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
(発送準備中)
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー(作成中)

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-14 08:58 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by ryou at 2015-09-14 11:21 x
母が、寝てる時に頭が寒くて…と言ったので、
カラフルな細いモヘア糸を棒針編みで枕カバーを作ってあげたんです。
冬に帰省したとき「寒いんならこれあるよ」と出してきたのが、それでした(笑)
私は頭が熱いと眠れないので遠慮しましたけど、
ちゃんと使ってくれてるんだなと思うと、こちらもうれしくなりますね

ai*さまの作るぬくぬくほっこりの膝掛けやクッションを見ていると、
そろそろ毛糸を出さないとって気になりますね
刺繍も終わってないのにー (o'-`o)フゥ
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-14 13:15
こういう色の組み合わせでのおざぶも新鮮(*'▽')♪
かわいいねぇ~(#^^#)

お揃いで。。。どんなおうちにお邪魔するのかな?

それにしても、イカリの街灯、可愛すぎる?!
よく見つけたねぇ~☆
わたしさ。。。背が低いから、視界も低いのよね(笑)
Commented by donarudo-mi at 2015-09-14 13:54
ai*ちゃん
こんにちは(・∀・)ノ

おざぶ*可愛いね~☆
そして、ぽかぽか温かみを感じるよ。
こちらも、朝晩は、めっきり
肌寒く感じるようになってきたよ。

ai*ちゃんのおざぶを見たら
そろそろ 秋支度をしたくなってきた~(笑)

ai*ちゃんも
海…行って来たんだね。
今の時期の海風…気持ちいいよね~☆

イカリの街灯…可愛い~☆
なんだか、インテリアみたいだね(*^^*)
Commented by nijiirodays at 2015-09-14 20:30
ai*さん、ご無沙汰してます。
いつも楽しみに見させてもらっているのですが
なかなかコメントを残せずゴメンナサイね。。

こちらはもうすっかり秋、というか冬支度が始まっているようですね (﹡ˆᴗˆ﹡)
ブランケットとカラーを揃えられたおざぶ、
見ているだけでお尻が温まりそうです(o´艸`)

コメントしそびれましたが、ダークブラウンンの床も
それはそれで落ち着いた感じでしたが
真っ白な床にされて、よりいっそう素敵な空間になりましたね~☆.。.:*・゚☆
お部屋が明るくなって確かに前よりも広くなったように感じます。
ホワイト計画まだ進行形なのですね?
インテリアネタも楽しみにしてますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by bluestar1229 at 2015-09-14 22:05
ai*さん
ほっこりおざぶ(*^^*)
かわいいです!
やっぱりステキ~


自分の方は毛糸買えど、日々に追われ(;^_^A
やりたいのにできない!…という、日々です。
予定では雪結晶モチーフブランケット編み編みしたいのです(o^^o)
Commented by tamamasan at 2015-09-15 00:07
冬糸ほっこりだね~(*^▽^*)
棒針とかぎ針で柄は違うけど同じ色だから統一感が出てオソロで使いたくなっちゃうね。
やっぱこの色好きだわ~(^^♪
おざぶのモチーフちょうど一緒の編んでるんだけど私の夏糸だから随分イメージが変わっちゃって毛糸が恋しくなっちゃったよ。
そろそろ糸も衣替え(いや糸替え)しなくっちゃ( *´艸`)

海、潮風。。気持ちいいね♪
イカリの外灯可愛いーー(≧▽≦)


Commented by natural--style at 2015-09-15 08:29
ryouさん*

お久しぶりです♪
コメント嬉しいです(*´︶`*)
ryouさんが心を込めて編んだ枕カバー、お母様大切に使ってくれてるんですね
心があったかくなるお話ありがとうございます˘◡˘*
刺繍凄いですね レースがそのまんまついてる感じ。。
とっても素敵です*早く完成が見てみたいデスღ˘◡˘ற
Commented by natural--style at 2015-09-15 08:32
yukoちゃん*

おはよう~☆
この色合わせなら男の子部屋でもグーだよね(๑´ლ`๑)♡

イカリの外灯。。見つけた時は嬉しくなったよ♪
yukoちゃんとたいした変わらない私も見つけたんだから大丈夫よォ~(*´艸`)
でもこんなおしゃれな外灯だと良いよね~うちの前にも欲しくなったよ(笑
Commented by natural--style at 2015-09-15 08:38
donaちゃん*

おはよう~☆
そちらも寒くなってきたんだね。
こっちも日中は暖かくても朝晩は寒いのでコーヒーも温かいのを飲み始めたよ☆
もうそろそろ本当に衣替えしなくっちゃ~(;>_<;)

イカリの外灯可愛いでしょ?マリン好きにはたまらないよね(*≧∪≦)


Commented by natural--style at 2015-09-15 08:43
nijikoさん*

おはようございます♩
いえいえ 全然ですよー私もなかなかコメント残せなかったので。。
でもいつもイイネポチしてくれてありがとうございます(*´︶`*)

そうそうおざぶをおしりの下に敷いて。。。お膝にブランケット掛ければ
ぬくぬくですよ(๑>∀<๑)

お部屋ね。床が白くなっただけでサッパリしたというかホント広くなったような気がします。
ただ髪の毛が落ちてると気になりますけどねー(笑
でも前より いっそうお掃除を念入りにしようと思えるので良かったカモ(*´艸`)
ハイ!もう少しホワイト化させたいと思ってます♩
また覗いて下さいね~(^-^*)/
Commented by natural--style at 2015-09-15 08:46
カォーリーさん*

おはようございます☆
かわいい♡ステキ♡いただきました~
ありがとうございます(●´∀`●)

カォーリーさんはまだ編み編み出来てなかったのですね
雪の結晶ブランケットですかぁ~素敵ですね
これからの季節にピッタリ(*˘︶˘人)♡
何色で編むのかなー楽しみにしてますね

Commented by natural--style at 2015-09-15 08:50
たまちゃん*

おはよう~♩
私もこのカラー好きな感じょ~
くすんだ感じがグーよね(*˘︶˘*).。.:*♡
たまちゃんも夏糸で同じモチーフ編んでるのね~早く完成がみたいなーღ˘◡˘ற
そうそう朝顔っていっぱいあるでしょー
でも白の夕顔は知らなかったなータネ探してみようかな♩


<< 大きなお花のクッションカバー* Order棒針で編むほっこりブ... >>