Order おざぶ完成*


おはようございます(*´︶`*)

Order頂いていた 
おざぶが完成しました☆

f0348775_08280965.jpg


35×35
モチーフ 50枚

ベースは少しブラウンが入った杢グレー
凄くいい色なんです♪

f0348775_08280322.jpg


本日発送させて頂きます
完了しましたら
メールにてご連絡させて頂きますね*

+

お次は
棒針で編むブランケット
ほっこりあったかーいブランケットです(*˘︶˘*).。.:*♡
また紹介させて下さいね

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*O様
お花のスヌード(発送完了)

*K様
おざぶ(発送完了)

*N様
ブランケット(作成中)
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-04 08:39 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented at 2015-09-04 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-04 13:08
うわぁ~(*'▽')
これまた、新鮮な色合いだね☆
どんなおうちに行くんだろうね~(*^-^*)ワクワク♪

あ~。。。わたしもこのモチーフで、よりにぎやかでカラフルなひざ掛けとか欲しくなってきた(*´з`)
このモチーフ可愛いもんね??

次もまたブランケット&おざぶだねぇ~
どんなのか楽しみだ(#^.^#)♪
Commented by うさえり at 2015-09-04 17:01 x
うわぁ~♪
実物はもっと可愛いんだろうなぁ.。o○
届くのが待ち遠しいです。

ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
Commented by bluestar1229 at 2015-09-04 22:46
わ~おざぶさん♡
かわいい!
本当に色合いもステキ!

糸の色の組み合わせって本当にセンスです…。
ai*さんの色のセンス…本当にステキです(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-09-05 06:56
鍵コメちゃん*

おはよう~
そうなの 旦那さんに頼まないと出来なさそうなところなので
お休みを狙って やって貰ってる(*´艸`)
やっぱりね。。白いいわぁ♡♥♡
でも鍵コメちゃんの息子君の部屋のがやっぱいい感じだよねー

また近くなったらメールするので 納得いくまでお話しよーね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-09-05 06:59
yukoちゃん*

おはよう♫

このベース色。。リネン好きなyukoちゃんも好きそうな色だなって思って
編み編みしてたんだよー
そうそう次は 久々の棒針を使って編み編み。。
慣れるまで また時間掛かりそうだけど頑張るよー╰(*´︶`*)╯

Commented by natural--style at 2015-09-05 07:01
うさえりちゃん*

おはよう☆
今回もオーダーありがとうね˘◡˘*
ミシンも編み編みも得意なうさえりちゃんからオーダー頂けるなんて
チョッとハズカシイ気もするんだけど 嬉しいよー
いつもありがとね♫
明日か明後日位には到着かなー
もう少し待っててね(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by natural--style at 2015-09-05 07:04
カォーリーさん*

おはようございます♫
可愛いでしょ。
このおざぶはオーダー主さまが色をきめてくれたので
私のセンスでは無くオーダー主さまのセンスがいいんですよー(*´艸`)
私もこんな素朴な感じの色合わせ大好きなので自分用にも欲しくなっちゃいます。

Commented by tamamasan at 2015-09-05 10:41
今回のおざぶも美味しそうに見えるのは私だけ?
チョコレートケーキにも見えるし落雁にも見えちゃう( ̄▽ ̄)
カラフルな色会わせのおざぶも可愛いけど落ち着いた色のおざぶもイイ(^^)
我が家はまだ夏用のい草座蒲団使ってるからこの色合い見ると早く秋色に部屋をチェンジしたくなっちゃうよ♪

ai*ちゃんとこはもう冬支度始まってるのかな。
よく見ると後ろにヒーター?
うちはまだ暑がり男子たちクーラー入れてるよ(^_^;)

Commented by natural--style at 2015-09-08 08:26
たまちゃん*

お返事遅くなっちゃってごめんね
私もカラフルより落ち着いたカラーのブランケットやおざぶが好きだよ~
ポットマットもナチュラルカラーが好きだけれど、ヤフオクではいつも最後まで残るのが
ナチュラルカラーなんだよねー(*´ㅂ`*)

これね。。ストーブょ。。賃貸なので取り外しできないから真夏も出しっぱなし(>ε<)
チョッとしたディスプレイコーナーになるようなカバーを作ろうと考えているんだけど
なかなか思い腰・・・イヤおしりが上がらない(๑> ₃ <)
<< 棒針で編むブランケット* Orderお花いっぱいのスヌー... >>