Orderお花いっぱいのスヌード完成*


おはようございます*

今日は雨スタートの札幌。。
ひと雨ごとに秋に近づいて来ている感じ
お山の方ではもう紅葉も始まってますよ

いよいよ私の好きな季節到来˘◡˘*
重ね着を楽しんだり。。
ストール巻いたり・・ブーツを履いたり。。と
おしゃれも いっぱい楽しめる季節ですよね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

+

Order頂いていた
お花いっぱいのスヌード完成しました✿

f0348775_09130088.jpg


カラフルなお花でも
薄めのグレーを合わせているので
落ち着いた雰囲気ですよね*

f0348775_09131587.jpg


端のモチーフ裏にボタンがついています
扇模様編みの編み目に引っかけて頂くと
輪になりますよ*

f0348775_09130741.jpg


約28×163

発送は明日を予定しています
完了後メールにて
ご連絡させて頂きますね*

+

お次はおざぶです♫
お待たせしています。。
もう暫くおまちください˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*O様
お花のスヌード(発送完了)

*K様
おざぶ(作成中)

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-02 09:24 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by nonohana-2015 at 2015-09-02 09:46
ai*ちゃん♡
コメントずっと出遅れてたから、ずっと新しいのんUPされるの待ってたよー♩
またまた可愛い子ができたね♡
お花だけみるとなかなか想像がつかなかったけど、こうして完成してみるとほんとにステキー(*´▽`*)
色合わせから、糸の種類、編み方色んな組み合わせから素敵な作品ができるんだね!?
奥が深いなーってつくづく思うよ。。
こちらはね、過ごしやすくなったといっても、クーラーのお世話になってますww
秋はまだかなーって感じw
わたしも季節の中で一番秋が好き??
Commented at 2015-09-02 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-02 11:35
うんうん!
これからはai*ちゃんの編み物が大活躍する季節になるもんね~(*'▽')☆
可愛いお花のスヌード♪
季節より一足先に手元に届くオーダー主さん。きっと冬が待ち遠しいね^^
可愛いなぁ~

んん?わたしと同じブランケットをオーダーされた方がいるって?
どんな色合わせや仕上がりになるんだろう~?
とっても楽しみだな(´艸`*)♡
Commented by palu at 2015-09-02 13:31 x
こんにちわぁ。
お花のスヌード完成したのですね。
もう今頃は発送されているかも。
今回はお色の件でお心遣いいただいてありがとうございます。
色を言葉で表現するのは難しいなぁと思いました。
でも、イメージどおりの色を探してくださってありがとうございます。到着が楽しみです。
オーダーできる楽しみ一回
途中経過をアップされるのを見る楽しみ一回
完成しましたぁのアップされた記事を読める楽しみ一回
手元に届いたお待ちかねの作品とご対面できる楽しみ一回
これからずっと大切に使える楽しみ一回
一度のオーダーで何回もの楽しみが私のもとへやってきます^^
早く冬にならないかなぁ。。。あのコートに合わせよう♪など想像しています。あっこれも楽しみ一回♪ですね^^

これからはほかの方のオーダーされたものを毎日ブログで見せていただける楽しみもあります^^

これからも私たちに楽しみ届けてくださいね~♪

Commented by maako at 2015-09-02 20:04 x
こんばんは♪
遂に完成ですね!!
想像通りの素敵な作品ですね!私の黒のスヌード、4年ぐらいレギュラーで使っていたら毛玉だらけでくたびれちゃったから欲しくなってしまいました^_^;
こんな素敵なスヌードを手にしたら早く寒くなってほしいですね(^^)

私も季節は秋が好きです。ふっと空を見上げるといつの間にか空が高くなっている、空気も澄んで乾いている感じが好きです。
こちらはもう少し先になりそうです。

早速次の編み編みに取り掛かっているのですね!
次はおざぶですか。どんな出来上がりになるのかしら?楽しみにしています♪
Commented by tamamasan at 2015-09-02 22:44
ai*ちゃんお花のスヌードとっても素敵(*^^*)
グレーが入っているからカラフルなお花が甘すぎずどんな洋服にもピッタリと合いそうだね♪
しかも2wayで使い勝手良さそう。
暖かそうでほっこりしちゃったよ(*´▽`*)

北海道はどんどん秋色に染まっているね。
紅葉かぁ。。今年は紅葉狩りに行けるかな?
こちらはまだ蒸し暑くて。。扇風機片付けれないよ(^_^;)
Commented by natural--style at 2015-09-03 14:00
ゆこちゃん*

わーい♡ゆこちゃんコメントありがとー(‐^▽^‐)
たくさんのお花たち。。。可愛いでしょー♫
これから秋に向かって自然と暗いカラーのお洋服が増えるけど
ストール一つでパッと明るくなるよね˘◡˘*
ゆこちゃんも秋が好きなんだね*
そっちはまだ暑いんだぁ~
こっちはね。。
お山の方ではもう紅葉も始まってるのよ(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2015-09-03 14:01
鍵コメさま*

コメントありがとうございます*
メールの方させて貰ってます
ご確認くださいねー♫
Commented by natural--style at 2015-09-03 14:05
yukoちゃん*

お熱。。大丈夫かい?すっかり良くなったかな?

そうそうyukoちゃんがオーダーしてくれたカーキのだよ♩
寒い時はグルグル巻いて自転車乗ってたもんね(*´艸`)
今回のオーダーさんの中に入ってるんだよー
全く同じカラーでは揃えられなかったけど似た様なお色で作るの
yukoちゃんも楽しみにしていてね☆
Commented by natural--style at 2015-09-03 14:09
paluさん*

お返事遅くなってごめんなさい(*´▽`*)b
オーダーされてる方ってこんなにもお楽しみがあるんですね。
私からしてみたら いっつも待たせてしまって・・・と思っていたので
何だか気持ちが軽くなりました(*´ー`*)ありがとうございます
昨日発送完了のご連絡もさせて頂いてますので
ご確認下さいね。
あ。。今日あたり到着してるかしら(●´∀`●)

この度はありがとうございました
是非遊また遊びに来てくださいね♡

Commented by natural--style at 2015-09-03 14:14
maakoさん*

はい!ついに完成ーです (^o^)/
素敵って言って頂け嬉しいです♪ありがとうございます

昨日はどしゃ降りの雨でしたが今日は☀ 
雨がふったせいか今日は湿度も高くって
また夏がきた???って感じですが確実に空気は冷たいですもんね
お山の方では紅葉も始まって来てますし 早く落ち葉の絨毯の上を歩きたいなー
って思います(o˘◡˘o)
お次のおざぶも明日紹介させて頂きます*
また覗いて下さいね
Commented by natural--style at 2015-09-03 14:17
たまちゃん*

でしょーカラフルだけれど落ち着いてるでしょ(*´艸`)
実物はもっと可愛いんだからぁ~*

そうそう、こっちもね、昨日の雨で今日は湿度が高くって
オマケにお天気なもんだから暑いのよー
今日はいちさんがお休みだから 朝からおうち改造も進めてくれてて
暑くて暑くて(*´ㅂ`*)
扇風機。。仕舞わなくって良かったーって思ってる

Commented by bluestar1229 at 2015-09-03 22:45
ai*さん
うわ~(≧▽≦)お花スヌードかわいい!
自分もこういうの作ってみたいな(o^^o)
ボタンつけてスヌードにしたり…マフラーにもしたり…。
アレンジもききますね☆

本当に創作意欲湧きますよ~(*^-^*)
毛糸見に、手芸店もまた見に行きたくなっちゃいました(笑)
Commented by natural--style at 2015-09-04 08:25
カォーリーさん*

おはようございます♩

ありがとうございます☆
皆さんに褒めて頂き嬉しいようなハズカシイ様な(*´▽`*)b
お花を作るのは結構大変ですけど こうして可愛く出来上がって皆さんに褒めて頂けると
大変さも吹っ飛びますよ(笑
<< Order おざぶ完成* お花いっぱいのスヌード* >>