お花いっぱいのスヌード*


おはようございます

今編み編み中の
お花いっぱいのスヌード✿

カラフルなお花モチーフを編み終え
今度は
グリーンで葉っぱ部分を編んでいる所。。

f0348775_15024599.jpg


と。同時に半分は模様編みなのでそちらも
編み進めています

f0348775_15040184.jpg


また完成したらご紹介させてくださいね♩

+

こないだの金曜日 
花火を見に行ってきましたー

f0348775_15050210.jpg

上の方が切れちゃった・・
花火って上手く写せませんね(*´ㅂ`*)

さあ 今日もドリカム聞きながら
がんばろーっと♩


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*K様
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード(作成中)

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット
コースター2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-31 07:53 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by ゆかり at 2015-08-31 09:10 x
早い~本当に早いです~!!笑
お花いっぱいスヌードもとっても素敵になりそうですね!
グレーの色みも好みです(*^^*)
私もいつかオーダーしたくて過去の作品何度も見返しているのですが、どれも素敵すぎて全然決められません~!!笑
Commented by donarudo-mi at 2015-08-31 11:17
ai*ちゃん
こんにちは~☆

カラフルなお花モチーフが いっぱいだね~
このお花で スヌードが出来上がるんだね( *´艸`)

秋が深まると
スヌードも 欲しくなっちゃう時期到来だしね~♡
またまた オーダーも増えそう( *´艸`)
ai*ちゃん。頑張って!!

そうそう・・・
夜景・お月様・花火って・・・
写真撮るの 難しいよね~(^_^;)
夏の最後の花火。ai*ちゃん・・・上手に撮れてるよ~♪

Commented by maako at 2015-08-31 11:27 x
スヌードの完成が楽しみです♪
シンプルなお洋服にとっても合いそうですね^ ^
グレーの色加減も素敵ですね


花火、お天気が良かったのかな?夜の空もクリアでキレイに撮れてますねo(^_^)o
(ちょっと切れていますけど^ ^)

今日は何の曲を聴きながら編み編みしているのかなぁ?^ - ^
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-31 13:18
うわぁ~。。。やっぱりそうだよね。
こんなほそっこい針で、こんなほそっこい糸を編み編みと。。。
なんか見ただけで、肩がこってきちゃった(笑)
やっぱりai*ちゃんすごいよ~!!!

わたしも最近は、お裁縫熱が上がらない(^-^;
。。。というか、ゆっくりお裁縫に向き合う時間がとれなくて、ぜんぜんだぁ~(;_:)
今月の5連休くらいには、何かできるかな?^^

花火。。。今年も見に行かなかったなぁ~??
Commented by bluestar1229 at 2015-08-31 22:07
ai*さん
わ~♪やっぱり出来上がり楽しみです(*^-^*)きっと素敵な作品に仕上がるんだろうな。
楽しみo(^o^)o

自分は作り途中なものがいっぱいで>_<
でも新しく作りたくなったり…新しく毛糸欲しくなったり(笑)
編み編みもチクチクも途中のものがいっぱいです☆

そうそう、デイジーコースターも作ってみたい!
これって編み図は調べれば本に載ってますか?
Commented by tamamasan at 2015-08-31 23:19
カラフルなお花可愛い(≧▽≦)
グレーの模様編みも素敵だね。
どんなスヌードが出来上がるかとっても楽しみ♪

にしてもai*ちゃん相変わらず編み上げるスピード半端ないね。
私だったらこんな細い糸だとなかなか面積増やせないから全然編むの進まないよ~(^_^;)

花火とっても綺麗。
今年も花火見れなかったな~音は聞こえるんだけどね(^^)
Commented by natural--style at 2015-09-01 08:15
ゆかりさん*

おはようございます(^o^)
これからの季節は落ち着いたカラーのお洋服が多くなってきますが
カラフルなお花でお顔まわりもパッと明るくなるんじゃないかなって思います♫
私もこのグレーは好きな感じなんですよ
仕上がり楽しみにまた覗いて下さいね╰(*´︶`*)╯
Commented by natural--style at 2015-09-01 08:18
donaちゃん*

おはよう♫
そうだよ~カラフルなお花に葉っぱを付けてあげてから四角いモチーフへと
編み繋げていくんだよ˘◡˘*
秋はファッションも楽しめるから 大好きな季節なの。。
お洋服に合わせて スヌードも何枚あってもイイよね♥
引き続き頑張るよーいつも応援ありがとね(o˘◡˘o)

Commented by natural--style at 2015-09-01 08:24
maakoさん*

おはようございます☆
スヌードもうすぐ完成しそうですよ
多分明日か明後日にはブログでご紹介できるかと思います(●´∀`●)

花火とっても綺麗で上手く取れてたら良かったんですけどね・・・
一応思いでとしてブログに載せてみました(*´ー`*)
今日の編み編み曲はね。。。たまってた韓ドラを見ながらだったので曲は無しーでした(笑
maakoさんが聞いていたThe Swinging Starはあのコメントのお返事した後 
聞いちゃったの(*´艸`) やっぱドリカム。。いいよねー♫
Commented by natural--style at 2015-09-01 08:28
yukoちゃん*

おはよう♫
あはは。。(*´ㅂ`*)肩こってきちゃった?
ドンドン涼しくなってきて スヌードが活躍する季節だねー
そうそう、今回のオーダーでyukoちゃんの所にお嫁に行ったスヌードにもなるブランケット
も入ってるんだよ (*≧∪≦)
楽しみにしててね*

yukoちゃんも忙しいからね。お休みには少しゆっくりして、
お裁縫は少し涼しくなってきたらだね˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-09-01 08:32
カォーリーさん*

おはようございます♫
スヌード後2日位かな。。。もう少しって所まで来ています(*´︶`*)

カォーリーさんは途中のがいっぱいですか(*´▽`*)
何を作ろうとしていたのか忘れちゃわないうちに完成させないと。。ですね(笑

デイジーのコースターの編み図ってあるのかしら。。。
調べたことが無いのでわかりませんが 今は結構編まれている方もたくさんいますよねー
ブログで編み図公開されてる方もいるのかなー(o˘◡˘o)

Commented by natural--style at 2015-09-01 08:40
たまちゃん*

おはよう♫
そっちは少しは涼しくなってきたかな?
こちら北海道。。お山の方では紅葉が始まったみたいよ(*≧∪≦)

スヌードねグレーがイイ色でしょ?
スピード早いかな(●´З`●)ゝ奥歯の加速装置ONしてるからかな(笑
お花のスヌードになると一個のお花でも結構糸の量を使うから太い糸だと
重くなっちゃうからね。。細くなくっちゃ。。でもデイジーのポットマットなんかと同じ太さなのでもう慣れちゃった(*´︶`*)

花火ね。。
ココの花火は周りが田んぼや畑だったから あたり一面暗くって。
お天気はあまり良くなかったけど すっごく綺麗だったわぁ~(✿˘︶˘✿)


<< Orderお花いっぱいのスヌー... Order コースター・ポット... >>