Orderブランケット完成と今日のベランダ*



おはようございます*

Order頂いていた
ブランケット完成しました(*´︶`*)

f0348775_08390264.jpg


人気のブランケット。。。
今回のオーダーは
このブランケットが一番多いかも(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

N様
大変お待たせしました
昨日発送済みです
楽しみに待ってて下さいね♩

+

今日はくもり空の札幌。。

カラフルなお花が終わってしまって
色味が無くなったわが家のベランダ。。

でも
白い空間に葉っぱばっかりの
こんな光景も好きだったりして(*˘︶˘*).。.:*♡

f0348775_09511666.jpg


多肉さんコーナーも

f0348775_09512217.jpg


すごい成長ぶりです♪
子持ち蓮華さんも一回り大きな鉢に植え替えして
アーモンドネックレスも 随分長くなりましたよ*

あぶなかった ビアポップもモリモリしてきました(๑>∀<๑)

f0348775_09512811.jpg


こちらのリトルミッシーも置き場所を替えたら
ぐんぐん伸びてきました╰(*´︶`*)╯


f0348775_09575399.jpg

お外で楽しめるのは
あと3か月くらいかなー
その後はおうちの中で大事に管理したいと思ってます♡

+

たくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(発送完了)

*N様
ブランケット(発送完了)

*K様
(作成中)

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-26 08:50 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by happykochi at 2015-08-26 09:20
ai*さん、おはようございます♡

いつ見ても、素敵なベランダガーデニングですね^^♪
私も、ベランダは無理そうだけど、部屋の中で、ai*さんみたいに多肉植物や、ちょっと大きめの観葉植物のコーナーを作ろうかと、色々、妄想中。。(笑)

オーダーのブランケット、良く見る柄ですね(^-^)
この配色、可愛いですもんね〜( ´ ▽ ` )ノ

↓の変わった形のセンターテーブル、何ねなったんですか??気になります(≧∇≦)

北海道は、涼しいのかな…と思いきや、寒くなってる?!風邪など、引かないように!オーダー、イッパイで大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね☆
Commented by maako at 2015-08-26 11:44 x
ai*さんこんにちは〜♪
少しずつそちらは秋が近づいているのですね。
更にブランケットが恋しい季節になりますね^ ^

ai*さんのベランダとってもステキで羨ましいです。なので私も真似っこできるところはしたくなって、先日ペンキで鉢などをペタペタ塗りました♪
多肉植物ちゃんのケースも真似っこさせてもらう予定です。材料は購入したのであとは、時間がある時作りたいと思いますo(^_^)o

編み編みの合間にまたステキなガーデン見せて下さいね〜♪
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-26 11:47
もう早いよぉ~(^◇^)!
すでに1枚目完成?!
でも、このブランケットはかなりの人気だよね~
nachiさん効果?!

ベランダの緑もキレイだね。。。"(-""-)" ←どした?!

うちの緑ちゃんたち。。。うちの母親、なんの悪びれもなく、「もうこの子ダメだよ...」って返してくれたのがいくつか(;_:)
今頑張って復旧中。。。
どうも見映えが悪くなり過ぎた多肉ちゃんだけ、どうしたら良いモノか(*´з`)
Commented by tamamasan at 2015-08-26 20:02
ai*ちゃんブランケット完成早っ(≧▽≦)
今ちょうどモチーフ編んでるんだけど作品になる頃には年明ける勢いよ←遅っ
早いのに丁寧な仕上がりはさすがです(*^^*)

北海道の涼しくなってきた空気感がベランダの雰囲気から感じられるね。。緑がイキイキ(^^)
グリーンとホワイトのコントラストが爽やか。
我が家も緑が多いよ~雑草だけど( ̄▽ ̄;)
週末にでも草抜き大会しちゃいます(^_^;)
Commented by bluestar1229 at 2015-08-26 22:32
ai*さん
ステキなブランケット(*^-^*)

全然最近はチクチク編み編みしてないのですよ~(^-^;)
でもai*さんブログみててやる気むくむくo(^o^)o

最近は手芸屋さんや本屋さん…いきまくりです(笑)

やっぱり一個のブランケット作るのに、毛糸の量とか図って買ってますか?
自分はだいたいで買っちゃうのであまっちゃたり足りなくなったりで>_<
いつも毛糸の太さはどのように決めてらっしゃいますか?
Commented by *Hiromi* at 2015-08-27 07:57 x
こんにちは(^-^)

ブランケット素敵ですね=。

ベランダガーデンもとっても素敵ww

修繕工事中の我が家のMSはな~んにも置いてないです(笑)まだ終わらない=(´;ω;`)

先日パパが帰ってホッと(?)してます。
私の勘違いで滞在が一日伸びたのが計算外でしたわ=(笑)
Commented by natural--style at 2015-08-27 09:00
harusukiちゃん*

おはよう♫

うんうん見た見た☆hasursukiちゃんのブログでもグリーンお迎えしようか悩んでたよね(*´︶`*)
マーさんOKしてくれたかな?
目に入る所にグリーンがある生活っていいよね
リンゴの木箱のアレンジとか。。
これからのharusukiちゃんのお家が楽しみだよー(*´艸`)

ブランケット。。コレはとっても人気だね☆
この後も何枚かお作りする予定ょ˘◡˘*
テーブルセンターはちょっと意味不明な形でしょ(笑
でも完成したらきっと可愛くなると思うのー
楽しみにしててね♫
Commented by natural--style at 2015-08-27 09:05
maakoさん*

おはようございます(^o^)/
こちらは 空気がヒンヤリ冷たくって。。空も高くって。。
あっという間に秋で冬素材の編み編みがはかどる季節ですね

ベランダ。。素敵だって言って貰えてうれしいです(●´∀`●)
maakoさんもペンキ塗りしたんですね。
そっけない素焼きの鉢もペンキひと塗りするだけで随分印象も変わってきますよね~*
多肉さんケース。。わが家のはそこに雨水がたまらない様に
数か所 アナを開けて置いたのですが 足りなかったのか
ボコボコしてきちゃいました(๑´Д`ก)
なので作るときはもっと 穴を沢山開けるか、すのこ状にするものイイかもです♫
Commented by natural--style at 2015-08-27 09:11
yukoちゃん*

おはよう~☆
このブランケットは おひとりさま様だからね
大きさもさほど大きくないから早かったね♫
それにしても今回もnachiちゃんと同じのお願いします!って方が多くって(*≧∪≦)
そりゃそうだよねー あんなすてきなお家にあるんだもの˘◡˘*
グリーン達。。。復活なりそうかな?
多肉ちゃん達 のびのびになって見栄え悪くなったりしたのは
思い切ってカットしたりしてみたよー(o˘◡˘o)
そしてカットしたのはそのまま土の上にほったらかしといたら
自然と根っこが出てきてまた根付いてるの!凄いよね~多肉ちゃんって*
yukoちゃんもやって見たらどうかなー(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-08-27 09:15
たまちゃん*

おはよう♫
ふふっ(*´艸`)たまちゃんも編み編みはじまったねー☆
カラーの組み合わせイイネー私には思いつかない組み合わせで新鮮だったな~˘◡˘*仕上がりが楽しみよ♫

グリーン。。多肉ちゃんは元気なんだけど
アイビーがね みどりが濃くなくって。。
キミドリ?色なのよ・・・お日様にあてすぎたのかな、、って今は下段に下ろしてるけど どうなることやら。。。(;>_<;)
Commented by natural--style at 2015-08-27 09:20
カォーリーさん*

こんにちは^-^
素敵ですか?ありがとうございます♫

私の場合は何度も編んでいるブランケットは大体の個数が分かっているので使う分しか買いませんが 初めて編むモノに関してはまたその都度足りない分購入してますよ。
糸選びはモチーフによって変えてます。
太い糸の方が迫力がでそうなら太い糸で。。繊細な編み図なら
細い糸で。。とか参考になりますかね(*´▽`*)b

Commented by natural--style at 2015-08-27 09:24
Hiromiちゃん*

おはよー★
最近なかなか コメント残せず読み逃げばかりでごめんね(*´ー`*)
まだ修繕工事終わってないの?長いねー
でも来春は楽しみだね Hiromiちゃんチョイスのお花もキレーなんだろうな˘◡˘*

パパさん。。帰ってホッと?(笑
可愛そうですよー(*´▽`*)
<< come home! とムーミン* あみ編み中* >>