あみ編み中*


おはようございます*
こちら北海道。。
だいぶ涼しくなってきましたよ

日中お天気が良くても
風がひんやりしているので羽織ものを一枚
持っていなきゃって感じです(*´▽`*)

そして。。
おうちで過ごすのも ずいぶんと過ごしやすくなってきて
そろそろ おうち改造も、またぼちぼち始めたいなーって
思っている所です♫

+

さて。。
今編み編み中の
おひとりさまブランケット*

f0348775_09112784.jpg


後もう1色作ったらカラー部分はおしまい
ここまで出来上がったら。。
繋ぎ合わせていくだけ*

もう少しで完成します♫
もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)

+

そしてお休み中に
編んでいたテーブルセンター*
ちょっと変わった形でしょ。。。

f0348775_09114638.jpg


半分くらい出来上がった所ですが
只今 放置中(*´ー`*) 

++

昨日のお出かけは ショッピングにいったり
いとこ夫婦や姉夫婦とお食事に行ったり。。
楽しい一日でした*^-^*

+++

今回もたくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(発送完了)

*N様
ブランケット(作成中)

*K様

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-24 09:34 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-24 11:52
おやおや。。。このモチーフたちは。。。あのブランケットですな(p_-)
わたしにはもう分かるよ~(∩´∀`)∩ ←誰でもわかるよ!

それにしても、テーブルセンターはなんでこんな形??
出来上がりを楽しみにしてていいのかしら?
模様替えに使うのかな~(^^♪

お休みといっても、やっぱりai*ちゃんは編み編みしてるんだね~(´艸`*)
Commented by donarudo-mi at 2015-08-24 16:44
ai*ちゃん地方は、
もう、秋の気配が 確実にやって来てるんだね。
季節の変わり目…体調、崩さないでね。

おうち改造を計画中なんだね~
なんだか、私も楽しみだなぁ~(´ω`)☆
編み編みの息抜きに…リフレッシュできていいよね♪♪

たくさん編んだ繋ぎ合わせ待ちのモチーフ…。
かごに いっぱい集まった風景も
なんだか、嬉しくなっちゃうね♪
テーブルセンターの出来上がりも 気になるなぁ~(´ω`)
ai*ちゃん。fight!!


Commented by tamamasan at 2015-08-24 19:10
かごいっぱいのモチーフが可愛い( 〃▽〃)
これから一つに繋がってブランケットになるんだね(*^^*)楽しみ。
そしてテーブルセンターの編み目の美しさといったら(≧▽≦)
うっとり♪
編み目揃える修行しなくちゃだわ(^_^;)

北海道はすっかり涼しくなって秋色だね。
こちらはまだまだ夏が残ってるよ。
あせも治らないし息子の夏休みの宿題終わらないし←関係ないか
夏の名残を楽しんでます(^^)
Commented by ゆかり at 2015-08-25 09:14 x
見ているだけで癒されるai*さんのインテリア…
お部屋改造とともに拝見するのが楽しみです(*^^*)

私も小さな丸をたくさん編み編み中です…!
繋ぎ方は私はお手本の編み図通りにしかできませんが(((^^;)
年に1枚、お気に入りのブランケットを編めたらいいかなと思っているのですが、今年はai*さんの作品作りに感化されてもう少し頑張れそうです♪
Commented at 2015-08-25 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-mi322 at 2015-08-25 18:40
ai*ちゃんの所はもう秋なのね~。
美味しい秋の北海道(ジュルルルルリ

編み編みモチーフのカラーからも、秋を感じます~。
でもオーダーの空きは感じられないYo!(笑
モテモテaiちゃんだね☆⌒d(*^ー゜)b

↓のマッサージチェアー、私も欲しいなと思ってるの。
たるんできたヒップに効果あるかなぁ??(*ノノ)
オヤツ抜きでの体感レポートお願いしまーっす(笑
Commented by natural--style at 2015-08-26 08:53
yukoちゃん*


おはよう☆
さすがyukoちゃん!そうそう あのブランケットよ~(*´艸`) このブランケット 人気だね 今回のオーダーで幾つ入ってるだろ。。。って位

テーブルセンター。。形が謎でしょ(*´▽`*)b
この後 可愛くなる予定なのよ。。
こちらは暫く放置だけど またオーダーが落ち着いたら進めるよ~☆

Commented by natural--style at 2015-08-26 08:58
donaちゃん*

おはよう♫
こっちね ほんっと寒くなったよ~
まだ衣替えしてないからさ。。。急きょカーディガン一枚買っちゃったよ(*´ㅂ`*)
dona家見たく季節に合わせて衣替えをしなくていい様に
お片付け出来てたら良かったのになーって思っちゃったよ☆

そうそう おうちの方もね。だいぶ涼しくなって来たし
そろそろ気になる所から取り掛かりたいな。。って思って^-^
暑いとキツイからね!
ちょっと早いけど新年をスッキリとした気持ちで迎えられるようにね♫
テーブルセンターもそれに間に合うように仕上がればいいなぁ
って思ってるよ(*˘︶˘*)また紹介するね☆
Commented by natural--style at 2015-08-26 09:03
たまちゃん*

おはよう☆

あせもダイジョウブ?
かゆいと辛いしかいたら痛くなっちゃうしね。。
早く良くなるとイイネ˘◡˘

モチーフネ。繋げる順番にカゴに入れて置けば 次は何色??って考えなくっていいでしょ(*˘︶˘*)
でもたまーに娘にひっくり返されるときがあって その時は
さすがに イー!!ってなっちゃう(●´∀`●)

テーブルセンターこれでやっと半分位かな。。
形もヘンテコでしょ?でも可愛くなる予定なのー
仕上がりまではまだ先だけど また紹介させて貰うね♫
Commented by natural--style at 2015-08-26 09:08
ゆかりさん*

こんにちは^-^

先日はありがとうございました☆
そしてまたブログでご紹介頂いて。。
本当にありがとうございます!
ゆかりさんの編み編みも見ましたよー
可愛い色がいっぱい♡
仕上がりが楽しみです╰(*´︶`*)╯
出来上がったら是非見せて下さいね

おうち改造も 涼しくなってきたのでやっと始められそうです
一番気になってた部分から始めようかなって思ってますよ
またブログでそちらの方も紹介できればと思ってますので
また覗いて下さいね(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-08-26 09:12
鍵コメさん*

始めまして
こんにちは(*^-^*)

鍵コメさんも編み編みが好きなんですね*
どんな作品編んでるのかな。。
今度ゆっくり訪問させて頂きますね(*´︶`*)
上手く質問に答えられるか分からないですけどわかる範囲でお答えさせて頂きますね

ありがとうございました(✿˘︶˘✿)
Commented by natural--style at 2015-08-26 09:17
まーみちゃん*

まーみちゃん!お久しぶりー(๑>∀<๑)
なかなかコメントのこせなくってゴメンねー

そうなのよ こちらはもうサブイ。。。の
昼間は暖かくっても朝晩は冷えるからね
着る物困っちゃうよ(´・ω・‘)あ。。でも私お家にいるばっかりだったわ(笑
お仕事どうかな。。慣れたかな。。頑張ってよー応援してるよ♫
マッサージチェア。。。オヤツ抜きのレポ。。私には
ムリそう(笑 
<< Orderブランケット完成と今... 一日の終わりに* >>