本日出品予定です*


おはようございます*

夏休みもおわり
今日から普段通りの生活に戻っています(*´︶`*)

+

今日はヤフオクの出品物のご紹介♪

まずは
デイジーのコースター

f0348775_09053264.jpg


同色2枚セットにして出品させて頂きます

そしてこちらは
デイジーのポットマット

f0348775_09054028.jpg


グレー×生成り
スモーキーピンク×生成り
ミント×生成り

そして
2枚目のブランケットも完成していますので
こちらも出品させて頂きますね

f0348775_09045875.jpg


優しい雰囲気に仕上がりました(*´︶`*)

f0348775_09050308.jpg
f0348775_09052252.jpg



今回もブランケット以外は即決価格で出品させて頂きますね

良かったら覗いて見て下さい

Natural style*

+

そして
編み編み中のおざぶ。。
こちらも片側一枚仕上がっています

淡いピンク・ブルー・グリーン・パープル
ベースはチョコ色♪

f0348775_09143423.jpg


同じ物をもう一枚作成して
2枚合わせにして完成です♪
明日には発送できるかと思います
もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(作成中)


**お知らせ**

そろそろブランケットなどの大物 Orderも
再開させて頂こうかなと思っています

明日 またお知らせさせて頂きますね*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-19 09:31 | ハンドメイド* | Comments(13)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-19 12:24
おぉっ!すごい勢いで落札されてるねぇ~(*'▽')
どれもすごく可愛いもんね^^

お座布団。
チョコ色って聞いて、「美味しそう??」って思っちゃったのはわたしだけ?
中にはミントとか抹茶とかイチゴも混じってるしね~♪(笑)
このモチーフはやっぱり人気あるんだね!

わたしも手仕事再開したいけど、まだ暑くてなかなか落ち着いて細かいことする気にならないよ~(^-^;
もうすこしで気候が落ち着くと思うから、そしたら頑張るね!
Commented by yurari at 2015-08-19 17:47 x
aiちゃーーん、久しぶりーーー❤️
ブログはおやすみしてるけどaiちゃんとこはちょくちょく覗かせてもらってるよーん??
やっぱりデイジーのコースター、めっちゃかわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうちょっと仕事と生活が落ち着いたらオーダーしたいなぁ??
今からどの色がいいかなぁ〜なーんて妄想しちゃってるよ笑

おざぶも秋らしい色合いでとっても素敵だね〜??
これからの大物も楽しみにしてるからね^ ^

Commented at 2015-08-19 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-19 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-19 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2015-08-20 00:17
今回のデイジーも色々な色が咲いたね♪
そしてあっという間にお嫁入り。
ai*ちゃんの作品が今度はどんなおうちで花咲くか楽しみ(*^^*)

チョコレート色のおざぶ思ってた通り秋色ふかふか座り心地よさそう。
秋色の作品見ちゃうとなんだかわくわくしちゃいます♪
我が家にも母が作ったモチーフおざぶがあるのでそろそろ出そうかな。。ってまだ早いか( ̄▽ ̄)
Commented by *Hiromi* at 2015-08-20 06:49 x
おひさしぶりです~。
子供たちのお休みは何かと忙しいですよね。

ブランケット・コースターとてもかわいいですね(*^ω^*)
すぐに売り切れちゃいそう~。

ウチはまだ夏休み中でなんと今夜からパパが帰ってくるのでまだまだ落ち着きませ=ん(;^_^A
Commented by natural--style at 2015-08-20 06:52
yukoちゃん*

おはよう☆

もうね 前回もビックリだったんだけど
今回も小物系はすぐに無くなっちゃったね(*´▽`*)

おざぶ。。うふふ(*´艸`)
そう言うと思ってたよ~
私とyukoちゃんとたまちゃんは なぜかスイーツに見えちゃうんだよね(笑

まだそちらは暑いのね。。こっちは涼しい通り越してサブくなってるよ (๑> ₃ <)
もう長袖着ようかな~って思っちゃう位。。
ツッコミ。。。見た見た~☆
自分のトコだけ見てたから見落としてたよ(*´ㅂ`*)
おもしろいね~♪お知らせありがとうね!
Commented by natural--style at 2015-08-20 06:56
yurariちゃん*

わぁ~yurariちゃん。。。
コメントありがとー(≧∀≦人)
お休み宣言 ちょっとびっくりしちゃったけど
落ち着くまで仕方ないよね(*˘︶˘*)
再開するまで いいこに待ってるよ~☆
うんうん。。yurariちゃんからのオーダーも楽しみに待ってるね!きっとナチュラルカラーよね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
Commented by natural--style at 2015-08-20 06:59
鍵コメさま*(2015-08-19 21:59 )

おはようございます*

お問合せありがとうございます
後程教えて頂いたアドレスにメールを送らせて頂きますね
よろしくお願い致します(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-08-20 08:14
鍵コメmさま*

おはようございます~♪
あはは 全体像。。可愛いですか?
嬉しいいなぁ( 〃▽〃)

ハイ!本日お知らせさせて頂きますよ~♪
長いことお待たせしてごめんなさい*
こうしてご連絡頂け嬉しいです*

では再開の時に ご連絡お願いしますね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-08-20 08:17
たまちゃん*

おはよう♪

うんうんデイジーちゃん コースターになると小っちゃくって
可愛いよね*もっともっと色々なカラーでたくさん編みたくなるよ(*´︶`*)
秋色。。そっかぁ~チョコ色は秋色だよね♪
おいしそうにしか見えない私はやっぱり食いしん坊だね(●´З`●)ゝ
たまちゃんのおうちにもお母様のお手製おざぶがあるんだね☆
まだそちらは暑いから出番はまだ先かなー
Commented by natural--style at 2015-08-20 08:20
Hiromiちゃん*

お久しぶり~☆
お邪魔はしているんだけど
なかなかコメント残せずごめんね*
ようやく夏休みも終わって 通常通りの生活。。っと思いきや昨日はなんだか寂しく感じちゃったよ(*´ー`*)
Hiromiちゃんの所はパパも帰って来てこれから夏休み楽しむのね~どこかお出かけするのかな。。楽しんできてね♩
<< Order おざぶ完成とお知らせ* お花のブランケット編んでます* >>