お花のブランケット編んでます*



おはようございます♪

今日は雨のスタート。。

あんなに暑かったのに。。
お盆を境に気温も下がり
とっても過ごしやすくなりましたよ*

+

ヤフオク出品予定 
2枚目のブランケット。。✿

優しい色合いで
お花をたくさん編んでいます

f0348775_10392615.jpg



カラフルな大きなお花のあいだには。。。

f0348775_10393973.jpg


クリーム色の小さなお花を咲かせて見ました(*´︶`*)

もうすぐ仕上がります♪

そして ポットマット・コースターも
いくつか編みあがっています。
明日の出品予定です

またご紹介させてくださいね

+

そして 本日からオーダー頂いた
おざぶにも取り掛かります*

完成までもう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-18 08:52 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by tamamasan at 2015-08-18 22:08
優しい色合いのブランケット。。膝にかけるとゆったりうたた寝しちゃいそうだよ。
クリーム色のちっちゃなお花がいいアクセントになって可愛い( 〃▽〃)
今回もヤフオク争奪戦になりそうだね。

オーダーのおざぶ、どんな感じに出来上がるのか楽しみ~
これからの季節座布団って重宝しそうだね。
まだまだ日中は暑いけど街はもう秋色。
毛糸整理しつつ私も何か編みたくなっちゃった(*^^*)
Commented at 2015-08-18 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-18 22:53
ai*ちゃん☆

やっと静岡に帰ってきたよ~(●^o^●)
明日もう一日お休みだから、ゆっくり普段の生活に戻っていかなくちゃ??

ai*ちゃんとこは、やぱり学校の夏休みが短いんだね~!
だから、少し早目に日常に戻りつつある?

可愛いブランケットだねぇ~(*'▽')
これは新作?!
。。。今までも編んでたらごめん??

クリーム色のつなぎのお花がまた可愛い♡

オーダーもいいけど、ai*ちゃんアレンジのカラー合わせなんかも楽しめていいなぁ~( *´艸`)☆
Commented by happykochi at 2015-08-19 05:40
ai*さん、おはようございます(^-^)/

うわー(≧∇≦)可愛い〜♡♡
優しい色の組み合わせですね^^新作かな??欲しいなぁ〜(´艸`)

ヤフオク、登録しようと思ってたら、あっという間に、欲しかったコースターが落選しちゃったからな〜。。
今回も、熱い闘いになるのかなヽ(´o`;
Commented by natural--style at 2015-08-19 06:46
たまちゃん*

おはよう♪
今朝はちょっと寒い位だよ~
最高気温も22℃だって??何だか急に秋。。って感じ・・

ブランケット可愛いかな。。ありがとう♪
やっぱりお花モチーフは可愛いね。
昨日出来上がったから 今日出品予定ょ。
またブログでも紹介するね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-08-19 06:54
鍵コメmさま*

おはようございます♪
ブランケット 可愛いでしょ~(*´︶`*)
今回のデザインは初めてなので、あーでもない こーでもないとチョット時間が掛かっちゃいましたけど 満足できる作品に仕上がりましたよ♪本日出品予定です☆
予定していたヤフオク出品ブランケットもこれで2枚なので
そろそろ再開と思っていましたよ~
待っていて下さって嬉しいです˘◡˘*
明日にでもブログの方でお知らせさせて頂こうと思ってますのでもう少しお待ちくださいね*

シロクマ親子。。もう殆どお母さんと変わらない位大きいでしょ^ー^でも体は大きくてもやっぱり子供らしくって やんちゃぶりを発揮してました(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-08-19 07:00
yukoちゃん*

おお~っ おかえりィ~(^o^)/
楽しかったかい??いっぱい楽しんできている様子、ブログでも見ていたよ~♪
こないだharusukiちゃんのブログでも見た chieさんのお店もとっても素敵だね~2人とも写真が上手だから 私も行ってる気分だったよ♪

ブランケット*そうだよ新作(*´艸`)
小さなお花。。ちょっと大変だったけど 可愛いくなる為なら苦にはならないのよね。。
頑張った甲斐があって可愛く仕上がって良かった~♡

今日でお休み終わりなんだね。
さすがに今日は おうちでゆっくりデーかな(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-08-19 07:04
harusukiちゃん*

おはよう♪
こないだはごめんね~
ID取得わかったかなぁ。。何かと初めてヤフオク参加って
手続きとか難しいのかな。。
落札出来る前に終了しちゃってごめんね~でも今日も出品予定ょ♪
一応ブランケット以外は即決価格なので タイミング。。カモ・・・
でも 出品前にブログでUPするね。
また覗いてね(*´︶`*)
<< 本日出品予定です* 夜の動物園* >>