人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order クッションカバー完成*


おはようございます^-^

昨日はカミナリがゴロゴロなって
怖かった~(>_<)

今日の予報もカミナリマークが出ています

+


Order頂いていたクッションカバーが完成しました♪

Order クッションカバー完成*_f0348775_15424354.jpg


モチーフ32枚
約43㎝


結構伸びるので
わが家の50㎝角のクッションも入りました

Order クッションカバー完成*_f0348775_15423704.jpg


中のクッションのカラーを替えれば
いろいろなインテリアでも楽しめますね*

Oさま。。
この度は発送の件でご配慮頂きありがとうございました。
到着までもう暫くお待ちくださいね(o˘◡˘o)

+

さて 
わが家も今日から17日まで
お盆休みに入ります♪

まず明日、明後日は
ご先祖様へご挨拶に行ってきます
あ。。mocoちゃんも忘れずにね 。。
ひまわりの種をもっていこう♪



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-08-12 07:40 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-12 11:17
ai*ちゃん、おつかれさまぁ~!
ぴったりお盆休みに入れたね(*^^*)☆

やっぱりこのクッションカバーも可愛いね♪
どんなおうちに届くのか、楽しみだねぇ~^^

コメント欄、これ使いにくいよね(笑)
わたしもお返事は相手のコメントの横に持っていって書くからai*ちゃんと一緒!

ブログ管理画面の、「設定」の中に「コメント・トラバ設定」っていうのがあって、そこで「コメント欄のウィンドウ」を「別のウィンドウで開く」にするともとに戻せるよ(*^^*)
わたし、すぐに戻したよ(笑)

楽しいお休みを過ごしてね(^^♪
Commented by natural--style at 2015-08-12 15:16
yukoちゃん*

お~できたできた♩
やっぱり別のウィンドウで慣れてたから戻せて良かったよ
アリガトウ(*´︶`*)

yukoちゃん お船乗ったんだね~しかも笠かぶって(*´艸`)
照り返しで日焼けしなかったかな。。
手毬のピンクッションも素敵だったし~
それに桃のかき氷も超おいしそうだった(๑>∀<๑)
↑またそっちかい。。ってね(*''∀''*)ゞ
楽しそうだったよ
Commented by donarudo-mi at 2015-08-12 21:07
こんばんは~☆
ai*ちゃん。
ナチュラルクッションカバー。
お盆休みに入る前に 完成したんだね。
さすが、ai*ちゃんだ。
お疲れ様~☆

ai*ちゃんも
明日は、ご先祖様や mocoちゃんに会いに行くんだね。
私も、明日は、大好きなおばぁちゃんの新盆&法要に行って来るよ。
お互いに…ゆっくり、お盆休み過ごそうね。
楽しいお盆休みになりますように*
Commented at 2015-08-12 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-08-12 21:28
donaちゃん*

こんばんは^-^

ナチュラルカラーのクッション出来上がったよ♪
可愛いでしょ(*´︶`*)

donaちゃんも今年は大好きなおばあちゃんとお別れしたんだったね。元気なお顔見せてあげてきてね♪
私もmocoちゃんの好きなヒマワリの種いっぱい持って行ってくるよ~˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-08-12 21:34
鍵コメさま*

こんばんは*^-^*

鍵コメさんも欲しくなっちゃった位 可愛いですか?(*´艸`)
人気なのね♪嬉しいですありがとうございます

13.14とお墓参りに行ってきますよ~
鍵コメさんはキャンプですかぁ~(‐^▽^‐)
イイですね♫ お天気良くなってくれると良いですね
こちらも さっき7時頃 どしゃ降りで凄かったです。

気を付けて行ってきてくださいね~(^o^)/
Commented by tamamasan at 2015-08-13 07:40
クッションカバーできたね♪
安定の可愛いさ(*^.^*)
繋ぎ目の透け感がやっぱりいいね。

ちゃんとオーダー完成させてのお休み突入。。さすがai*ちゃんだよ(^^)

ご先祖様へのお参りきっとmocoちゃんもひまわりの種喜んでるね(^^)
我が家は皆のお盆休みバラバラなので先週早々にお墓参り済ませました。
そして帰省中の甥っ子たち。。賑やかな中私は仕事に逃げま~す(*^▽^*)←おい
ってお盆前に休みでしっかり遊んだので今度はパパと義理母さんにバトンタッチです。

お天気良くなるといいね。。お盆休みゆっくり過ごして楽しんでね(*^^*)
Commented by natural--style at 2015-08-13 09:35
たまちゃん*

うんうん 完成だよ♫
やっぱアミアミになった部分が可愛いよね(*´︶`*)

今日はそう遠くもないお墓参りだけれど明日はちょっと遠出なの。。mocoちゃんにも久しぶりに会えるし 娘も昨日から折り紙作ったりして楽しみにしているよ(o˘◡˘o)
たまちゃんは ちょっと早めにお休みに入ってたんだね~
今日からお仕事かぁ~頑張ってね♫
<< 夜の動物園* 涼しげなコースター* >>