デイジーまだまだ編み編み中*



おはようございます*

久々のヤフオク出品では
たくさんの方々にご覧頂き本当にありがとうございました

前回同様 ポットマットなどの小物は
即決価格での出品にさせて頂いているので
見逃しちゃったって方もおられたようです
ゴメンナサイです。。

時間とかはっきりお伝えできたら良かったのですが・・・

本日も少し出品をさせて頂こうと思っていますので
宜しければご覧くださいね

Natural style*


今日は*

f0348775_08002941.jpg


こちらのデイジーのポットマットと

f0348775_08004515.jpg


こちらコースター

f0348775_08003496.jpg


の出品予定です♩

+

そして
オーダーのクッションカバーも
一枚仕上がっています
引き続き2枚目に突入しています(*´︶`*)

f0348775_08002446.jpg


O様 お待たせしています
もう暫くお待ちくださいね

*

急に涼しくなった札幌。。

旦那さんとかは涼し~って言ってるけど
もう 私ね。。寒いって感じるくらい・・
風が冷たくなりましたよ
夜もあたたかいお布団掛けています*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*F様
コースター(発送準備中)
バック

*O様<br>
クッションカバー2(作成中)






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-10 08:12 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-10 09:03
ai*ちゃん☆おはよう(^^♪

今日も可愛らしい色合いが癒される~??
そちらは涼しくなってるなら、どんどん進むかな?!

そうだよね。。。よく販売されてる方って、何時にオープンしますとか言ってるけど、それはそれは時間に縛られるから大変だよね(^-^;
ai*ちゃんはai*ちゃんペースで良いんじゃないかな?
人気あるものが、買えたら買えたでラッキー☆だし、見逃してもまた次を楽しみにできるし、ちゃんと縁ある人のもとへ届くようになってるんだろうね^^

ほんと!大人気でわたしも嬉しいな♪
Commented by natural--style at 2015-08-10 10:19
yukoちゃん*

おはよう♩
今日はお仕事お休みかな?
こっちはね ほんっと涼しくなったよ~
もう扇風機付けなくてもいい位よ。。
でも今日はこれから雨が降るみたいで ちょっと湿度も高くってジメジメ。。

うんうん。。編み編みも出品も私のペースでさせて貰おうかな難しいコト考えるのムリだし(*´▽`*)
yukoちゃんも応援してくれてると思ったら 心強いよ♡
ありがとうね(*´︶`*)
Commented at 2015-08-10 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-08-10 12:57
鍵コメさま*

ありがとうございます(*´︶`*)
先ほどご連絡させて頂きました☆

こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪
Commented by happykochi at 2015-08-10 15:46
ai*さん、こんにちは(*^^*)

北海道は、暑い日もあったり、雨がすごい日があったり、お体は大丈夫ですか?!

そんな中、素敵な作品がイッパイ(≧∇≦)
コースター、可愛い〜(´艸`)パープルもブルーも欲しい〜( ´ ▽ ` )ノ…って、思ったんだけど、ヤフオクって、どうやってポチッとするの〜?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とっても、好きな色なのにな…(T ^ T)

まだ、出品してないのか、ポットマットの淡いブルーとアイボリーのやつも、可愛いな〜♪(´ε` )

毎日、編み編み、大変(楽しんでるのかな?(≧∇≦))だと思うけど、無理しないで下さいね☆
Commented by natural--style at 2015-08-10 17:22
harusukiちゃん*

あれれ~コメント欄の記入の仕方変わったねぇ。。。慣れてないと変だよ。。

昨夜は冷たい風が吹いててね 寝る時もあたたかいお布団掛けて寝る程だったけれど 今日はまた違って湿度高めでムンムンしてるよ (´□`。)
でもそんなに気温が高くないので その辺はいいけどね
北海道の短い夏。。本っと短かったね(笑

ヤフオク。。あれ??最初どうするんだっけなぁ。。
確かID取得するのかな?そのまま入札ボタン押せないかな?
一応今日お知らせさせて頂いた分は全部出品させて貰ったよ♪
1枚目写真の右かな?もう終了しちゃったの(*´ー`*)
ごめんね*
まだ糸がありそうだったら 次回出品させて貰うね♡
Commented at 2015-08-10 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-08-11 07:17
鍵コメさん*

わぁ~そうだったの??ありがとぉ~(≧∀≦人)
そうとは知らず はじめまして。。でナビの方に連絡いれてるわぁ~(*´ㅂ`*)
確認してみてねぇ♫
<< 涼しげなコースター* デイジーがいっぱい* >>