デイジーがいっぱい*



デイジー量産中╰(*´︶`*)╯

本日より 少しずつ出品させて頂きますので
ご紹介させてください


しましまデイジーのポットマット✿
f0348775_11453408.jpg


淡いパープルとピンクも
サイズ違いで編み編み中˘◡˘*

f0348775_11491685.jpg


そしてこの前も紹介した
デイジーのコースター✿

f0348775_16395675.jpg

ピンク・ブルー・イエロー
同色2枚セットの予定です

ナチュラルカラーでも編み編み中♩
f0348775_16401279.jpg
ベージュにブラウンにミント*

それから
ナチュラルリネン100%の糸で
レーシーコースター

f0348775_11454326.jpg

涼しげなコースター
コースターとしてだけじゃなく 小物を置いたりしても・・ღ˘◡˘ற

落ち着いたパープルも素敵でしょ。
こちらも同色2枚セットの予定です

今回もポットマットなどの小物は即決価格で
出品させて頂こうと思っています



ブランケットの方は
こちらを出品予定です(*´︶`*)

f0348775_11455409.jpg


残りもう一枚は 頭の中では出来上がっているのですが
まだ形になっていません
ちょっと可愛い感じに仕上げようかなって思ってます*
またご紹介させてい下さいね

本日より仕上がったものから
順番に出品させて頂きます
お時間がありましたら是非覗いて見て下さいね♫

Natural style*

+

そしてそして♫
こっちもデイジーです
この前編ませて頂いたキッズサイズの円座*
melママさんから素敵な画像が届きました~(๑>∀<๑)

f0348775_07262780.jpg


パパさんが作った
チョコレート色のキッズチェア。。
なんて美味しそうな組み合わせなのぉ~(≧∀≦人)

f0348775_07304644.jpg


ちび太くんもお気に入りだそうです♪
よかった~ (´∀`人)

最近は裏が可愛い♡と
あえて裏でお使い頂けたり 飾って頂けたりする方が増えています(*´︶`*)
melママさんも裏がお気に入りだそうですよ~

melママさんのブログでも素敵に紹介して下さってます
是非遊びに行ってみてください*

雑誌にも掲載されるほどの
とぉ~っても素敵なおうちなんですよ♫

犬と陽だまり生活


melママさん、この度もお声掛け頂け本当に嬉しかったです
ありがとうございました(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*F様
コースター(発送準備中)
バック

*N様
円座(発送完了)

*O様
クッションカバー2(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-08 07:50 | ハンドメイド* | Comments(22)
Commented by miki at 2015-08-08 10:55 x
ai*さん、こんにちは☆
ご無沙汰してます。
可愛い作品がいっぱい~♪
早速ヤフオクでポチっ☆しちゃいました(*^^*)
デイジーのコースターとっても可愛いです!!
しましまポットマットも~☆
朝からとっても癒されました(^^)
Commented by donarudo-mi at 2015-08-08 14:04
ai*ちゃん。
暑いね(>_<)(>_<)
もう、溶けちゃいそうだょー。

ai*ちゃんの ディジー…。
いっぱい出来上がったね。
すごい!! すごい!!
可愛いょ~☆

いっぱい いっぱい
こうやって 出来上がった作品は
お嫁に行くんだね☆

ディジーのコースターが ちょっと気になる(笑)
今、使ってるコースターが
ボロボロになったら考えてみるね (*^^*)



Commented by mel at 2015-08-08 14:35 x
ai*さん
こんにちは^ ^
わぁ、またまたあっという間に沢山のデイジーが出来上がりましたね♪
その時の気分や季節で、変えるのも良いですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ai*さんの記事にチビ太が登場してるなんて、不思議な感じです(*´艸`)
こんなに素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。

追伸
チビ太のまつげ、エクステみたいなんです。
髪の毛といい、生まれた頃からボーボーです。
パパが、俺にちょっと分けてくれなんて、いつも言ってます(笑)


Commented by natural--style at 2015-08-08 14:56
mikiさん*

こんにちは^-^

先ほどはありがとうございました~♩
ID知らなかったので ビックリでした(*´▽`*)b
でもまたご縁が頂け 嬉しかったです。ありがとうございます

リメイク楽しんでますね~
いつも拝見させて貰ってますよ(*´︶`*)
可愛いおうちがさらにドンドン可愛くなって。
最近はオトコマエも取り入れて ナチュラルな中にもカッコよさも入ってて さらにパワーアップしてますね♩

発送完了したらまたご連絡させて頂きますね~
ありがとうございました (*v.v)
Commented by natural--style at 2015-08-08 15:00
donaちゃん*

donaちゃん、、
北海道 いっきに涼しくなってるよ!
昨夜から窓を開けてると寒い位で、あたたかいお布団掛けて寝た位だよ(*´ー`*) 
急に涼しくなったもんだから 体もついてかないわ??
donaちゃんの所はまだ暫く暑い日が続くのかな。。
引き続き熱中症などに気を付けてね

デイジーちゃんも気になってくれてありがと♪
まだまだ作成中だよ また覗いてね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-08-08 15:06
melママさん*

こちらこそありがとうございました
大事な息子くんの為に使うお品を 私のハンドメイドで選んでくれて 感謝してます(o˘◡˘o)

おめめパッチリで女の子見たく可愛いよね(๑>∀<๑)
おっきくなったら モテモテになること間違いナシだね

デイジーちゃん ありがたい事に
あっという間にお嫁入り先が決まりました♪
次なるデイジーもナチュラルカラーで編んでいるので
また覗いてネ♡
Commented by nijiirodays at 2015-08-08 22:27
こんばんは (﹡ˆᴗˆ﹡)
そちらは涼しくなったみたいですねー。
うらやまぴ~

これまたたっくさん作品が完成しましたね☆.。.:*・゚
しましまデイジー可愛い♡
どのお色もそれぞれ魅力的ね~♪

あれれ?ai*さんたら、いつのまにお孫さんが…?
って思ったらオーダー主さんのお子様だったのね(´艸`*)
ごめんなさい。インテリアの雰囲気が似ていたので
早とちりしちゃった^^;

そちらは寒暖?差が激しいみたいだから
くれぐれも体調崩されないようにね♡♡
Commented by tamamasan at 2015-08-09 00:26
デイジーほんとに沢山咲いたね♪
やっぱりコースターが可愛いな~(*^^*)
出品気付くの遅かった~もうお嫁入りした物もあるみたいなので早く気付けば良かったと後悔(TT)

オークション形式でai*ちゃん印の商品選べるのも楽しいね(*^^*)

キッズサイズの円座チビ太くんにピッタリサイズ(^^)
円座もチビ太くんもとっても可愛い♪
癒やされるよ( 〃▽〃)
Commented at 2015-08-09 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-08-09 08:56
たまちゃん*

おはよう♫

ちび太くん、めんこいっしょ~←イキナリ北海道弁??
まつ毛ながくって 大きくなったらモテモテ間違いなしょ!

デイジーね、ぜーんぶ並べてお花畑見たくして撮影すれば良かった~って今になって後悔してるよ・・
きっと華やかだっただろうね(*´艸`)
昨日は昼間と夜に分けて出品させて貰ったんだけど
どちらもあっという間にお嫁入り先が決まって ビックリしたよ。こんなにも楽しみにしていて下さる方がいるって本当にありがたいね。月曜化火曜位にまた少し出品させて頂こうと思ってるよ~*

Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-09 14:41
ai*ちゃん☆
頑張ってるねぇ~!北海道は少し涼しくなりかけてるって?!
それなら頑張れそうだね^^

しましまのデイジーポット、すんごくかわいいね(*'▽')
なかなか考えるねぇ~!
コースターもいろんな色で作ると、それぞれの好みで選べるから良いよね♪
そして。。。アップするそばから購入者決定?!
今は発送対応に追われてるのかな~(*^-^*)

本当にai*ちゃんは、たくさんの人を幸せにする天才だね☆
ai*ちゃんにもたくさん良いことあるよ!これは絶対(^_-)-☆
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-09 15:20
あ。。。melママさんのおうち、すごく素敵だね~!
あんなに素敵なおうちにも、すぐに溶け込んじゃうai*ちゃんの作品が本当にすごいよ(*'▽')☆
Commented by natural--style at 2015-08-09 17:13
yukoちゃん*

melママさんのお家凄すぎて、あんなふうに素敵なおうちに置いて頂いているだけでもありがたいよ(*´ー`*)
ちび太くんも可愛いでしょ~♡

もうね 風が完璧に秋の風になってるよ~
窓開けてると寒い位。。。
昨日も寒くってあったかいお布団掛けて寝た位だよ。
あっという間に秋だね~
でもまだそっちはあっついんだよね??
引き続き体調管理には気を付けて!
楽しかった反面 疲れがどっと出てくる頃じゃない?
ゆっくり休むんだよ(o˘◡˘o)
Commented at 2015-08-09 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひまわり at 2015-08-09 21:06 x
はじめまして!いつもブログは拝見しています。
今回の写真のコースター。
うちにも同じのがあるんです。
数年前に、本を見て編んだもので、お気に入りのものなのですぐわかりました。
本の作品を販売するのは、問題ないのですか?
Commented at 2015-08-09 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-08-10 07:17
鍵コメさん*(2015-08-09 18:57 )

おはようございます*^-^*
ちょっとお久しぶりですね♫お元気でしたか?

はい♩出品始めてますよー(*´︶`*)
そうですね ビックリしましたが ありがたい事にすぐにお嫁入り先が決まりました

以前も即決価格だったので変えずに出品させて頂いていたので
タイミングですよね。。ごめんなさい(*´ー`*)
また本日も少し 出品させて頂こうと思っています、
午前中にはと思っていますが お時間あうかな。。。
良かったら覗いて下さいね(*´︶`*)

北海道 とっても涼しく感じられる様になりましたよ。。
そう考えるとあの暑さ。。。あっという間でした。
夜は窓を開けて眠ると寒くて目が覚める位に
なっちゃいました(´□`。)


Commented by natural--style at 2015-08-10 07:24
ひまわりさん*

おはようございます
いつも拝見して下さってありがとうございます˘◡˘*

質問頂いた件ですが まったく同じ物ではないのです
少し変更して自分なりに編みやすい様にさせて頂いています。
ひまわりさんも編み物されているようですので よく見て頂いたらすぐにお分かり頂けると思います*

これからも良かったら覗いて下さいね
この度はコメントありがとうございました(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-08-10 07:27
鍵コメさん*(2015-08-09 23:44 )

そちらの方にお返事させて貰いますね╰(*´︶`*)╯
Commented at 2015-08-10 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひまわり at 2015-08-10 16:12 x
細かいところまでは見ていなくてすみませんでした、、、
アレンジなさっているんですね。

でもとっても素敵なデザインですよね。私もお気に入りです♪
たしか、遠藤ひろみさんのデザインでしたか。
色違いで並べるとかわいいですね♪

また遊びにきます~~
Commented by natural--style at 2015-08-10 17:15
ひまわりさん*

いえいぇ こちらこそ。。
画像では判断しにくいですものね。

遠藤はるみさんとっても素敵な作品を作られますよね
私も大好きです♡
繋げてブランケットにしても素敵だと思いますし、色々アレンジしがいのあるデザインだとおもいます♪

また是非遊びに来てくださいね(*´︶`*)
<< デイジーまだまだ編み編み中* 編み編み中* >>