編み編み中*


おはようございます(*´︶`*)

こちらでは今日が七夕です*

この前の満月が綺麗な日。。
プラネタリュウムに行ってきました˘◡˘*

お星さまが見つけやすい様に
お月様にはすこーしだけ かくれんぼしてもらって。。

夏の大三角形☆
その3つの星の中に織姫さまと彦星さまが
いるんですね
天の川を挟んでキラキラっと
とっても綺麗に輝いていました♪

普段はお月様が眩しすぎて
肉眼では見つけることが難しいですが
山に登ったりすると
綺麗に見られるスポットもあるそうです*

日々忙しくしていると夜になるとヘトヘト。。 
なかなか星を眺めるなんて余裕なかったりします。。
でも
たまにはゆっくりと家族で
夜空を見上げるのもイイですよ(o˘◡˘o)

+

さて、今
編み編み中のクッションカバー
ベージュ色の冬毛糸で編んでます(*´︶`*)

f0348775_11582085.jpg


そして。。
ヤフオク出品の作成も進めています

f0348775_11452874.jpg


こちらはお問合せの多かった
デイジーのコースター✿

ピンク・ブルー・イエロー

ナチュラルカラーも
編む予定です*

さあ 今日もはりきっていこー♩

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*F様
コースター(発送準備中)
バック

*Y様
円座(発送完了)

*N様
円座(発送完了)

*O様
クッションカバー 2(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-07 07:58 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2015-08-07 09:10
ai*ちゃんおはよう(*^▽^*)
北海道は今日が七夕なんだね。
お天気どうなのかな。。晴れて彦星さまと織姫さま出会えると良いね♪
北海道の大きな空のお星さま見てみたいな~(^^)
こちらは空が狭いし街のあかりに邪魔されて綺麗に星を見る事が難しいです。
でも先日ちょっとお山の方に行った時星と月とISSを見る事ができました。
夜空綺麗だったよ~(*^^*)

クッションカバー冬糸登場だね。
フワフワな毛糸のクッションカバーこの時期編むのちょっと暑いけど季節の先取り完成が楽しみ♪

デイジーのコースター以前編んだ事あったんだけど花びらの縁編み部分が気に入らなくて縁編みなしで今使ってるの。
ai*ちゃんのコースター見るとやっぱり花びらある方が可愛い♪
ヤフオク楽しみだな~(≧▽≦)
Commented by natural--style at 2015-08-07 17:06
たまちゃん*

こっちにもありがとうね♫
昨夜は凄いどしゃ降りだったけれど今日はお天気もイイよ~
お家の明かりとか外灯とか。。明るすぎると探すのも大変なんだよね。
今年はね土星のわっか?もすっごく綺麗に見える年なんだって。。あ。。でも肉眼じゃ無理か(*´ㅂ`*)

たまちゃんはお山で見たんだね、あたりが暗いと綺麗だったでしょ~ISSも見えたの??すごーい(๑>∀<๑) いいなあ
昔は よ~く星空見にドライブ行ったよね~なんて、いちさんとも話してて。。20年位前はもっと綺麗だったような。。。あ~懐かしくなっちゃった*

クッションカバーももう少しで一枚完成かな。。
デイジーのコースター縁編み無くっても十分かわいいよね*
ヤフオク出品。。明日位から順番に出品しようかなー(o˘◡˘o)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-08-08 00:39
こんばんは。
デイジーのコースター、かわいいですね~。(!)
ヤフオクの出品、楽しみです。
でも、すぐに売られてしまいそうだぁ~。(^^;
でもでも、楽しみにしています。(^^
頑張って。(^^
Commented by natural--style at 2015-08-08 07:14
いもけんぴさん*

おはようございます♫
デイジーのコースター もうかなり前からお問合せ頂いてたのに なかなか手を付けられず。。。やっと作成できました(*´︶`*)他にもナチュラルカラーも出品予定です♫
楽しみにしていてくれるなんて。。嬉しいなぁ(〃▽〃)
ありがとうございます!
今日から少しずつ出品させて頂くので 是非見てみて下さいね~♫
<< デイジーがいっぱい* 多肉の成長* >>