人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order コットン円座 完成*



こんにちは☆
今日の札幌
朝から何だか違いますよー
なんとなく風はあるものの 
ジリジリとした日差しがキツイです
 
最高気温34℃。。
今日が暑さのピークだそう・・
後は下がるのみ。。あっという間ね

+

いつもお世話になっている方から
コットンの円座のご依頼を頂きました*

通常はアクリルやウールの太い糸で編んでいる円座

コットンだと厚みも出ないしペラペラになるのでは。。。
と その辺をお伝えしたところ
夏用にお使い頂けるそうで 厚みが出なくてもOKとの事でした。

ちょっと編み図を変更し編み進め
出来上がったのがこちら

Order コットン円座 完成*_f0348775_13071841.jpg



大きさ約 40㎝
カラーは
落ち着いたスモーキーブラウン×生成り

確かに厚みは出ないけれど
この季節には涼しげでイイですね
気に入って頂けるかな。。˘◡˘*

先ほど発送済みです
メールにてご連絡させて頂いてます
ご確認下さいね

+

さあ
お次はクッションカバー♫
以前ブランケットをオーダーして下さった方から。。
こうして再度ご縁を頂けるコトが増えてきました
本当に嬉しいです*ありがとうございます(*v.v)


オーダー作成もあと少しとなり
だいぶ落ち着いてきたので
今日からはヤフオクへの出品物も一緒に
編みはじめようと思います

またご紹介させてくださいね*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*F様
コースター(発送準備中)
バック

*Y様
ポットマット 3(発送完了)
コースター

*Y様
円座(発送完了)

*N様
円座(発送完了)

*O様
クッションカバー2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-08-05 09:29 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2015-08-06 05:55
コットンの円座。。いつもと少し違う感じなのは厚みがないからかな?
夏用の円座涼しそうでいいね(*^.^*)

昨日は予想通り北海道激暑だったね。
暑さに慣れてないからai*ちゃん大変だったんじゃない?大丈夫だった?
北海道ってそんなに暑くないからクーラー付けてない家が多いって聞いたけど熱中症とか大丈夫なのかな。。こちらは連日の猛暑なのでクーラー苦手な私でさえ付けないと過ごせない毎日。。電気代が怖い~( ̄▽ ̄;)
Commented at 2015-08-06 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-08-06 07:39
たまちゃん*

おはよう☆

コットンの円座 どうなるかなーって思ったけど
厚みは無いもののさらっとしていて イイかもね♫
オーダー主様も ブログ見てすぐにメール頂けて
気に入ったよ~って言って頂けたの 良かった~ (*´︶`*)


いやー( >д<)それにしても昨日は本当に暑かった・・・💦
そうそう あまりクーラー付けてる人いないかな。。
でも今年はクーラーすっごく売れてるみたいよ
業者さんも大忙しみたいだし(*´ㅂ`*)
昨日は各部屋 扇風機回して各自アイスノン。。
娘はプラス 冷えピタで乗り切ったよ
今日は曇り空の札幌。。
雨も降るみたいで蒸し暑くなりそー (๑´Д`ก))
そうそう・・
メダカさんにあんなに手間がかかるなんて思ってもいなかったよ。。たまちゃんも お外に行くときは気を付けてね*

Commented by natural--style at 2015-08-06 07:46
鍵コメさん*


おはようございます~☆
毎日毎日暑いですね~
こちらは今世紀始まって以来の初めての猛暑になったとか。。。地球。。一体どうなってるのぉ~ですよね(´-ノo-`)
昨日のカンカン照りに変わって今日はくもり空で雨に変わる予報の札幌ですが 蒸し暑さに慣れてないので 辛いです(>_<)
お互い 気を付けましょーね

円座 やはり細い糸なんでね くたっとしちゃうけど
手触りはさらっとしていて気持ちイイです(*´︶`*)
昨日からヤフオク出品の作品ヅクリ開始してます♫
デイジーのコースターやポットマット、それからナチュラルリネンでレーシーコースターなんか編んでました♫
またこちらで紹介させて頂きますね╰(*´︶`*)╯
<< 多肉の成長* Order キッズサイズの円座完成* >>