Order キッズサイズの円座完成*



こんにちは

昨日のブログに
湿度も下がって来てやっと北海道らしい
夏がやってきた。。。なぁんてコト書いてたけど
今朝は室内70%位までまた上がって蒸し暑いです

しかも明日はナント34℃まで上がるそう・・・
食中毒注意報も出てるし💦
暑さに慣れてないので
明日はわたし。。 私とけちゃうカモ (๑´Д`ก))

・・・と言っても 
まだこちらは過ごしやすい方ですよね
40℃近くまで上がった所もあるようですし・・・
皆さまも熱中症など くれぐれもお気を付け下さいね☆

+

さて
キッズチェアーにと 小さめ円座の
Order頂いていました*

f0348775_11202664.jpg


小っちゃいのでね
中心部分をいつも通り編んでいると
花びらが短くって可愛くないの (*´ㅂ`*)

なので
編み図をすこーし変更して。。。

出来上がり♫

f0348775_11210727.jpg


約30㎝程です。

キッズのおしりにも優しい
2枚仕立てのふんわり円座✿

先ほど発送完了しました
メールにてお知らせさせて頂いています
ご確認下さい

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*F様
コースター(完成)
バック(完成)

*Y様
ポットマット 3(発送完了)
コースター

*Y様
円座(発送完了)

*N様
円座(発送準備中)

*O様
クッションカバー2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-04 09:56 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by kym-2236 at 2015-08-04 18:30
30センチならスツールに使ってもカワイイね~。
これは小さ目ってことはいつもの円座はもうちょっと大きんだね!

今日、ついにエアコンのない作業部屋からリビングにミシンを移動させたよ。
これで少しは作業効率も上がるかな??
でも、娘がウロチョロするからなぁ(*´з`)効率は上がらないかも。。。
毎日暑いからね、体調崩さないようにしないと・・・だね。
Commented by tamamasan at 2015-08-04 23:05
ai*ちゃん大変!明日札幌の気温沖縄より暑いって(@_@;)
暑いの慣れてないよね。。体調気を付けてね。

円座ちっちゃい版もあるのね♪
30㌢かぁ。。私のお尻じゃはみ出ちゃうわ( ̄▽ ̄;)
どんなお子ちゃんが座るのかな。。可愛いね♪思わず想像しちゃったよ( 〃▽〃)

ちっちゃいのも出来るって事はデッカイのも出来る?
デッカイデイジーのコーナーマットとか面白いかもね~(*^^*)
でもかなり太い糸で編むか普通の糸だと花びら増えておかしな事になりそう。。無理か( ̄▽ ̄;)
Commented by natural--style at 2015-08-05 08:38
rintamikuちゃん*

おはよう~
今日の札幌。。
朝からお日様じりじりしてる・・・(´,,•з•,,`)
私も今日は 日当たりのいい作業部屋では編み編み出来そうもないよ。。。rintamikuちゃんはミシンとか。。アイロンだって使うしね、大変よね (๑´Д`ก))
こまめに水分補給して お互い気を付けようね~

円座ね 糸の太さにもよるけど 通常はもう少し大きいかな♫
Commented by natural--style at 2015-08-05 08:43
たまちゃん*

そうよ!今日は34℃だってー( >д<)
少し風があるものの日差しがいつもと違うの。。。
もうヤバい雰囲気よ。。。
今日の編み編みは涼しいお部屋探して移動するよ(笑

そうそう この円座はおチビちゃん用だからね
ちっちゃいおしり用だよ(*´︶`*)
デッカイのはやっぱりそれなりに太い糸使わないとね~
ましてやマットとして使うならそれなりに厚みも出ないとね

ちなみに昨日は40㎝の円座編んでたよー☆
また紹介するから見てね♫
Commented by mel at 2015-08-05 08:53 x
ai*さん
おはようございます♬
北海道も大変な暑さなんですね。
こちらも連日の熱帯夜でエアコンかけっぱなしです(。´_`。)
体調管理気をつけなくてはですね。

円座、もう出来上がったのですね(*´艸`)
描いていた色で、とっても嬉しいです♡
チョコレート色の椅子に間違いなく合います!
到着が楽しみです♬
いつもありがとうございます。
またご報告しますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
Commented by natural--style at 2015-08-05 09:04
melママさん*

おはようございます(*´︶`*)
今ちょうどmelママさんの所 覗いてたところでした♫
おチビちゃんの鍵掛けちゃった事件。。。
ビックリです 大変でしたね
親が考えもしない様な事 しちゃいますよね??
でもご近所さんが優しい方でチビちゃんも無事で良かったです。
冷蔵庫もペイントされたんですね
もう少しで完成かな♫ 楽しみにしてますね~

円座のお色気に入って頂け良かった
届くまでもう暫く待ち下さいね(*´︶`*).。.:*♡
<< Order コットン円座 完成* Order ポットマット・コー... >>