Order ポットマット・コースター完成*



月曜日。。
おはようございます*
また一週間始まりました
今週もがんばりましょ♫

って。。。
もう 8月なんですね
はやーい💦
なんせ日曜日を楽しみに日々生活しているので
曜日はわかっていても 日にちがあやふやなの・・(笑

+

Order頂いていた 
ポットマットとコースターが完成しています

f0348775_06431391.jpg


マスタード×ベージュ
ピンク×オフホワイト
グレー×オフホワイト

何だか久しぶりのポットマット♩
なんとな~く
今まで何枚位編んだのだろう。。
と調べてみたら 190枚程編んでました
ビックリ(*´ー`*)

こうして考えると
たくさんのお家にお嫁に行ってるんですね。。

お嫁入り先の素敵なインテリアに
無事溶け込むことができた画像を見ることが出来たり。。

大好きなcome home!などの雑誌でも
見れた事は。。。
今でも夢のようです˘◡˘*

ありがとうございます*


そして

f0348775_06431962.jpg


コースターも完成しています

こちら昨日発送完了しています
メールにてご連絡させて頂きました
ご確認下さいね(*´︶`*)

+

お次は 円座♫
刺繍の方も進めています
もう暫くお待ちくださいね*

+

このところ ずっと湿度が高めの蒸し暑い日が続いていて
少々バテ気味でした( >д<)

でも昨日くらいから湿度も下がりはじめ
カラッとした暑さで、過ごしやすいです♫
やっと北海道らしい夏がやってきたっーて感じかな(*´︶`*)



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*A様
クッションカバー(発送完了)

*F様
コースター(作成中)
バック

*Y様
ポットマット 3(発送完了)
コースター

*Y様
円座(作成中)

*N様
円座




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-03 07:55 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by donarudo-mi at 2015-08-03 11:20
ai*ちゃん。
こんにちは~

ほんと、この夏は 暑すぎてバテバテになっちゃうね。
こちらは まだまだ暑いよー(>_<)

それにしても
ai*ちゃん。
これまでに 190枚もポットマットを製作したんだぁ~。
すっごぉ~い!!

私もね ちょっと気になってたんだぁ~。 笑
ai*ちゃん・・・。
今までに どれくらいのポットマット*編んだんだろう・・・って。
( *´艸`)PPPPP
本当に 本当に・・・お疲れ様だね☆
Commented by tamamasan at 2015-08-03 21:29
北海道の夏って湿気のないカラッとした暑さなんだね。。昔の夏ってそんな感じだったような気がするけど今はムシムシの日射しが痛い位で早く秋にならないかなって待ち遠しよ。

ポットマット190枚って。。凄い枚数(^^)
その中の二枚が我が家のにあるんだって思っちゃうと嬉しいね♪
ai*ちゃんのポットマットホントに可愛くて使いやすくて重宝してます(*^-^*)
カラフルなデイジーのポットマットもポップなコースターもとっても可愛くて素敵(*^^*)

夏休み中なのにai*ちゃんしっかり仕上げて凄いよ(≧∇≦)
お疲れ様。。夏バテに気を付けてね~(*^^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-03 23:29
190枚?! Σ(・ω・ノ)ノ!
さらっと言っちゃってるけど。。。すごすぎるよ!
それも、1年足らずのうちにじゃない?!
2日に1枚は編んでるよ(笑)

。。。って、そのうち6枚はわたしだ!( *´艸`)ププ

コースターも、なんでこんなに可愛い色合わせができるの?
ai*ちゃんの中で、色合わせのコツってあるの?
もうセンスよすぎるから、コツも何もないかぁ~(#^^#)
ありのままの感覚でやると、こうなっちゃうんだよね☆

円座も刺繍も、また見れるかな?
楽しみにしてるね~(^^♪
Commented by はあ at 2015-08-04 07:09 x
ai*さんおはようございます!
↑↑Yukoちゃん、おはよう〜!(*^^*)♪
ポットマットを見たら コメントしたく
なりました〜^ ^
ポットマットトリオ♡
もし プレゼントでこれ貰ったら、
涙出ちゃうわ!!
マスタードやっぱり可愛いですね〜
ai*さん、夏バテしてないですか?
今日も暑いみたいよ〜\(//∇//)\
頑張って行きましょうね〜☆





Commented by natural--style at 2015-08-04 07:12
donaちゃん*

おはよう♫
何だか今年はかなり暑いみたいよね(´-ノo-`)
こっちでも暑い~って鳴ってるくらいだもの。。そちらは私が体験したことのない程凄いんだろうな~
ほんっと気を付けてね

ポットマット こうして数字にしてみると凄い数だよね
自分でもビックリ(笑
でもそれだけ皆さんのお家で愛用されてるかと思うと嬉しいよ (*´︶`*).。.:*♡
Commented by natural--style at 2015-08-04 07:17
たまちゃん*

おはよう☆

昨日のブログでカラッとした暑さって書いたけど。。
そうでもなかったかもー (๑´Д`ก))
また今朝は70%超えてる・・・
たまちゃんトコのメダカちゃん達、大丈夫カナ。。。

ポットマット そうだね~この中の2枚はたまちゃんのおうちにお嫁に行ってるんだ(*´︶`*)
色んなシーンで使って貰えてると思うと とっても嬉しいよ♫
Commented by natural--style at 2015-08-04 07:21
yukoちゃん*

おはよっ★
へへへー凄いでしょ (〃▽〃)
私も数えてみてビックリしたよ。。てか数えたのーだよね(笑
でも 数字にしてみると凄いけど そんなに編んだ感じしないのだけどね(*´ㅂ`*) 楽しく編めてる証拠かな

センスって。。私にはそんなセンスは無いのよ・・・
手持ちの糸で合わせてるだけだしね・・
でも褒めて貰えると嬉しいよ~またさらにガンバローって思えるよ。いつもありがとう(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-08-04 07:26
はあさん*

おはようございます~╰(*´︶`*)╯

デイジーちゃんカラフルなカラーが3色並ぶと ウキウキします♡マスタードも可愛いですよね*

はあさんは夏バテ大丈夫ですかぁ??
週末は気温が上がっても湿度も低くかったから良かったけど
また今日はちょっとジメジメなのかな。。。
明日は最高気温34℃の予報も出てますよね。。。
お仕事行くときとか くれぐれも気を付けて下さいね~(*´ー`*)
<< Order キッズサイズの円座完成* Order 秋色クッションカバ... >>