Order 秋色クッションカバー完成*



Order頂いていた
秋色クッションカバー完成しました*

前回と同じ50㎝角のクッションを入れて
撮影してみました*

f0348775_16063128.jpg
前回のナチュラルカラーと同じモチーフですが
繋ぎ部分で すけ感を出して編み繋げています。

なので
中身のクッションのカラーを
ブラウンにしたりグリーンにしたりしても
いいかなって思ったりღ˘◡˘ற

チラッと編み目から覗くカラーで
雰囲気も変わってきますよね♫

(画像では生成り色のクッションを入れています)



f0348775_16065822.jpg
落ち着いたカラーの木製ボタンで。。

編み目を利用して掛けて頂けます


f0348775_16063734.jpg


本日の発送完了しています
メールにてお知らせさせて頂きました
ご確認くださいね˘◡˘*


お次は
刺繍小物とポットマット・コースターになります

刺繍小物はオーダー主様の御希望により
ご紹介できませんが
ポットマットの方、出来上がったら紹介させて頂きますね

+

今日は花火大会♫

花火大会と言えば。。
浴衣ですよね
私の浴衣は深いターコイズ色に大きな黒い牡丹のお花柄*
浴衣は全然ナチュラルじゃないの(*´艸`)
旦那さんは紺色で細いラインの入ったのを持ってます。。

でも 今年も仕舞ったままー(笑
たまには着たいね♡

何だか今にも雨粒が落ちてきそうなお空。。 (๑´Д`ก)

お願い。。降らないで~💦


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
クッションカバー 2(発送完了)

*A様
クッションカバー(発送完了)

*F様
コースター(作成中)
バック

*Y様
ポットマット 3(発送完了)
コースター

*Y様
円座

*N様
円座


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-31 13:48 | ハンドメイド* | Comments(13)
Commented at 2015-07-31 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocco0731 at 2015-07-31 17:32
わぁ!!こないだナチュラルなクッションカバー仕上げたばかりですよね!?
すごいなぁ(*^^*)
ナチュラル色もステキでしたけど、今回のはつかぎ方がやっぱりステキ‥♪
アタシもナチュラル色のモチーフを編みたいと思いつつ‥
なかなか編み出せないでいます(>_<)

今回の記事は割りとすんなり見れました!!
お騒がせしてしまって、すみません‥(*_*)
アタシのスマホが古いんですよね‥。
わかってるんですけど、なかなか機種変するのに勇気が~!!
Commented by smile72s at 2015-07-31 19:31
こんばんわ。
毎日暑いですね!
暑いけれど、街は秋物がでてるし、aiさんのクッションカバーをみたら、さらに秋が恋しくなりました。
クッションカバーは年中一緒だけど、こういうの変えられたら素敵だな、と妄想が広がりました❤︎
Commented by kym-2236 at 2015-07-31 19:58
素敵、すてき~☆
クッション地の色のよって雰囲気も変わるのね~。
かぎ針編みの良いところよね。

今頃、ドド~~ンと花火を楽しんでいる頃かしら???
どうか、雨が降ってませんように☆
Commented by tamamasan at 2015-08-01 00:19
秋色だね~毎日暑いからとっても和むよ~(*^^*)
繋ぎ目の透け感が重すぎなくていいね(≧∇≦)

花火大会天気大丈夫だったかな?
ターコイズの浴衣好きかも(*^^*)
私も随分浴衣着てない。。今は娘が代わりに着てくれてます。
久々に着付けると帯の結び方忘れちゃって(^_^;)
ネット見ながら着付けました。
今の時代って便利だね~(*^^*)
Commented at 2015-08-01 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-01 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-08-03 07:03
鍵コメさま*

おはようございます
お返事随分遅くなってしまってゴメンナサイ??

うふっ鍵コメさまもお気に入り?
わあ そうですね!グレーも素敵ですね~☆
いいアイデア頂いちゃいました(*´▽`*)
今度かたちに出来るといいなぁ~

こちら北海道やっとこカラっとした暑さの夏がやってきました
北海道の夏はこうでなくっちゃね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-08-03 07:08
コッコさん*

おはようございます*
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

ですよね~コッコさんもナチュラルなモチーフに着手する予定でしたもんね(*´▽`*)
お孫さん夏休みですもん。。落ち着いてからですね♫
楽しみにしてますよー

今回はすんなり見れたのですね(*´︶`*)
良かった♪ 相性みたいなものもあるみたいですしね
次回もうまいコト見て貰えるとうれしーな
Commented by natural--style at 2015-08-03 07:13
smile72sさん*

お久しぶりです*
お元気そうで良かったデス(*˘︶˘*)
コメントありがとうございますね

そうですね~もう店頭には秋物が並んでますもんね
まだまだ暑いですけどこうして目で見てちょっと秋を感じてくれると嬉しいです♫

こないだの記事のベビーシューズ可愛かったです*
パープルカラーがsmile72sさんにピッタリ(*´艸`)
Commented by natural--style at 2015-08-03 07:17
rintamikuちゃん*

おはよ~♫
お返事遅くなっちゃったね ??

編み目から覗くカラーで雰囲気も随分変わると思うのよ~
わが家には生成り色しかなくって それが表現できなかったけど・・(●´З`●)ゝ

花火ね♫くもり空だったけど何とか終わるまで雨は降らずに見れたよ(*´︶`*)
rintamikuちゃんがお祈りしてくれたお蔭かな♡
そっちは暑いからミシンも大変でしょー
頑張ってね♫
Commented by natural--style at 2015-08-03 07:24
たまちゃん*

おはよう☆
ここんとこ コメント残せて無いね・・ごめんね~( >д<)
もうね 毎日暑いしおまけに湿度高い夏なんてあまり知らないから 体がだるくってだるくって・・・
やっと昨日から少しずつ湿度も下がり 30℃位まで気温が上がっても 過ごしやすくなったよ~
このカラッとした暑さが北海道の夏なのよね~(*´︶`*)

そっかそっか 大事にしていたら娘が着てくれるよね
私も帯の結び方忘れてるかも(笑
今は帯もワンタッチで付けられる簡単なの出てきて
凄いよね~*
Commented by natural--style at 2015-08-03 07:26
鍵コメさま*

お返事遅くなってごめんなさい??
ご連絡ありがとうございました

これからメールでご連絡させて頂きますね(*´︶`*)
<< Order ポットマット・コー... Order コットン・ナチュラ... >>