Order コットン・ナチュラル色のクッションカバー完成*


こんにちは^-^

こちら札幌も暑い日が続いています。。
夜も寝苦しいし、体がだるだる~💦

突然ですが
私のブログをスマホからご覧いただけている方。。
画像どうですか?見れていますか?
私のスマホでは確認出来るのですが
3日目にしてようやく画像見れました~
とか
コメント送信が上手くできないなど
不具合があるようです。。

調べてみたのですが わからず・・
なんせ こういうの疎いもんで。。
ご不便掛けます ゴメンナサイ( >д<)

何か良い解決策があったら教えて下さい!

+

さて
Order作成中のクッションカバー
2枚完成しました(*´︶`*)

コットン糸
ナチュラル色での作成

f0348775_09203247.jpg


大きさ 50㎝角
モチーフの数 50×2

f0348775_09204052.jpg

木製ボタンを付けて。。。

完成です♫

発送は本日を予定しています
完了後メールにてご連絡させて頂きますね
もう暫くお待ちください˘◡˘*

++

お次は以前編んだ
秋色クッションカバーです♫

その時の記事はこちら

秋色クッションカバー完成*


今日もはりきっていこー╰(*´︶`*)╯


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
クッションカバー 2(発送完了)

*A様
クッションカバー(作成中)

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座

*N様
円座



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-29 09:30 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-29 11:54
そっかそっか。。。クッションカバー2つだったから、モチーフがたくさん必要だったのね(*'▽')
素敵に仕上がってるねぇ~!
カラフルも好きだけど、こういうシンプルのもいいよね(^^♪

あ~!見ればみるほど、秋色ブランケット&クッションカバーの組み合わせに憧れるよ~(*ノωノ)
ソファーとか、ステキに置いてあるおうちに住みたいな☆

スマホで見るのは時々難しい時あるよね?
きっとそのスマホの調子とかもあるし、アプリとexciteの相性とかもあるんじゃないかな?
わたしも時々スマホじゃ見れなくて、あきらめるときあるもの。
でも、また時間経つと見れたり。。。
電波の良し悪しも関係したりしてるみたいだしね。

。。。って、ぜんぜん参考にならないね(笑)
わたしもそこまでくると疎い方だからね~((+_+))

なんだか、楽しみにしてくださってるのに、こちらとしても残念だね☆
Commented by kolie at 2015-07-29 12:12
こんにちは~!
只今帰省中で関東上陸中なんです(笑)
一応編み物グッズ持ってきたけど、綴じ針必要ないかと思って持ってこなかったら微妙に必要でしたσ(^_^;
いつもスマホから見てますけど、ちゃんとai*さんのブログの画像みれてます!(私は)
Commented at 2015-07-29 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2015-07-29 13:14 x
こんにちは(^^)
いつもブログを楽しみにしてます。
こちらのクッションカバーも 夏らしくて素敵ですね~。
ai*さんのセンスが素晴らしくて・・・ 何かオーダーしたいなと思いながらも 悩む日々です。

私はいつもスマホから見てますが 写真も綺麗に見れてます*
ただ ネットの契約容量(というのかな?)が少なくなると写真がなかなか出てきませんが(>_<)

ところで、先日の記事の万能茶ですが 熊本の村田園でしょうか?
Commented by donarudo-mi at 2015-07-29 15:05
ai*ちゃん。
こんにちは~
ほんと、毎日、暑すぎてバテバテ。
こう暑いとダルくて、何もやる気が起こらないよね ^_^;
クッションカバー…出来上がったんだね。
お疲れ様~☆
ナチュラル色の涼しそうなクッションカバー
とっても、素敵だよ。

えっ?そうなの?
私のスマホからは、普通にちゃーんと見れてるょ。
どうしてだろうね?
私もPCで、記事をアップする以外は 出来なくて…
機械等には 弱くて…
なんにも 参考にならなくてごめんね ^_^;



Commented by kym-2236 at 2015-07-29 16:23
ai*さん、お久しぶりです~。
毎日、あっついですよねぇ。

ナチュラルなクッションカバーも素敵ですね☆
あ~~~、悩む、悩む~~~(@_@)
早く、オーダーしたいなぁ。
Commented by tamamasan at 2015-07-29 23:08
ai*ちゃん北海道も暑そうだね。
こちらも蒸し暑くて。。ラジオ体操の当番やプールの監視当番で毎日ヘトヘトです(T_T)

スマホ。。コメント同じの2回送信されてたり自分の過去の投稿見れなかったりする事がたまにあるかな。。
他の方のブログの画像が見れない事もたまにあるよ。
文章は読めても画像の四角部分が白くて画像が見れないって感じになっちゃって(^_^;)
機械ってこんなもんって思ってるから調子悪い時は電源切ったりスマホ冷やす為に使わない様にしたりしてるよ。
だいたいは時間おいたら見れるようになるけどね(^^)

コットンナチュラルのクッションカバー完成おめでとう(≧▽≦)
こうやってクッションから外して広げるとモチーフ多いのが分かりやすいね。
ほんとブランケット並みのモチーフの数。。お疲れだったね。
それにしてもナチュラル系のクッションカバーやっぱり可愛いわ(*^▽^*)
Commented by *Hiromi* at 2015-07-30 06:46 x
蒸し暑い夏休みですね=(;^_^A

ナマケ者の私は子供たちのお昼ご飯の支度にうんざり~(笑)

クッションカバー素敵ですねww
オシャレなお部屋に似合いそう。

スマホは外出時の閲覧のみなので表示されない時は気にしてません。
素敵な作品はPCの大きな画面でじっくり鑑賞したい派なのでコメントもその時に入力してます。(^-^)
Commented by natural--style at 2015-07-30 07:32
yukoちゃん*

おはよう♫
そうなのよ^-^
1個のクッションカバーで50枚使うからね
2枚だと100枚だもんね
でも糸かえが無いから 案外サクサク編めたよ(*´︶`*)
秋色。。yukoちゃんも好きそうなカラーだもんね。。
わかるわかる(*´艸`)

私の場合スマホではほとんど見ないから良くわからなくって。。。相性とかもあるのかな。。難しいね(*´ー`*)
Commented by natural--style at 2015-07-30 07:35
kolieちゃん*

おはよー☆
実家暮らし、楽しんでますかー(‐^▽^‐)
編み編み出来てるかな?予定びっちりだもんね
とじ針も無いしー(笑
kolieちゃんはしっかり見れてるんだ
そっかそっかー 
色々調べてみたけどサッパリわからなくって ( ̄▽+ ̄*)
情報ありがとね♫
Commented by natural--style at 2015-07-30 07:39
鍵コメさん*

そうそう めちゃくちゃ美味しくって
頭の中には旦那さんに言われてた言葉があったんだけど
ついつい食べ過ぎちゃいました(๑>∀<๑)
だってね どれをとっても甘くって。。。すっごく美味しいの

ナチュラルなクッションカバー可愛いでしょ(*´︶`*)
大抵のモノはブランケットの編み方でクッションカバーに変更も大丈夫ですよー♫
Commented by natural--style at 2015-07-30 07:44
tomoさん*

おはようございます(*´︶`*)
いつもご覧いただき ありがとうございます*
そうですねコットンと言えば夏ってイメージですけど
カラーも生成りなのでオールシーズン使えるとおもいます(*˘︶˘*)
tomoさんはちゃんと見られているんですね
んー難しいですね 
私こういうのって全然分からないので(*´ㅂ`*)
万能茶 そうです☆
村田園の万能茶ですよー
わが家はくまモンのパッケージです(*´艸`)
Commented by natural--style at 2015-07-30 07:52
donaちゃん*

おはよう♫
全国的に梅雨明けしたんだもんね。。
今度はカンカン照りの太陽さん、キツイでしょー(>ε<)
こっちも 湿度が高くって全然爽やかな夏じゃないよー (´□`。)お互い熱中症とか気を付けないとね

クッションカバー素敵でしょ♫
コットンだから 使おうと思えば年中いけるよね(‐^▽^‐)
いつも褒めてくれてありがとうね*

私 ほとんどスマホからは操作したことが無いので
良くわからなかったけど昨日皆さんの所覗いたら 一応画像は見れてたんだよね
容量とか相性とか。。色いろあるみたいだね
でも私のだけ見れないって言うのであれば変よねー(´-ノo-`)
Commented by natural--style at 2015-07-30 07:56
rintamikuちゃん*

お久しぶりィ~
元気そうで良かった*きっと縫い縫い忙しかったのね(*˘︶˘*)

あはは。。ノ∀`*)悩ませちゃった?
今回のオーダーが落ち着いたら 少しだけお休みに入らせて貰う予定なので 再開の時までじっくーり悩んでね(*´▽`*)
お待たせしちゃってごめんね。。もう少し待っててねー
Commented by natural--style at 2015-07-30 08:00
たまちゃん*

あらま。。夏休みに入ると かえって忙しいのね・・
私も来年 子供会の班長さんやらなきゃならないから
ラジオ体操あるんだよねー (´□`。)
いちさんにお任せしようと 今から企んでいるけど(笑

たまちゃんは見れない事もあるのね
今回教えて下さった方はコメントも何度も入れてくれたそうだけど入って無かったみたい・・
見れたのも3日目にして見られたそうよ。。
難しいのね・・(´,,•з•,,`)

そうそう100枚頑張ったよおー
でも出来上がると その大変さも忘れちゃう位可愛くってね♫
Commented by natural--style at 2015-07-30 08:07
Hiromiちゃん*

おはよう☆
いつも読み逃げごめんねーε=(>ε<)
でもしっかり読ませて貰ってるよぉ
タディングレースはじめてるよね~
私もやりたいのよ。。。ドイリーとか作りたいな~って*
でも難しそうねσ(・ε・〃) 私には無理っぽいわ(笑

私もね スマホではほとんど操作できなくって観覧はたまーに。。でもPCの大きい画面で見るのが好きなので Hiromiちゃんと同じね♪

毎日暑いよねーしかも湿度高いよね
暑すぎて溶けちゃいそうよ。。。
北海道のカラっとした爽やかな夏はどこいったー(*`ロ´ノ)ノ”
って感じよね。。
Commented by aki at 2015-07-31 10:20 x
ai*さん、こんにちは^^
クッションカバー、素敵ですね♪
いつかオーダー再開したら、お願いしたいです。
でも、ヤフオクも楽しみ!
自分のオーダーとはひと味違う、でも素敵なものが発見できそうです。
Commented by natural--style at 2015-07-31 13:53
akiさん*

こんにちは~
うふふ(*´艸`) ありがとうございます♫
クッションカバーなどの小物は受付ているのですが
只今コットン糸ちょっと品薄ですね・・・
なので希望通りの糸が揃わないかもです・・
お盆過ぎ位になると今度は冬毛糸が店頭に沢山並び始めますしね(*´︶`*)
ヤフオクの方では ブランケット2枚程と小物系を出品予定です*そちらも是非覗いて見て下さいね~☆
<< Order 秋色クッションカバ... 夏休み さくらんぼ狩り* >>