Order クッションカバー*



  ナチュラル色のクッションカバー
かたちになりました♪

f0348775_09073916.jpg




モチーフのデザインは
こちらのブランケットから。。

f0348775_09025032.png




以前 秋色ブランケットの時も
クッションカバーを編んでいましたよ
こちらもブランケットと同じ編み方です

f0348775_09331636.jpg

今回はモチーフの繋ぎのすけ感をなくして
大きさも50㎝とのご指定でした

入り口部分。。
ボタンも付けますよ

f0348775_09080013.jpg

一枚10㎝程のモチーフを 50枚編み繋げています

これから もう一枚作成します(*´︶`*)

f0348775_09075288.jpg


+
今日は終業式
明日から夏休みです♫

夏休み最初のお出かけは
さくらんぼ狩りに行こうかな~って
思ってます
7月下旬から8月に掛けて完熟から超完熟になるそう。。
これからが
最高に甘くなるみたいなので。。

短い夏休み
いっぱい楽しもうと思います
(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
クッションカバー 2(作成中)

*A様
クッションカバー

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-24 09:41 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by ma-mi322 at 2015-07-24 15:03
ai*ちゃんこんにちは~。
そちらは今日終業式なんですねっ。
夏休み終了も早いんだったかな? 札幌出身のママ友がそんな事を言っていたような。
サクランボ狩り楽しそう!! いっぱい食べてきてね♪

クッションカバー、縁編が可愛いな~。
カラフルなのも可愛いけど、淡色のシンプルなのが好きかも。
私が2個作ったら、絶対同じサイズに作れない!
さっすがai*ちゃんです。
お家が近かったら、編み物教室として通いたいよ~(*ノノ)

Commented by donarudo-mi at 2015-07-24 16:14
ai*ちゃん。
こんにちは(・∀・)ノ
クッションカバー…。
可愛いね~☆ 私好みだょ(´ω`)

ai*ちゃんみたいに、
なんでも 編めたら いいのになぁ~☆て
いつも思うよー。(笑)
ほんと、ほんと、毎回の仕上がりに
ときめきを、感じるよん♪

そっか、aiちゃん地方は
夏休みが短くて 冬休みが長いんだよね~(´ω`)

さくらんぼ狩り…。
いいなぁ~(´ω`)☆
夏休みの予定。
いっぱい いっぱい入れなきゃだね。
うちは 上の子は、塾三昧で
下の子は、金管してるから、
毎日のように学校…普段と変わらないけど
お昼ご飯はしなきゃならないから
なんだか、忙しいょ ^_^;
お互い、息抜きをしながら
夏をインジョイしようね~(・∀・)ノ☆
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-24 21:43
これこれ!ぜったい可愛いクッションだよね~( *´艸`)??
秋色ブランケットの糸の組み合わせが、ホント好み過ぎるよ~

うちもクッションあったら、絶対に欲しいのにぃ~(>_<)

そうそう。。。
ちょっと考えてたんだけど...、わたしたち、ついついいつもコメント欄に来てくれる人の言葉に左右されがちになっちゃうよね。
コメントはしにこないけど、いつも見に来てくれる人もいるんだよね~!
ヤフオクとか楽しみに待っててくれてる人とか?

いろんな人が見に来てくれてることに感謝して、コメントだけに左右されちゃわないように、気をつけなきゃなぁ~って、ai*ちゃんのお話聞いて思ったの☆
わたしの場合、インスタでもブログ見てるよ~ってメッセージくれる人もいるから、余計そう思ったのよね^^
よい気付きをいただいたよ。。。ありがとね~(#^^#)
Commented by tamamasan at 2015-07-24 23:08
ナチュラル過ぎる~クッションカバー可愛い♪
思わずぎゅって抱きしめたくなるね(*^^*)
ブランケットとお揃いにするっていうのもイイネ。
編み目のアップ。。編み目フェチにはたまらないいつも丁寧なai*ちゃんの編み目♫
素敵過ぎて悶絶寸前よ(*´▽`*)

どうしてもブランケットが大作って感じだけどクッションカバー2枚作ると結構なモチーフの量になるね。
ai*ちゃんお疲れ様(*^^*)

北海道も夏休み始まったのね。
さくらんぼ狩りいいね~我が家も果物狩り大好きなので夏休み中にどこかに行きたいな。
娘ちゃんと夏休み沢山思い出作ってね♪
Commented by natural--style at 2015-07-25 08:03
まーみちゃん*

おはよう(*^-^*)
今日から夏休みよ~
19日が始業式なので短いでしょー (´□`。)
あっという間に終わっちゃうから いっぱい楽しみたいな♪

縁編み。。可愛いでしょ(*´艸`)
オーダー主様から ひかえ目にレースの様な縁編みにしてほしいとの事だったのでさりげない可愛さをプラス(*˘︶˘*)
編み物教室なんて。。。とんでもなーい
自己流満開の私なので (●´З`●)ゝ
Commented by natural--style at 2015-07-25 08:08
donaちゃん*

おはよー (^o^)/
あはは。。donaちゃんも好きそうな感じだよね♩
ありがと

夏休みはね1か月も無くってあっという間に終わっちゃうのよ。。だから晴れ間を狙ってお出かけしないと絵日記に書く題材が無くなっちゃうから大変なの (*´ㅂ`*)  
donaちゃんの娘ちゃん達は学校に塾なのね
頑張ってるね(*´︶`*)偉いよ 家の娘なんか お出かけしない時は、ほぼゲームよ。。(´-ノo-`)
Commented by natural--style at 2015-07-25 08:15
yukoちゃん*

おはよう♩
シンプルなナチュラル系も可愛いし、秋色の様に
シックな色合いも素敵だよね*^-^*
色の組み合わせで随分と表情も変わってくるから
お部屋に合わせたイロで作るのも楽しいね☆

そうなのよ。。こないだも そんな方からコメント頂いて。。
気が付かせて貰った部分もあってね(´,,•з•,,`)
コメント残したりオーダーのお声掛けが出来ない方もいるんだよね。。
引き続き頑張ろー╰(*´︶`*)╯
Commented by natural--style at 2015-07-25 08:25
たまちゃん*


おはよう☆
うんうんナチュラル満開~✿
私も好きなタイプょ(*´艸`)
モチーフはね このタイプだと2枚作るとブランケット位の大きさになるもんね~小さいようで大作なの。
だから少し時間も掛かってお待たせしちゃうけどね。

さくらんぼ狩り。。明日どうかなー
楽しみにしてたんだけど 雨の予報が出ちゃってて??
お天気変わってくれないかなー(´・ω・‘)
<< キッチン* 糸 いっぱい買いました* >>