素敵な画像 ブランケット*



今日はくもり空でスタートの札幌。。
窓を開けていると涼しい風も入って来て気持ちイイです

昨日届いた美味しいモノ

あの後 お昼のお弁当を食べた後すぐに
焼き菓子をちょっと一枚。。
のはずが。。。
ペロッと一袋 完食してしまいました(●´З`●)

そう。。お菓子は別腹♪
・・んなわけない 恐ろしい胃袋です💦

そんな美味しい贈り物を下さった はあさんが
ブランケットの画像を送って下さいました
了承頂けたので ご紹介させてくださいね☆

f0348775_09131410.jpg


素敵でしょ(*´艸`)

よーく見るとぉ。。。
クッションカバーも、かごカバーも。。
デイジーちゃんのマットも˘◡˘*

それにyukoちゃんが掲載されてる
もありますねー♪

こんなスッキリ片付いた素敵なおうちなら
お仕事から疲れて帰っても癒されますよね

はあさん
画像ありがとうございました(*´︶`*)

お菓子。。今日のお昼も
また たべちゃおーかな^m^

いえいえ ちゃんと家族にも
分けますよー(笑

+


流行りのチアシード
2袋目に突入ー☆

f0348775_15132144.jpg


見た目気持ち悪いけど
キウイの種の様な
ぷちぷち食感がたまらなく好きです♡

毎朝
グリーンスムージーに混ぜてます

お肌の調子とか。。
凄く良くなったーって感じは
まだないけれど お通じは良くなりました
無理の無い程度に続けていけたらと思ってます˘◡˘*


■ ■ ■

先日から
ブランケットのオーダー再開を楽しみにしていて下さる
お声を頂き本当に嬉しいです
ありがとうございます。

実は
次のオーダー再開まで少しお時間を頂こうと思っています。
(小物は受け付けてます)

久しぶりに
 ヤフオクの方も出品させて頂こうと思い
ブランケットやポットマット
それと デイジーのコースターを。。
というお声も頂いていたので
それらも編み編み出来たらと思っています(o˘◡˘o)

その時は又
こちらのブログで紹介させて頂きたいと思っているので
よろしくお願いします♪

■ ■ ■

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*I様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2
円座

*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
クッションカバー 2((作成中)

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット(発送完了)

*F様
コースター
バック
*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-22 09:40 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by tamamasan at 2015-07-22 10:34
はあさんのおうちステキだね(*´▽`*)
澄んだ空気感が伝わってくるよ♪
ai*ちゃんのブランケットもポットマットもクッションカバーもカゴカバーもとっても馴染んで癒される~
こうやってお嫁入り先の様子が見れるのって嬉しいし次の作品も頑張ろうって思っちゃうね(*^^*)

ai*ちゃんグリーンスムージー続いてるね。
私も続いてるよ~(≧▽≦)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-22 13:18
はぁさん宅。。。素敵すぎる~( *´艸`)??
すごいよね!ai*ちゃんのグッズでスタイリングされたおうちなんて~!
一冊の本になりそう♪

そして。。。あの本までさりげなく飾ってくださってるとは( ;∀;)
うれしくて、涙ちょちょぎれちゃう(*ノωノ)

そうそう!インスタグラムで見てても、あんまりおうちの全体像は出てこないのだけど...、お持ちのモノ一つ一つが素敵なものばかりでだなって思ったの♪
シンプルな感じもして、いいな~(#^.^#) ←自分がくつろいでるとこ妄想中w

ai*ちゃんも、チアシード入りのグリーンスムージーを楽しんでるのね(*'▽')
keikiさん、元気にしてるかなぁ~って、思い出しちゃうね☆

わたしもはぁさんを見習って、もうちょっとai*ちゃん作品によるお部屋のスタイリングを目指そうかな( *´艸`)
また新しい編み物が出るの、楽しみにしてるねぇ~! ←あなたも頑張って!!(笑)
Commented by はあ at 2015-07-22 20:23 x
こんばんは〜☆
ai*さんのブログで 自分の部屋の画像が紹介されるなんて、夢のようです!
素敵ブロガーさん達にも褒めてもらえて、
とっても嬉しいです\(//∇//)
ありがとうございます。
でも、なんと言っても 主役はai*さんの
ブランケットなので^ ^
毎日 眺められて幸せなんですよ!
ほんとうに…。
インスタ見てくれたんですね!
あちらこちらに登場してます(笑)
小鳥…お喋りな相棒なんですよ♪
なんだか、恥ずかしいです(^^;;






Commented by ma-mi322 at 2015-07-22 22:49
こんにちは~♪

ai*ちゃんのステキな作品がステキにコーディネートされている!!
いいなぁ、うらやましいなぁ、とうっとり。
我が家は、引越しからはじめないとaiちゃんの作品は迎え入れられないかも(涙
いやいや、いつか・・きっと、うんっ!!
その時はよろしくお願いします(*ノノ)

チアシード、すっごく気になっているけれど
まだ手を出してない食品。
そろそろあたしもチャレンジしてみようかなっ☆
Commented by natural--style at 2015-07-23 08:15
たまちゃん*

おはよう♪
そうそう 澄んだ空気感。。。
たまちゃん良いコト言うねー(≧∀≦人)
このほかにも はあさんのおうちには まだまだ私の作品が一杯あるのよ~^m^とっても嬉しいの♪

グリーンスムージー続いてるよ♫
3・4日でないのが普通だったのにグリーンスムージー始めてから調子が良くなったの(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-07-23 08:21
yukoちゃん*

おはよう♫
そうだね 私もインスタ覗かせてもらった時は引きで撮った画像なかったね とっても素敵だよね(*˘︶˘*).。.:*♡
インスタで見た 一人掛けにソファーにサラーっとブランケットが掛かってるのも素敵だったしღ˘◡˘ற

チアシード。。そうなのハマっちゃった*
グリーンスムージーも無理の無い程度に続けていけたらなーって思ってるよ♫
keikiちゃんに始めたこと伝えたかったなぁー
見ててくれるかな(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-07-23 08:27
はあさん*

おはようございます(*´︶`*)
私こそ 自分の編んだモノがお嫁入り先でどうやってお使い頂いているかを見れるのは とっても嬉しいです*
インスタの方、じっくーり見ちゃった(*´艸`)
ちょこちょこ見えるお家画像の中の小物も可愛いし
山登りしてるのかな。。。凄ーい
私、坂道は10分も歩けない・・( ̄▽+ ̄*)
山ガールファッションには憧れてるんですけどね(笑

また是非コメント下さいね♫
この度もありがとうございました˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-07-23 08:33
まーみちゃん*

おはよう♫
でしょでしょー(*´艸`)
ブログされてる方だったらブログを通して見せて頂いたりって出来るけど されてない方はめったに見ることが出来ないもんね(*´︶`*)
インスタも今回初めて見たのー
私こういうの疎いからさ(笑
でもこうして見るとありがたいねーとっても嬉しかったよ♫

でも まーみちゃん引っ越しだなんて。。(´▽`) '`,、
まーみちゃんこそ 上手に編み編みしてるじゃないのー
私のお迎えしなくっても まーみちゃんなら編めるよ~˘◡˘

チアシード お勧めょ♫
ジュースやヨーグルトに混ぜて飲んでもいいし
プチプチがたまらないの (≧∇≦)

<< 糸 いっぱい買いました* クッションカバー編んでます* >>