クッションカバー編んでます*




編み編み中なのは。。

クッションカバーです♪

以前編んだブランケットからお気に入りを見つけて下さり
クッションカバーにとご依頼頂きました

f0348775_15105615.jpg


只今 モチーフ量産中♪
100枚位必要かな

頑張ります╰(*´︶`*)╯

+

そして

いちさんのピンクッション
最後の一つのお嫁入り先が決まり
本日発送予定です。

f0348775_08280119.jpg

本業が忙しく
なかなか作成できない為
しばらくお休み˘◡˘*

また機会があったらご紹介させてい下さいね*


++

たった今届いた
美味しいモノ♡

f0348775_08430692.jpg


このGAGNONのメープル
とっても美味しーの (*≧∪≦)

こんがり焼いたトーストにパター塗って
たっぷりメープルかけて~♪
うまうまです

そしてお友達がされてるCAFEのお菓子も
いただきました。
こちらもとーっても美味しんです

おやつの時間楽しみだなぁ~^m^*

はあさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)


■ ■ ■

先日から沢山の方に
「もうそろそろブランケットのオーダー再開ですか?」
っとオーダー再開を待っていて下さる
お声を頂いています
楽しみにしていて下さり
本当にありがとうございます。

実は
次のオーダー再開まで
少しお時間を頂こうと思っています。

久しぶりに
 ヤフオクの方も出品させて頂こうと思い
ブランケットやポットマット
それと デイジーのコースターを。。
というお声も頂いていたので 
それらも編み編み出来たらと思っています(o˘◡˘o)

その時は又
こちらのブログで紹介させて頂きたいと思っているので
よろしくお願いします♪


■ ■ ■

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*

*I様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2
円座


*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
クッションカバー 2((作成中)

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット(発送完了)

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター







今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-21 09:04 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-21 12:10
はぁさん。。。お礼を送ったって言ってたね~!
インスタでとっても素敵にアップされてたよ☆

見て見て! → http://iconosquare.com/halu329
勝手にURL貼ってるし(笑)

それにしてもとっても美味しそうなものがいっぱい♡
北海道はうまうまの宝庫だもんね~!
いつかお二人に会いに行きたいわ(*'▽')♪

クッションにしても。。。モチーフ100枚かぁ~
お菓子まんぷく食べて、頑張ってね(^^♪
Commented by sm-happiness at 2015-07-21 17:42
ふふふ。私もそろそろ再開かな止まっている一人でした^^
ヤフオクへの出品もあるんですね。
いろんな作品見れるの楽しみです。
デザインもaiさんセレクトになるんですもんね^^
ゆっくり楽しんで編み編みされてくださいね♪
Commented by はあ at 2015-07-21 18:23 x
ai*さん
いつもお世話になってます〜(*^_^*)
こちらこそ いつもお気遣いいただき
ありがとうございます!
喜んで貰えて 嬉しいです♡
ヤフオクからご縁をいただき、お付き合いが始まったので、また素敵な作品に出会えるかと思うと ほんとうに楽しみです!
皆さん、待ち望んでると思いますよ〜☆
↑↑Yukoちゃんのコメント面白いね(笑)
では、またお邪魔しますね^ ^




Commented by tamamasan at 2015-07-21 21:36
ai*ちゃん今度の編み編みも完成楽しみ♪
ナチュラルなクッションカバーになるのかな。。モチーフの大きさが揃っててさすがai*ちゃん(≧▽≦)
クッションカバーなら編めるかなって思ってたけどモチーフ100枚か~やっぱ私には無理だわ(^_^;)

いちさんの羊毛手仕事お休みなんだね。。お疲れ様。
再開新作楽しみにしてるね(*^^*)

はあさんのプレゼントとーっても素敵♪
メープル気になる気になる(≧▽≦)
ai*ちゃん至福のひと時だね。

夏休みに入ったね(北海道はまだかな?)
オーダーも落ち着くしゆっくり娘ちゃんとの時間を過ごしてね(*^▽^*)
Commented by natural--style at 2015-07-22 08:14
yukoちゃん*

おはよう♪
見れた見れたー(≧∀≦人)
はあさんち めっちゃお洒落だよね~
yukoちゃんの所も見れたよ(*´艸`)

お友達がやってるカフェなんだってー♪
焼き菓子も美味しいんだよぉ
昨日もお弁当食べた後だったのに 
一袋完食しちゃったの(●´З`●)ゝ
Commented by natural--style at 2015-07-22 08:20
yukarinさん*

おはようございまーす♪
うふっ♡yukarinさんも 再開お待ち頂けてたんですね
ありがとうございます(๑>∀<๑)
かなり自分のペースで編ませて頂いていて お待たせするばっかりなのに こうして待ってるよーのお声を頂けて・・
私って本当に幸せ者ですよね
ヤフオクの方では ブランケット2枚程と小物を少し出品予定です。一枚はオーダーで人気のブランケットも出品予定です♪yukarinさんも良かったら覗いて下さいね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-07-22 08:25
はあさん*

おはようございます☆
インスタ見れましたー (*≧∪≦)
もうぜーんぶ見ちゃいましたよ♪
素敵なおうちだしー小鳥ちゃんも可愛い(〃▽〃)
はあさんのおうち、いっぱい私の作品があって何だか見ていて
恥ずかしくなっちゃった(*''∀''*)ゞ

メープル旦那さんもとっても喜んでました
このメープルと出会ってから
朝食にパンを頂く回数が増えたんです
いつもありがとうございます♪
Commented by natural--style at 2015-07-22 08:31
たまちゃん*

おはよう☆
クッションカバーって小さいからすぐできるかなって
思うけど良く考えると 広げるとブランケット位の大きさになるのよね(*´︶`*)
今 もう少しで半分位の50枚になりそうよ
仕上がり楽しみにしていてね*
このメープル 濃くってとっても美味しいの
もともとあまりパンを食べない旦那さんも
これ食べちゃったら 他のは無理って言ってる位だよー

もうそっち夏休みかぁーお昼ご飯大変ね・・ (*´ㅂ`*)
こっちは金曜日が終業式かな。。
短い夏休み楽しむよー╰(*´︶`*)╯
Commented at 2015-07-22 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-07-23 16:47
鍵コメさま*

大変失礼しました??
お返事書いてたのに、送信ボタン押せてなかったのかも。。です (๑´Д`ก))
でもしっかり読んでお返事させて貰ってたのに。。。ごめんなさい( >д<)
後程 メール入れさせて頂きますね*
<< 素敵な画像が届きました* Orderお花ブランケット・ ... >>