Orderお花ブランケット・ 円座・ポットマット完成*



アンティークカラーのお花ブランケット
完成です ╰(*´︶`*)


一緒にオーダー頂いた円座とパチリ。。
こんな風に椅子に掛けたりしても イイですね~˘◡˘*

円座は今回少し大きめサイズです
丸いスツールだけじゃなくても 可愛くお使い頂けますね*

f0348775_08292446.jpg



f0348775_08334606.jpg


今回は縁もベースカラーで編ませて頂きました*

仕上がりサイズ 70×110
モチーフ 60枚

f0348775_08470669.jpg

こちらのポットマットも一緒に
明日の発送を予定しています

T様 Orderポットマット2枚も仕上がっています
こちらも明日の発送予定です♪
発送完了後 メールにてご連絡させて頂きますね


■ ■ ■
作成開始時や発送完了時にはメールでご連絡させて頂いています
私のメールから hotmail に送ると届いていない様な事もあるようです。
もしも連絡届いてないよーの方がいらっしゃいましたら
hotmail 以外のアドレスを教えて頂ける様お願いします
また 何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

■ ■ ■

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*

*I様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2
円座


*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
クッションカバー 2((作成中)

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット(発送完了)

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-18 08:52 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-18 09:37
ai*ちゃん☆

やっとブランケットのやまを超えたね~☆
大きな座布団! ←ざぶとんとか言うな..笑
これしっかりしてるから編むの大変なんじゃない??

それでもまだ、ポットマットの注文は絶えないし、クッションカバーもあるんだね!
そうそう。。。夏のクーラーの中で羽織るものとして、オーガニックコットンで編んだスヌードのような、カーディガンのようなものをお願いできないかなって、最近考えているんだけど。。。
まずは、オーガニックコットンの糸って手に入るのかな?

かたちは、すでにわたしが持ってるものと同じでお願いしたいと思ってるから、もし可能なら写真とか送るから~(^-^)
まずは、糸が手に入るものなのかどうか。。。ご相談です☆
Commented by natural--style at 2015-07-18 09:47
yukoちゃん おはよ~☆

うん。。ブランケット終わったね(*´︶`*)
でもこのあとクッションカバーも考えると
大きさ的には繋げるとブランケットサイズになるんだぁ(*´ㅂ`*) だから もう少し さらに頑張るよぉ~

ちょうど日曜日に 糸さがし行こうかと思ってたよ
色は生成りの様なイロ一色?
デザインはどんな感じかな?私に編めそう?
大丈夫カナ。。(*´▽`*)
糸見つかるかもそうだけど 一度デザイン見たいので
時間あるときでも画像送ってね~
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-18 12:47
おぉ!ナイスタイミング♪
今日中に画像送るようにするね~(*'▽')
Commented by tamamasan at 2015-07-18 21:13
ai*ちゃんお花いっぱいだね~(*^^*)
こんなに沢山のお花のモチーフ。。私だと途中でギブアップしちゃうよ。
(最近又もや編み物スランプ中)
きっちり編み上げるai*ちゃん見てると頑張ろって気持ちになるよ(*^▽^*)
縁編み色変えないと又雰囲気変わるね。
前の縁編みブラウンのは大人っぽいけど今回のは甘めと言うか優しい感じ。
今の季節にピッタリ。

大きな円座インパクトあるわ~(*^-^*)
フカフカしてて私のおっきなお尻でもしっかり乗っけてくれそう(^^)

毎回楽しみなポットマットのカラー。。今回も好みの色合いだよ~♪
Commented by ma-mi322 at 2015-07-19 21:26
ai*ちゃん、ブランケットお疲れ様でした~。
今回のもすっごく可愛いなぁ(*ノノ)
なんだろう、この作品を見ていて
「女の子の子どもが欲しい!」
とか思った自分が不思議(笑
クッションカバーがすっごく気になるなぁ!!
Commented by natural--style at 2015-07-20 07:11
yukoちゃん*

おはよう♪
後でメールで連絡するねぇ^-^
Commented by natural--style at 2015-07-20 07:15
たまちゃん*

おはよう*^-^*

縁編みの色でまた違った印象になるよね~
たまちゃんが言った様にブラウンはちょっと大人な雰囲気で
こっちは甘めなガーリーなイメージ。。(o˘◡˘o)
二つ並んでると どっちにしようか迷っちゃうね??

デッカイ円座も四角い椅子にイイよね~
ふかふかで気持ちイイよ(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-07-20 07:21
まーみちゃん*

おはよう♪

うんうん (*´艸`) 女の子、是非!
まーみちゃんもレース編み完成おめでとう♪
一回り大きくしてたね☆ナチュラルカラーでとっても可愛かったよ~(*´艸`)

次のクッションカバーもナチュラルカラーで可愛いよ♡
また紹介するね♪

Commented by yurari at 2015-07-20 16:21 x
フチどりがベースと同じ色もすっごくいいね~♪
本当にステキ(*^_^*)
やっぱりシンプルなの好きだゎ~♥

それにしても昨日今日と暑いね~♫
寒いとさみしいけど暑いとダラダラしちゃう。。
これだけ暑いとご飯したくも
面倒になっちゃって・・・(^_^;)
困ったもんです~(笑)

次のクッションカバーもどんなのが出来るのか
楽しみだなぁ。。

Commented by natural--style at 2015-07-22 08:10
yurariちゃん*

おはよう~☆
お返事遅くなってごめんね??
そちら 雨凄いでしょ~
気温もそこそこあるから ジメジメだよね・・
体調崩さないようにね~

ブランケット yurariちゃんのおうちのは ちょっと大人めで
こっちは甘めだね
ナチュラルカラーのクッションカバーも
yurariちゃんも好きそうね(*´艸`)
<< クッションカバー編んでます* 今日のベランダ* >>