Order品 いろいろ完成しました*




Order品完成しました☆

ますは 円座 
f0348775_08512582.jpg

ピンクとベージュの2枚
デイジーのポットマットと似ているけれど
ちょっと違う編み方ですね
f0348775_08520359.jpg


そして キッチンクロスとコースター

f0348775_08513752.jpg

リネンとコットンの2枚
リネンの方には白でイニシャル。。
コットンの方はピンクで。。縁編みも可愛いですよ♫

最後に
ポットマット
f0348775_08515260.jpg

水色とピンクの2枚です


いつもお話しさせて貰ってますが 
編み編み中はやはり どんな家庭でお使い頂けるんだろう。。とか
こんな感じが好みなのね。。じゃこんなのも好きかも。。なんて
メールなどを やり取りした中でのOrder主さまを想像しながら
編ませて頂いてます

今回Order主さまからのメールで ブログで次から次へと作成中の表示になると
嬉しい反面ちょっと寂しい気持ちになってしまったそう。
 
なぜかというと
全部完成しちゃうと 繋がりみたいなものが
無くなっちゃ様な気持ちになってしまった様です

そんな風に想ってくれてたなんて 私は幸せ者だな。。って
何だか私こそ嬉しくって ありがたくって。。。
言葉には言い表せない程 あったかい気持ちになりました。
本当に ありがとうございますね*˘◡˘*


さあ。。これから最終チェックに、梱包です
発送は明日を予定しています
完了後 メールにてお知らせさせて頂きますね☆

お次は。。。
Order最後のブランケットに取り掛かります♫


+++

今日も暑くなりそうな札幌。。
娘は プールに出かける見たいデス

暑い日にはザクロ酢のソーダ割りで さっぱり*

f0348775_08522620.jpg


良い週末を。。

*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。
*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*
*K様 (発送完了)
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*H様
ポットマット2(発送完了)

*I様
ブランケット(作成中)
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット(作成中)

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット

*F様
コースター
バック


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-11 09:26 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-11 22:05
ai*ちゃん☆
おつかれさまぁ~(#^^#)
いっぱい頑張ってるね!

でも。。。わたしもその方の気持ちが分かる(笑)
自分の番...、これとあれと済んだらもうすぐだなって、早くこないかな~ってわくわくしてるんだけど、終わっちゃって自分のイニシャルが無くなると、なんだかちょっと寂しくなるんだよね( *´艸`)
笑えるよね☆

なんだか嬉しいね。
みんなai*ちゃんが一生懸命自分のために編んでくれてる、その気持ちの温かさを感じてて、それがふつって切れちゃうのが少し寂しく感じるんだろうね。。。
それだけ、いつもai*ちゃんが一生懸命相手のことを考えてるっていう気持ちが、しっかり伝わってるってことでもあるよね~♡

なんだかあったかい話だ^^
Commented at 2015-07-11 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happykochi at 2015-07-12 10:17
ai*さん、こんにちは(^-^)/

私も!私も!オーダー主さんの気持ち、とっても分かります!!
どんどん、自分の番に近づいて、いざ、自分の番になり、出来上がる過程を見ると、繋がりがなくなっちゃうんじゃないか…と。。寂しい気持ちになりました。
けど、届いたら届いたで、もう!嬉しくて嬉しく…(≧∇≦)
そして、こうやって完了後も仲良くさせてもらえて。。
とっても、複雑な気持ちなんです(笑)

そして、たまに登場するai*さんのアトリエの記事が出ると、「あー、ai*さんは毎日、ここで頑張ってるんだー♪」って、嬉しくなったりもします^^

今回のオーダーの円座は、私のと一緒かな…?素材が違うのかな。。
ベージュも、爽やかで可愛いですね〜♪
パステルカラーのコースター、やっぱり可愛いですね♡

まだまだ、オーダーが続いているみたいですが、無理しないで下さいね〜☆
札幌も暑い日があると思うので、体調にも気をつけて下さいね(*^^*)
Commented by natural--style at 2015-07-13 08:16
yukoちゃん*

おはよう☆
お返事遅くなっちゃったね ごめんね ??

yukoちゃんもそんな気持ちだったんだね。。
でもこうして 仲良く出来てるから 寂しくないでしょ(*´艸`)
他のオーダー主さまにもそう感じて頂けると嬉しいし、ブログにも気軽にコメントくれると嬉しいなぁなんて思ったりね♫
Commented by natural--style at 2015-07-13 08:21
鍵コメさま*

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(*´▽`*)b
そうでしたか。。鍵コメさんも モヤモヤ感あったのですね。。
編み終わってしまったからと言っても 繋がりが無くなるわけじゃないですしね。。しっかり鍵さまのアドレスも登録しちゃってますから~(´∀`人)
これからも今まで同様 ブログにも遊びに来てくださいね♪
こちらこそ 引き続きよろしくお願いします(*''∀''*)ゞ

Commented by natural--style at 2015-07-13 08:27
harusukiちゃん*

おはよう☆
お返事遅くなっちゃったね(●´З`●)ゝ

そっかぁ~あの時のharusukiちゃんも同じ気持ちになっちゃってたんだね。。
でも今でもこうして繋がってるね♫私も嬉しいよ。

ふふっ。。(*´艸`) アトリエだなんて カッコイイ空間じゃないけどね。。harusukiちゃんも新しいこぎん刺しは あのアトリエで??あれから あのお部屋はどうなったかな~って思ってたの。。
また ブログにUPしてくれると嬉しいなぁ~ღ˘◡˘ற
<< アンティークカラーのお花いっぱい* Seriaで かわいいのみっけ* >>