Orderミックスベリー色のブランケット完成*




ミックスベリー色のブランケット✿
完成しました

f0348775_11023006.jpg
今回 コットンでとご指定頂きました
カラーはピンク2色 パープル2色 それとベージュ
優しいアイボリーで繋いでいます。

f0348775_11023733.jpg


この編み方のブランケット結構編んでいますが
今回は大きめサイズです

75×115 
モチーフ 122枚

minne様でご購入頂いた いちさんのピンクッションと
一緒に本日発送予定です*
f0348775_11024362.jpg


こちらのピンクッション。。
いちさんのお仕事が忙しくって なかなか作成できず
今 ヤフオクに出品させて頂いている 1点で最後になります

気になる方は是非♫

 Natural Style*

また 時間を見つけて 作って貰おうかなって思っていますが
いつになるかは まだ未定です。


そして
こちらのポットマットも本日発送予定です

f0348775_14332679.jpg

コットンのブラウン×生成り

それから 2番目に人気のブルーグレー
こちらの糸の在庫が無く Order受付できなかったのですが
6~7枚分位 入手できています♫
お気軽にお問合せ下さいね

+++

今日はお日様がでて気持ちのイイ札幌ですが
気温は20℃程なので窓を開けてると寒い位です。。


このあいだ ぷら~っと室蘭方面へ。。
青い空と青い海。。キレーだったなぁ

f0348775_11024873.jpg


近くの海水浴場も海開きしてたけど
まだまだ 寒いよ・・・
早くあっつーい💦って位にならないかなぁ˘◡˘*



*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。
*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*

*M様
ブランケット(発送完了)

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2(作成中)
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス(作成中)
コースター(完成)

*I様
ポットマット 2(発送完了)

*H様
ポットマット2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット

*F様
コースター
バック



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-08 14:38 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by nonohana-2015 at 2015-07-08 16:41
ai*ちゃん♡
これ、すっごい可愛いね( ´ ▽ ` )ノ
わたしも楽しみに待ってたの♡
きっと、めちゃくちゃ喜んでくれるね??
色合わせが、絶妙でほんとに素敵だよ!
わたしもオーダーしたいな♡
でも、色とか悩んでるうちに、またストップかかりそうw
ピンクッションも、ピンクが可愛いな( ^ω^ )
Commented by はあ at 2015-07-08 18:05 x
ai*さん

先程は、メールありがとうございました!

素敵に仕上げて頂き ほんとうに嬉しいです
〜\(//∇//)\
今回は可愛らしくて、季節を問わず使えるブランケットが欲しかったのです。

私がお願いした事は、デザインと糸の色とコットンでと、これだけでしたね。

なのに、想像以上に素敵で なんて愛らしいのでしょう!!

大切にずっと使わせつてもらいますね^ ^

明日、ドキドキしながら待ってますね〜。

ほんとうに、ありがとうございました♡




Commented at 2015-07-08 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-08 21:07
うわぁ~(*'▽')☆
これは素敵すぎる!!
きっと本当の色はもうちょっと違った明るさがあるのかな?
実物はきっとすごい大作なんだろうなぁ。。。はあさん宅にお邪魔して、見てみたい気分(笑)

それにしても。。。なんだか素敵な天の川みたいだね☆
雨空の続く日々に光が差したみたい♪
ロマンチックな写真をありがとう( *´艸`)
Commented by tamamasan at 2015-07-08 23:25
ai*ちゃんミックスベーリー美味しそうに完成だね(≧▽≦)
とっても可愛い♪
モチーフ122枚。。いつもながらai*ちゃん凄いな~(*^^*)

いちさんのピンクのピンクッションも何だか美味しそう( *´艸`)
ブランケットとお揃いみたいでこちらも可愛いよ(^^)

そして定番ポットマット。
こうやって色んな色合い見てると全部揃えたくなっちゃうよ。
今度はどんな色合わせかな~楽しみ♪

青い空と青い海。。真夏のギラギラ感のない優しい色合いの海と空。。ため息出ちゃうよ。
北海道の海の色って優しい色だね。。癒されました(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-07-09 09:14
ゆこちゃん*

わぁ~ゆこちゃんコメントありがと~♫
ゆこちゃんも完成楽しみにしていてくれたの?嬉しいな(≧∇≦)
オーダー主さんからメール貰って すっごく楽しみにしていてくれてるみたい☆
ゆこちゃんもオーダーしてくれるの?嬉しいなぁ
再開になったら またブログでお知らせするので
その時までカラーとか決まってそうなら
良かったら声掛けてね(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-07-09 09:17
はあさん*

考えて見るとはあさんのおうちの中 
私の編み編みでいっぱいですね(*´艸`)
今回もありがとうございます♫届く前から こんなに喜んで
頂け嬉しいです~♫
こっちは 真夏でも朝晩寒い時があるから わが家も年中ブランケット出しっぱなしなんですよ*
このコットンで編んだブランケットも1年通して使えそうですもんね(o˘◡˘o)
今日到着ですね 楽しみにしていて下さいね♫
Commented by natural--style at 2015-07-09 09:20
鍵コメさま*

こんにちは^-^
ありがとうございます 
娘さんも好きそうなカラーとの事。。やっぱり女の子カラー可愛いですもんね*
そうですね。。落ち着いたら お声掛け下さいね
私の方はいつでもOKですのでね(*˘︶˘*).。.:*♡
待ってま~す*
Commented by natural--style at 2015-07-09 09:24
yukoちゃん*

(σ゚∀゚)σ” yukoちゃんナイスだねー(ナイス。。。って笑)
七夕の頃仕上がって。。。
そうそうそう思って見ると色とりどりのお星さま~
天の川みたいね 
yukoちゃんロマンチックだわ (〃▽〃)
天の川ブランケット。。って名前にしても良かったね♫
はあさんのお家画像も見てみたいね~*
Commented by natural--style at 2015-07-09 09:29
たまちゃん*

うん♫完成~
↑yukoちゃんが天の川みたいって言ってたよ
ロマンチックで素敵だよね*:.。. .。.:*・゜゚・*
いちさんのピンクッションも薄ピンクって私は書いてるけど
いちごミルクってオーダー下さった方がいて
色とかイメージとか ちょっとおしゃれに表現すると素敵だな~って勉強になりましたです(*´ㅂ`*)

こっちはね~まだ気温上がらなくって・・・
昨日も最高気温18℃位。。寒いのよ~
海開きしても海水浴どころじゃないわね 
ブルブルよ・・(´□`。)
Commented at 2015-07-09 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-07-09 15:02
鍵コメさま*

先日はありがとうございました*^-^*
コメント嬉しいです♫
わぁ~そちらは暑いんですね。。羨ましい(*´▽`*)
今日はすこーし暖かいなって感じるようになりました。
今週末にはあっついーってなる様なので楽しみです♫
ブランケット考えて下さってるんですね*
まだちょっと再開まで掛かりそうですけど
それまでいろいろ見て頂けたら嬉しいです(*´艸`)
再開時はまた ブログのほうでお知らせさせて頂きますね☆
Commented at 2015-07-09 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-07-10 08:27
鍵コメさま*

こんにちは☆お世話になってます♫
やっぱり美味しそうに見えちゃいました (●´З`●)ゝ
あ~ベージュの所。。。バニラいいですねぇ
ますます美味しそうなブランケットです(๑>∀<๑)
こうしてスイーツに例えたネーミングって可愛いですよね。。
今後も使いたいけど なんせセンスが無いもんで(* ̄▽ ̄*)

海の写真いいですか?
たまたま上手に撮れたのかしら・・
褒めて頂き嬉しいです(*´▽`*)b

<< Seriaで かわいいのみっけ* サビ錆びランプ* >>