秋色ブランケット(大判)完成*




Order頂いていた 
秋色ブランケット 完成しました*

f0348775_09460531.jpg


今回は大きめサイズ
実寸 90×152 モチーフ 104枚

f0348775_09455949.jpg


これから 最終チェックに入ります(o˘◡˘o)

f0348775_09461259.jpg


発送が完了しましたらメールにてお知らせさせて頂きますね
もう暫くお待ちください。。。


+

ずっとお天気が悪かった札幌
今朝はお日様も少し顔を出してくれていて 気持ちがイイですよ♪
只今の室内 気温 22℃ 湿度 68%。。。 ちょっと湿度が高めです・・

午後からは また雨の予報なので
今のうちに窓を全部開けて 空気の入れ替え~
ついでに押し入れやクローゼットの扉も全部開けて。。。

今日も張り切っていこー♪


*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*


*A様
ブランケット(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター(作成中)

*I様
ポットマット 3(発送完了)

*O様
ポットマット 4(発送準備中)

*I様
ポットマット 2

*H様
ポットマット2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2

*A様
クッションカバー




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-02 10:05 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-02 15:11
改めて見ると。。。やっぱりきれいな色合わせ~(´艸`*)♡

なんか、こうして次々出来るのが、当たり前のようになりつつあるけど...
これだけの大作を数日で?仕上げてしまうai*ちゃんは、やっぱりすごいんだよね~!(≧▽≦)!

そのことを、忘れないようにしなきゃ??
わたしなんて。。。刺繍一つに、数週間かかるのに(笑)
Commented by chocottoo2 at 2015-07-02 16:11
すっごい可愛いよ~^^

とにかくほんとに早いね~仕上がりが・・・凄いよai*
ちゃん・・・・^^
Commented by flowerpearl at 2015-07-02 18:09
完成おめでとうございます!
やはり美味しそう!!!(笑)
いつもながら美しい仕上がりですね……(うっとり)
ブラウンとグリーンの組み合わせ、大好きデス(*^_^*)

今日は湿度が高かったですよね。
涼しいような蒸し暑いような、もわもわなカンジでした(>_<)
明日は外勤なので晴れるといいなぁ~~~。
Commented by sm-happiness at 2015-07-03 09:09
aiさん、こんにちは~。
秋色のブランケットもかわいらしいですね。
今から秋色準備っていうのもいいな。

北海道は今年、なかなか気温が上がらずストーブが欠かせないと母が話していました。
こちらも梅雨の晴れ間は暑いけど、けっこう寒い日も続いていたりして、、過ごしやすいです。
北海道は今すごくいい季節ですよね~。
帰省計画立てようかな~とか考えてしまいます^^
Commented by tamamasan at 2015-07-03 09:32
ai*ちゃん素敵に完成だね♪お疲れ様。
モカクリームの秋色ブランケット。。ホントだ~美味しそう( *´艸`)
編み目とってもキレイ(*^^*)
ai*ちゃんの丁寧なお仕事が伝わってくるよ。
夏ぶっ飛ばして(特に夏休み(^_^;))早く大好きな秋来てくれないかな~って思っちゃうブランケットだね。
季節先取り♪
Commented by natural--style at 2015-07-03 11:09
yukoちゃん*

こんにちは~☆
このブランケットはね大き目だったから結構日にち掛かったかな。。それでも今回はなんだかサクサク編めて 10日くらいで仕上がり♪
オーダー主様、 気に入って下さると良いなあ˘◡˘*
yukoちゃんは あれから刺繍進んだのかな。。
見本になってる本 こないだ本屋さんで見つけたよ☆
私には難しそうで・・(´-ノo-`)
仕上がり楽しみにしてるね~♪
Commented by natural--style at 2015-07-03 11:13
chocottooちゃん*

あはは(´▽`) '照れるなぁ。。ありがと~♪

そうそう 雨酷いんでしょ~
たしか 今日キャンプから帰ってくるんだよね
楽しめたかな ˘◡˘*
イロイロお話聞くの楽しみだね☆
Commented by natural--style at 2015-07-03 11:17
asahiちゃん*

美味しそうな仕上がりになった??ありがと~☆
私もブラウンにグリーン系合わせるの好きなのよ~
自分のおうちではなかなか使わない色だけど 
ブラウンに抹茶色とか薄いグリーンとか。。あうよねღ˘◡˘ற

asahiちゃんは ショールの進み具合はどうかな・・
どうか結婚式まで間に合います様に・・(*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by natural--style at 2015-07-03 11:24
yukarinさん*

こんにちは~♪
ご無沙汰してました^-^:

夏を通り越して秋色ブランケット。。
暑い地域の方には少し涼しく感じて貰えるかな˘◡˘*

こちら やっと今日になって少し
暖かくなってきて あちらこちらでラベンダーのお花も咲いて
綺麗ですよ♫
でも昨日までは まだ長袖で お買いものなどで外に出る際は羽織モノが必要な位でした(´,,•з•,,`)
早く暑い~って位になって、スイカをガブリと食べたいなって思ってます*←食べるコトばっかり。。笑

Commented by natural--style at 2015-07-03 11:29
たまちゃん*

うんうん いつも褒めてくれてありがと(๑>∀<๑)
たまちゃんも美味しそうに見えるの?
食いしん坊グループ仲間入り決定ね(笑
ちなみに私の作品をスイーツに例えるのを始めたのはyukoちゃんなのよ(*´艸`)
そう言えば。。もうすぐ夏休みに入るんだね~
ちょっと忙しく感じちゃうかな。。
でもお花の水やりやメダカちゃんのお世話、子供たちと楽しめるね~(o˘◡˘o)
Commented by *Hiromi* at 2015-07-03 18:01 x
とっても素敵です==!!(*^ω^*)

優しい色合いの中に利かせ色がセンス良く配置されていて素晴らしい~。

私も編みたいと思ってるブランケットがあるのですが、どうにも手が追いつきません(;^_^A
Commented at 2015-07-03 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-07-04 06:59
Hiromiちゃん*

おはよ~☆
うわぁ。。編み編み上手なHiromiちゃんに褒められると
自信でてきた~ありがとう(≧∇≦)
Hiromiちゃんもブランケット編むのね~
Hiromiちゃんなら きっと手の込んでる難しい編み図に挑戦知ろうな・・・˘◡˘* 私まで楽しみになるよ♫
また紹介してね
Commented by natural--style at 2015-07-04 07:20
鍵コメさま*

鍵コメさん おはようございます
コメント すっごく嬉しいです ありがとうございます˘◡˘*
最近はなかなか コメント残せず読み逃げしてしまってゴメンナサイ ??
でもいつも ワクワクしながら拝見させて貰ってますよ(*´艸`)
こないだの。。床真っ白も*やっぱり白イイですね~
家具の配置は変わらないのに 床が白くなるだけで こんなにも広く感じるんですね~
やっぱり わが家もやっちゃおうかな。。(*´▽`*)
よし!年内目標に頑張ろ☆

今度は鍵コメさんの収納がじっくり見れるんですね(*´艸`)
楽しみだなぁ~
前回のも鍵コメさん宅にすっかり溶け込んでるアレ。。を
表紙で見させて頂いてすっごく嬉しかったの覚えてます*
もうそれだけで感激なので それ以上は望んではバチが当たりますよ(●´З`●)ゝ
でもこうしてお知らせ頂け 本当に嬉しい♫
ありがとうございます 
来月ですよね♫ 楽しみにしてますね˘◡˘*
  
<< ミックスベリー色のブランケット... シンプルに、丁寧に、毎日を整える* >>