お久しぶりです(*´▽`*)b



お久しぶりです♪
一週間ぶりの更新でしょうか。。

なんだか バタバタな日々を過ごしていまして
なかなか更新できずにいました

+

さて、只今
編み編み中の 秋色ブランケット。。

f0348775_08253193.jpg

つい先日もオーダー頂いて編んだのですが
今回は サイズ変更し 大きめで作成しています

無印の革のソファーに合わせて頂くとの事ღ˘◡˘ற

f0348775_08253809.jpg

お花部分が終わり
今は繋ぎに入っています。
完成まで もう暫くお待ちくださいね



*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*


*A様
ブランケット(作成中)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3(発送完了)

*O様
ポットマット 4(作成中)

*I様
ポットマット 2

*H様
ポットマット2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-30 08:32 | ハンドメイド* | Comments(19)
Commented by smile72s at 2015-06-30 08:51
この色合いもかわいいですね。
本当に色合わせが素敵‼︎
だからブログでみたらどれもこれも欲しくなっちゃって困っちゃいます★
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-30 08:53
ai*ちゃん☆
おはよう(*^-^*)♪

うわわぁ~!素敵な色合いのブランケットだねぇ。。。
色の組み合わせで、同じモチーフでもこんなに変わっちゃうんだから、種類は無限大だね?!
繋ぎの部分で工夫して、サイズも大きくなってるのかな?

無印の革のソファーに掛けるだなんて、素敵なセンスされてるねぇ~(*'▽')
そんなカッコいいソファーに合うブランケットを編めるai*ちゃんも、すごいけどね。。。(´艸`*)♡

それにしても...、K様...すごいね?!
ポットマットに円座にクロスにコースター☆
どれもこれもai*ちゃんのもので揃えようとしてくれてる意気込みがうかがえるよ!
Commented by chocottoo2 at 2015-06-30 09:08
もう秋色なの・・・ね。。
ステキ~❁
わたしは新作を創りたいのに・・・中々出来ず・・あはは~
ボケボケしてたら夏休みだね・・

わたしも・・・なんだか・・・バタバタ過ごしているよ


明日から息子はキャンプだよ~
Commented at 2015-06-30 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-30 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-06-30 17:12
smile72s さん*

コメントありがとうございます
とっても嬉しいです˘◡˘*

コメント頂いて少し元気を取り戻せているかな。。って
思いました。
先ほどお邪魔したら 素敵なオブジェが完成してましたね^-^
とても可愛かったです♪
また是非コメント下さいね
お待ちしてます(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-06-30 17:18
yukoちゃん*

いつもありがとう♪
このブランケット。。革のソファーに掛けると
ブラウンにマスタードやグリーンが映えて かなりカッコよくなりそうだよね☆
そうそうK様。。凄いでしょ 
「家の中の物ai*さんの作った物で揃えたくなっちゃうんですよね。」って言って頂けて (〃▽〃)
沢山オーダー頂けてありがたいです☆


Commented by natural--style at 2015-06-30 17:20
chocottooちゃん*

そうだね~このブランケット編んでいると
暑さもさほど気にならないかも(*´▽`*)
。。。ってこっち 最近寒いのよ~
今日も長袖に羽織モノが必要なくらい肌寒いのよ (´□`。)
Commented by natural--style at 2015-06-30 17:24
鍵コメさま*(2015-06-30 10:33 )

こんにちは☆
ご無沙汰してすみません。。(*´ㅂ`*)
いつも楽しみにしていて下さり嬉しいです♪

鍵コメさまの作品までもうすぐですね☆
お待たせして申し訳ありません??
もう少しお待ちくださいね(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-06-30 17:30
鍵コメさま*(2015-06-30 10:58 )

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね 最近はminneやヤフオクの方の出品物も作れていないです・・
今回頂いているオーダー分が終了しましたら ブランケットや小物等 少し作成させて頂こうと考えておりました。

そちらの方で楽しみにされてる方がいて下さるなんて
本当にありがたいです。ありがとうございます*
頭の中では一応 可愛い系のブランケットを一枚出品させて頂こうかなって考えていました。
その時は またこちらの方でも紹介させて頂きますので
宜しければご覧くださいね*
この度はありがとうございました(o˘◡˘o)
Commented by flowerpearl at 2015-06-30 18:55
ai*さん、更新されてる!
わー☆
ブランケット、やはり可愛いですね(≧∇≦)
そして今回もカフェモカっぽくて、美味しそうデス(*^_^*)
色の組み合わせ、素敵デス。
どんなふうにイメージをされているのでしょうか?
もう、つい根掘り葉ほり聞いちゃうのです、お許しくださいマセ(;^_^A
Commented by tamamasan at 2015-06-30 20:03
秋色ブランケットやっぱり大好きな季節の色だからこのブランケットも凄く素敵だ~(≧▽≦)
ai*ちゃんバタバタなのにしっかり作品仕上げてくなんてさすがだよ。
私も早いとこ編み上げないとってai*ちゃんにパワー頂きました(^^)
ありがとね~(*^-^*)


Commented at 2015-07-01 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はあ at 2015-07-01 09:01 x
おはようございます♪

ai*さん、お久しぶりです。
更新がなかったので心配しておりました(>_<)
大丈夫ですか?

ヤフオクの出品 考えておられるのですね~
思えば、ai*さんとの最初の出会いがヤフオクでした。
まだまだ欲しいものはたくさんありますが、
また落ち着いた頃にお願いしたいなって考えてます(^^♪

作品が出来上がる時間も ほんとに楽しいの~
無理しないでねai*さん
いつもありがとう!!
Commented by はあ at 2015-07-01 09:08 x
あ・・アスタリスク大きいままでしたね・・。
すみません(ー_ー)!!
Commented by natural--style at 2015-07-01 09:29
asahiちゃん*

おはよう♪
えへへ。。ご無沙汰しちゃってました(*´▽`*)b
asahiちゃんの所へもお邪魔しても なかなかコメント残せず
ごめんね~
このブランケットも美味しそうに見えちゃう?^m^
実は私も。。抹茶クリームが入ったロールケーキなんて想像しちゃったり??
どんな風にイメージ。。。う~難しい・・・コトは考えてないのよぉ。。。好きな色を組み合わせているだけで。。(笑
このブランケットはちょっぴり北欧チックにしたかったから
カラーもそのイメージで揃えたよ♪
Commented by natural--style at 2015-07-01 09:31
たまちゃん*

おはよう♪
そうなの 何だか忙しかった1週間。。
娘の参観なんかもあったりでね・・(´・ω・‘)
でも編み編みは頑張ってたよぉ~
この秋色ブランケットも もう少しで完成だよ~
引き続き頑張るよ♪
Commented by natural--style at 2015-07-01 09:34
鍵コメさま*

お久しぶりです♪
心配掛けちゃいましたね ゴメンナサイ ??
でも元気モリモリですよ~☆ありがとうございます
後程メールさせて頂きますね(*^-^*)
Commented by natural--style at 2015-07-01 09:40
はあさん*

お久しぶりです~こんにちは♪
心配掛けちゃって ゴメンナサイね(*´▽`*)b
体の方はいたって元気ですよ♪

そうですよね~
はあさんのおうちにも沢山のお品お嫁に行ってますもんね^-^
先日ヤフオクでお世話になっている方からもコメント頂き
ありがたい事に出品を楽しみにしていて下さっているとの事した (〃▽〃)
頭の中ではもう 出品するブランケットは決まってきているので はあさんも楽しみにしていて下さいね♪

いつも心配ありがと~
引き続き楽しみながら編み編み頑張ります(^o^)/
<< シンプルに、丁寧に、毎日を整える* Order ピンクッション・円... >>