Order ピンクッション・円座・ブランケット完成*



Order頂いていた
ピンクッション・円座・ブランケット完成しました☆

こちらminneやヤフオクでも出品させて頂いている
ピンクッション。
ご購入頂いた方から 大変使いやすいとのお声が届いています
ありがとうございます˘◡˘*

f0348775_09033116.jpg



安定感のある ナチュラル色の木の器に
みっちりと固めに仕上げた羊毛。
片手でスムーズに針の抜き差しが出来ますよ

++

そして。。
ブランケットも完成しました(o˘◡˘o)

こちらのブランケットは人気ですね

f0348775_09061380.jpg


少し前に完成していた 円座と一緒に
本日発送予定です

f0348775_08370729.png



発送が完了しましたら メールにてお知らせしますね♪

+++

こないだの日曜日は
とってもお天気が良かったので 動物園に行ってきました

おっきくなったかな~って
気になってたシロクマ赤ちゃん。。

f0348775_09112696.jpg

私たちが行った時はまだオリの中で寝ていました。。
でも かなり大きくなってましたよ
ふわふわ 真っ白で可愛かった~

もちろん
コレも買ってきました♡
f0348775_09210950.jpg
今回はリスさん*
次に行ったときは何にしようかな。。。ღ˘◡˘ற


オマケ・・

f0348775_09133746.jpg
暑くてドロドロ。。
娘 この後かき氷も食べてました^m^*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*



*O様
円座(発送完了)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット(作成中)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3(発送完了)

*O様
ポットマット 4(作成中)

*I様
ポットマット 2

*H様
ポットマット2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-23 09:27 | ハンドメイド* | Comments(9)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-23 11:36
お!。。。ビンクッションより、可愛いドイリーに目が行ってしまった。。。(いちさんごめん??)
こんなお花が繋がった可愛いドイリーもあるのね(^^♪

うんうん、いちさんのピンクッション...安定感あって使いやすいよ~!
ai*ちゃんがイニシャル刺繍してくれたピンクッションは観賞用になってしまって、もっぱら実用的にはいちさんのピンクッションを使わせてもらってるよ(#^^#) ←フォローしてるつもり(笑)...でもホントだよ!

ブランケットの山、もうすぐ越えれそうだね(*'▽')
そしたらまた、ポットマットがちょちょいのちょい!って終わっちゃって、またまだ多くのオーダー?!
一年前の今頃は、こんな風になるなんてぜんぜん想像もつかなかったんじゃない?
わたしもai*ちゃんがこんなに忙しくなるなんて思ってもみなくて...、何をお願いしようかなぁ~って、のんびり選んでたこと思い出したよ(´艸`*)ププ

リスさん、可愛い♡
癒されながら。。。ゆっくりのんびり、頑張ってね(*^-^*)☆
Commented by ryou at 2015-06-23 13:03 x
ai*さん

白のピンクッションもかわいいですね!
ホント使い易いからたくさんの人にその良さを知ってほしい~
(*´-`*)アリガタヤ ←プレ企画でうっかり当たっちゃった人

ai*さんは一体一日何時間、どのくらいのスピードで創作してるんでしょう
私なんてこの2週間、一目すら刺す時間がなかったです(涙)
今日から少し頑張れそうなので、地道にいきまーす
Commented by keiki220 at 2015-06-23 13:58
ai*ちゃん^^

凄すぎる・・・だってakiちゃんのブランケット出来上がったばかりよね。
もう次の作品が出来上がってるの?
そしてちゃんと娘ちゃんと動物園にお出掛けしてるし・・・
もしかしてai*ちゃん双子?だったら納得よ。笑
Commented by tamamasan at 2015-06-23 20:00
いちさんのピンクッションホントおススメ♪
見た目が可愛いだけでなくサクッとさせる優れもの(≧▽≦)
しっかりしたたたずまいは置いても安定してとっても使いやすいんです♪

で見間違いかってくらいサクッと編んじゃってるブランケットと円座Σ(゚Д゚)
ai*ちゃん早いよ~早すぎる。
沢山の作品見れて嬉しいけどai*ちゃん手が腱鞘炎にならない様に気を付けてね(*^-^*)

白クマさんふわっともふもふ。。動物の赤ちゃんってホント可愛い♪
そして新入りリスさんもキュートだよ~次はどの子か楽しみ(≧▽≦)
Commented by natural--style at 2015-06-24 08:33
yukoちゃん*

おはよう^-^
yukoちゃんのおうちには いちさんのピンクッションも私の刺繍のピンクッションもあるね☆
実際 使いやすいのはやはり羊毛だよね~(*´艸`)
いちさん喜ぶよぉ~♩

そうだね~ヤフオクだけの時は お取引した人だけに
こっそりオーダー頂いたりだったけれど こうしてブログを通してイロイロな方の目に留めて頂けるようになるなんて 思ってもいなかったよ (〃▽〃)
ありがたいです♪

Commented by natural--style at 2015-06-24 08:39
ryouさん*

おはようございます♪
ryouさんもブログで このピンクッションの良さをご紹介して下さったんですよね˘◡˘*ありがとうございます
私も普段 羊毛フェルトのピンクッション使ってるんですよ~

私 おうち大好き人間なので 朝一通りの家事を済ませたら 
夕方位まで 殆ど作業机の前に居るのでその間殆ど編み編みしてますね~(*´▽`*)b

Commented by natural--style at 2015-06-24 08:44
keikiちゃん*

おはよう♫
akiさんの所。。娘ちゃんのお部屋に置いた感じや リビングのソファーに掛けた感じ。。もう うっとりだったわ~(≧∇≦)
今回もみかんちゃんのお気に入りになってくれたみたいだし♫

動物園。シロクマ赤ちゃんねんね中でお顔が良く見えなかったけど ふわふわで可愛かったよ☆
いっぱい歩いて少しは体重減ったかな。。って帰って来て体重計乗って見たけど。。。全然 ??
暑いからってソフトクリーム食べたり ジュース ガブガブ飲んじゃったり。。帰りには 夕飯面倒になっちゃってラーメン食べて帰ってきちゃったりして(´▽`) '`,、'`,、
Commented by natural--style at 2015-06-24 08:50
たまちゃん*

おはよう♩
だよね~私もこの木の器に入ったタイプじゃないけど
いちさんに作ってもらったのは とっても使いやすくって
気に入ってるんだよね~(‐^▽^‐)

小さいモノはね~前から少しずつ編み進めてたりしてるからね。でも今回 私のミスでまだ発送できず。。( >д<)
気を引き締めなきゃ??
Commented by *Hiromi* at 2015-06-24 10:05 x
ピンクッションに敷かれているレースに目がいっちゃう~ww

人気のブランケット分かる気がします。
お星さまの中にお花がちりばめられているような・・
素敵なデザインですよね=。

カラフルお花のブランケット!!
めっちゃ可愛い~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ソファがお花畑になったようです。(*^ω^*)
<< お久しぶりです(*´▽`*)b Order カラフルなお花の... >>