Order カラフルなお花のブランケット完成*



カラフルなお花のブランケット。。

つい先ほど
仕上がりました˘◡˘*

出来立てほやほや~

f0348775_10211034.jpg

サイズ 70×140
モチーフ140枚 

お迎えしてくれるのは ブログでも仲良くさせて頂いている 
 step by stepのakiさん。
実は以前もブランケットのオーダーを頂いていて 今回の2枚目は
娘ちゃん用との事です

一枚目のブランケットのakiさんの記事はこちら⇒★★★


最初のブランケットは
すっかり みかんちゃん(ワンちゃんです*)の
お気に入りのブランケットになっていて
akiさんと取り合いになってるとか。。笑

でもブランケットにお顔をちょこんと のせて眠そうにしている
みかんちゃんの写真なんかは
とっても可愛くって癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなことをイロイロ思い浮かべながら
写真撮影*

 結構大きめなので お膝掛けだと
お二人で掛けても十分な大きさだと思います。

f0348775_10181090.jpg



そして。。
ソファーにもいいですね
わが家のソファーに掛けて見ちゃいました(● ´艸`)

お花畑みたいです(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜


これから最終チェック。。
発送は日曜日の予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね

+


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*


*M様
ブランケット(発送完了)

*O様
円座(完成)
ブランケット(作成中)
ピンクッション(完成)

*A様
ブランケット

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3(作成中)

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-19 15:39 | ハンドメイド* | Comments(15)
Commented by kym-2236 at 2015-06-19 21:39
わぁ~、カラフルだけど落ち着いたカラーですね☆
原色じゃなくスモーキーなお色ばかりだからだね。
さすがai*さんだわ~。
絶妙な色合わせです(*´▽`*)

akiさんのところも伺ってきました♪
丁寧な暮らしをされていて、みかんちゃんがかわいくて(*´ω`*)
このブランケットも、きっとakiさんの娘さんと取り合いになっちゃうかも、、、ですね。
Commented by cocco0731 at 2015-06-20 03:27
完成おめでとうございます(*^^*)
モチーフはもちろん、やっぱりつなぎが素敵なんですよね!!
Commented by cocco0731 at 2015-06-20 03:30
↑コメント途中で送信されてしまいました~!!すみません!!
Commented by natural--style at 2015-06-20 07:23
rintamikuちゃん*

おはよ~☆

そうだよね~濃い色もちょっとくすんだ感じで、
華やかながらも落ち着いた仕上がりになってるね(o˘◡˘o)
ねっ♡みかんちゃん 可愛かったでしょ~
このブランケットも またみかんちゃんに気に入って貰えるかな~って色々と妄想~
楽しい時間だったよ(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2015-06-20 07:25
コッコさん*

コッコさん ありがと~(*´艸`)

コッコさんは 例のアレ もう編み始めてるのかな。。
完成楽しみだなぁ~♫
Commented by tamamasan at 2015-06-20 11:54
ai*ちゃん。。ほんとソファーがお花畑だね(*´▽`*)
こうやって全体像見るとモチーフの数どんだけ~(古っ)って。
改めてai*ちゃんの仕事っぷりに感心しちゃうよ(*^^*)
落ち着いたお花の色がどのインテリアにも合いそうだね。

akiさんの所お邪魔してきました。。akiさんの素敵なおうちにどんな風にお花のブランケットが使われるのかワクワク楽しみだね♪
それにしてもみかんちゃん可愛い(≧▽≦)
Commented by うさえり at 2015-06-20 12:18 x
お久しぶりです^^
今、役員の仕事がとーっても忙しくてコメントをなかなか残せませんが、更新の度に相変わらず楽しく読ませてもらっています。

こちらのお花畑ブランケットも優しい雰囲気で、とっても可愛いのでakiさんの娘さんも大喜びだと予想できます!!

ブランケットは夏ようにコットンとか夏素材でも作ってもらえるのでしょうか?
その前に大物はオーダーストップでしたか・・・??
Commented by natural--style at 2015-06-20 12:48
たまちゃん*

たまちゃんも ネイビーラインのバックお疲れ~♫
そろそろ中の巾着に取り掛かってる頃かな˘◡˘*

akiさんのお家。。素敵でしょ~
木の香りがしてきそうだよね(*´艸`)
みかんちゃん 眠そうな顔も これまたかっわいい~の*
Commented by natural--style at 2015-06-20 12:52
うさえりちゃん*

お久しぶりィ~(๑>∀<๑)
役員さん大変そうだもんね~でも元気そうで何より(o˘◡˘o)

そうそうブランケットは コットンでもウールでもOKだよ♫
ただ 今はちょっとストップさせて貰ってるの・・(´・ω・‘)また落ち着いて来たら再開のご連絡をブログでさせて貰おうと思ってるので その時 お声掛け頂けると嬉しいな(〃▽〃) 忙しい時にコメントありがとうね♡
また ゆっくり遊びに来てね~(^o^)/

Commented by flowerpearl at 2015-06-20 13:16
遅ればせながら、完成おめでとうございます!
モチーフはカラフルでキュート☆で、
周囲がベージュで全体的に落ち着いた雰囲気になって、
大人キュートな雰囲気ですね(*^_^*)
アフリカンフラワー☆ 久し振りに編みたくなってきました(うずうず)
縁編みの花びらも、優しくふんわり感♪
本当に癒されます(>_<)
ありがとうございました!
Commented by keiki220 at 2015-06-20 13:52
ai*ちゃん^^
こんにちは。。。

やっぱりカラフルでキャンディーみたいだね
縁が生成りで落ち着いててバランスがイイね。

akiちゃん家で紹介さえるのが楽しみだね^^
Commented by natural--style at 2015-06-20 19:10
asahiちゃん*

うんうん♩ありがと~☆
大人可愛いって言うより大人キュート。。そうだわ(*´艸`)
そんな感じょasahiちゃん 上手に表現するね~♫
asahiちゃんは さっき覗いたら ストール編んでるね(o˘◡˘o) 出来上がり楽しみにしてるよぉ*
Commented by natural--style at 2015-06-20 19:12
keikiちゃん*

こんばんは^-^
今日のお休みは何してすごしたのかな。。˘◡˘*
ブランケット 今日発送させて貰ったの。。
akiさんも娘ちゃんも気に入ってくれると良いなぁ(o˘◡˘o)
あ。。みかんちゃんも忘れちゃいけないね??
Commented by aki at 2015-06-21 00:10 x
ai*さん、こんばんは^ ^
発送メールありがとうございました。
出先で少しバタバタしていたので、簡単なお返事のみで失礼しましたm(__)m
仕上がりのお写真を見て、わくわくが止まりません(≧∇≦)
日曜日発送の予定を1日前倒しして頂いて、とってもとっても嬉しいです♪
お忙しいのにありがとうございます。
明日届くといいなぁ♪
明日はちょこちょこ家を空ける予定ですが、タイミングが合うと嬉しいなぁ。
って、そんなことばっかり考えてます^ ^
Commented by natural--style at 2015-06-21 09:06
akiさん*

おはようございます☆

いえいえ こちらこそお出かけ中に失礼しました(*´▽`*)b
仕上がりの写真見てもう気に入って下さったんですね~
嬉しいです♫
今日届くかな~明日かな。。 
ドキドキです(✿˘︶˘✿)
<< Order ピンクッション・円... カラフルなお花モチーフ繋いでます* >>