カラフルなお花モチーフ繋いでます*



カラフルな お花を いっぱい
いっぱ~い編んで 140枚程編めました*

今は半分くらい 繋げられたかな。。
f0348775_08471511.jpg

このブランケットは私がブログを初めて まだ間もない頃
過去の作品として記事にさせて頂いたモノ。。
その時の記事はこちら⇒
f0348775_08540130.jpg

明日には完成なるかな。。。
お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね

+

ブランケットなどオーダー頂ける際。。
こうして 過去の記事まで さかのぼりお気に入りを見つけて下さるコトに
本当に感謝です*ありがとうございます


お気に入りの一つに加えて頂ける様
心を込めて お作りさせて頂いてます
これからも よろしくおねがいします˘◡˘*



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*


*M様
ブランケット(作成中)

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション(完成)

*A様
ブランケット

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(作成中)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-18 09:00 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by keiki220 at 2015-06-18 11:43
ai*ちゃん^^

うん。うん。。カワイイ^^
akiちゃんにピッタリなブランケットだね。。
本当に色んなモチーフがあるんだね。
ワタシも秋になったら又、お願いするからね~
あれ?人気でorderStopかな。。

Commented by aki at 2015-06-18 13:00 x
ai*さん、やっぱり可愛いです〜!!!
私にしてはこんなにカラフルな感じは、ちょっと冒険だったんですけど、こちらをお願いして良かった〜♪
実は、以前編んでもらったブランケット、私と娘(とみかん)で取り合いなので、これは娘に・・・と思っていました。
が、只今、自分のモノにしてしまいたい衝動に駆られています。
あ〜ん、どうしよう?

それにしても140枚?
ai*さんから、編みはじめまーすって連絡来てからまだそんなに経っていないのに・・・。
いつもながら、魔法の手?と疑ってしまいます。
ありがとうございます。
Commented by ma-mi322 at 2015-06-18 15:31
ai*ちゃんの手は、どんな手なのぉ!?
っと、今日もビックリしちゃってます。
いい加減に慣れないと(笑)

弦楽器奏者の指先の皮が頑丈になるように
鈎針を操るai*ちゃんの手も・・・?

私のレース用鈎針は、母のお下がりで40年も前のもの。
編み物すると直に指が痛くなっちゃうから、最新の持ち手がラバーのやつが欲しいなっ!
ai*ちゃんのように綺麗に早く編める手も欲しいなっ(贅沢

Commented by cocco0731 at 2015-06-18 17:18
えっ?
ai*さん、いつの間に???
加速装置‥さらにギア上げてません?
そして、またまた可愛いモチーフ~!!
癒される~(*^^*)
Commented by flowerpearl at 2015-06-18 17:24
きゃー☆
う、美しすぎる~~~(>_<)
配色もモチーフの型も、本当にキレイですよね……(ほれぼれ)
いつまでも見ていたいデス。
それにしても、いつも言っているような気がしますが、
とっても早くてそれにもびっくりしています(;^_^A
実はai*さん、3人くらい影武者いらっしゃいませんか!?(笑)
いつも目の保養させて頂いてありがとうございます!
Commented at 2015-06-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2015-06-18 23:12
色々な色のお花のモチーフう~ん♡とってもキュートだね。
一つ一つのモチーフの色合わせいつも凄いな~って(*^^*)
ai*ちゃんの作品全部素敵だから過去の作品カタログみたいに見れるから楽しいよ。
その中からお気に入り見付けるのはもっと楽しい(≧▽≦)
だからこのブランケットのオーダー主さんが過去の作品から自分のお気に入り見付けて選ばれたの分かる気がするな~(*´▽`*)
完成まであとちょっとだね。。完成楽しみにしてます(*^^*)
Commented by natural--style at 2015-06-19 08:43
keikiちゃん*

おはよう(‐^▽^‐)

そうでしょ♪
優しい木の匂いが漂ってきそうなaki さんのお家。。
最初は ん??akiさんにしては珍しい感じなのでは??って思ってたけど 良いアクセントに繋がってくれるのではないかな~って私もワクワクしてるよ^-^
秋になったら またオーダー頂けるの?嬉しいなぁ
今度はどんな感じかな~˘◡˘*楽しみにしてるね♪
Commented by natural--style at 2015-06-19 08:47
akiさん*

おはようございま~す♫

やっぱり??私も最初このオーダー頂けた時 akiさん冒険してる~って思っちゃった(● ´艸`)
昨日ね全部繋げ終わって 今日は縁編みに入る所よ(*˘︶˘*)
日曜日には発送出来るので もう少し待っててね(‐^▽^‐)
Commented by natural--style at 2015-06-19 08:54
まーみちゃん*

おはよ~☆

あはは(*´▽`*)b 普通のおててだよぉ??
まーみちゃんはお母さまから譲ってもらったかぎ針
なのね。。いいなぁ~うちの母も編み物も好きでやってたから きっとイロイロ持ってたのだろうけど 私が小学生の時に亡くなったので その時に多分処分されたんだろうなぁ。。
もう少し大きかったら 自分で取っておいたんだけどね(*´ㅂ`*)
確かにレース糸とか細い系?編むときっておてて痛くなるから 持ち手が付いてるのってとっても楽だよ♫
でもそれに慣れちゃうと、もうお母さんから譲り受けたのは
使いにくくなるかも。。でもそれはそれで 大事に取っておいたらいいね~˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-06-19 09:03
コッコさん*

へへへ。。。
実は加速装置、一番高級なのに付け替えました (〃▽〃)
なぁ~んて♫
カラフルなモチーフって 次は何色~っとか考えているうちにあっという間に編めちゃいますよね(*´艸`)
私の場合 韓ドラ見ながら 編むと早いような気もします(笑
コッコさんは??また糸買い足しちゃってましたね(● ´艸`)
ベットカバーますます楽しみになってます♪
Commented by natural--style at 2015-06-19 09:07
asahiちゃん*

おはよう♪
何言ってるのぉ~
私こそ asahiちゃんの編むスピードに驚かされてるのにィ~
asahiちゃんは 最近は何か編み編みしてるのかな~
お仕事忙しいかな(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-06-19 09:13
鍵コメさま*

おはようございます♪
そうですね~
カラフルで可愛くって優しい色も入ってるし、素材もコットンなので爽やか(*´艸`)一年中使えますよね♫
鍵コメさまのブランケットも 楽しみにしていて下さいね~☆

それと秋冬のブランケットもお気に入りを見つけて下さってありがとうございます。
再開になりましたら 縁編みのコトとか またイロイロとお話ししましょうね*それまでいっぱい いっぱい悩んで下さいね~(● ´艸`)
Commented by natural--style at 2015-06-19 09:18
たまちゃん*

でしょ~ちょっと濃いめのピンクがいいアクセントになって♩
作品カタログかぁ~いいね(● ´艸`)
ブログ初めてまだ一年で記事の数もそう多くないけど 過去の記事までさかのぼって お気に入りを探してくれるって本当に嬉しいね*ありがたいよ˘◡˘*
今はね、縁編みしてる所なんだよ~
明日には紹介出来るかな・・また見てね(^o^)/
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-19 13:06
ai*ちゃん☆

まだいつものペースに戻りきれてないから...、コメントも遅れ遅れだけど。。。(笑)

こうして過去記事にまで溯って、これだ!っていうお気に入りを見つけてもらえると嬉しいよね(´艸`*)ウフフ♡
わたしも最初にai*ちゃんにお願いする時、何度も何度もいろんな記事を開いては、これかな~?、これもいいなぁ~^^って、巡ってたこと思い出したよ☆

このカラフル子ちゃんも、どんな素敵なおうちにお嫁に行くのかなぁ~(*^-^*)楽しみだね☆
Commented by natural--style at 2015-06-19 22:48
yukoちゃん*

忙しいのにコメントありがとうね♫
そっか、yukoちゃんの時もそうだよね。
アレにしようか。。コレにしようか。。
って迷ったんだったよね~(o˘◡˘o) 
でも そうして考えてる時間も楽しめたりするでしょ(*´艸`)
ついさっき仕上がってね 早速ブログにUPしたから 時間のあるとき覗いてネ♫
<< Order カラフルなお花の... 最近のこと* >>