Order かぎ針と棒針で編むブランケット完成*



かぎ針と棒針で編むブランケット
完成しましたのでご紹介させてください (*´︶`*)

f0348775_08470375.jpg

かぎ針と棒針を使って出来上がったモチーフを
ベージュ色で繋いで。。

出来上がり♫
f0348775_08465278.jpg


たたんで 置いてあるだけで可愛らしいブランケット*
サイズ 約68×80
f0348775_08491905.jpg


一つ前に出来上がってる
こちらと
f0348775_08345033.png

一緒にお届けです♪
到着まで もう暫くお待ちくださいね*

今回
オーダー頂けたのはA pretty happiness in daily life☆のmikiさん*
以前にもポットマットをオーダー頂いてました

リメイクの達人でもあって。。
おうちの中いたるところに可愛いがいっぱいなんです(≧∀≦人)

他にも ブログ右側にある *○作品のお嫁入り先○*
からも素敵なおうちご覧いただけます♪

是非 皆さんも遊びに行ってみて下さいね♪


+++

さぁ。。
お次はカラフルなお花のブランケットです*
オーダー頂けている 皆さま。。
大変お待たせしています*
もう暫くお待ちくださいね (*v.v)



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*K様
ブランケット 2(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5(発送完了)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-15 09:08 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by miki at 2015-06-15 11:54 x
ai*さん、こんにちは~☆
素敵なブランケットありがとうございます(*^^*)
本当に本当に素敵です~!!
ずっと憧れていたai*さんのブランケット☆
とっても嬉しいです♪

リメイクの達人だなんて照れちゃいます(*^^*)
空いた時間にのんびりとリメイクを楽しんでます~☆
届くのがとっても楽しみです(^-^)v
Commented by keiki220 at 2015-06-15 15:11
ai*ちゃん^^
こんにちは。。。

ブランケット。。可愛く仕上がったね^^
お疲れさま^^

もう次のブランケットに取り組んでるのね。
どんなのかな?ワクワク楽しみにしてるよ~
ワタシのじゃないけどね。笑
Commented at 2015-06-15 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2015-06-15 22:43
ai*ちゃんこんばんは(^^)
ナチュラル感たっぷりのブランケット(^^)
かぎ編みと棒編みのモチーフ。。違う編み方でもベージュの糸で一つになるなんてとっても不思議。。そしてとっても可愛い(*^^*)

次回作のカラフルなお花のブランケットもとっても楽しみ。
次から次へと作品を作り上げるai*ちゃんみたいに時間有効に使える様に私もがんばろ(^^)
Commented by natural--style at 2015-06-16 09:24
mikiさん*

こんにちは (*´︶`*)
こちらこそ 再度ご縁を頂け 本当に嬉しかったです♪
届く前からそんなに喜んで頂けるなんて(*´▽`*)b
到着まで もう少しお待ちくださいね~☆
Commented by natural--style at 2015-06-16 09:26
keikiちゃん*

こんにちは~☆
お褒めの言葉。。ありがとう*^-^*
次のブランケットは、みかんちゃんのお家にお嫁に
行くんだよ~♫お楽しみに(● ´艸`)
Commented by natural--style at 2015-06-16 09:28
鍵コメさま*

ハイ(*'0'*)ツ  届いてますよぉ~
こんな感じで 大丈夫だと思います♪
これからも宜しくお願いしますね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
Commented by natural--style at 2015-06-16 09:30
たまちゃん*

たまちゃん(´-ノo-`)私、時間有効に使ってるわけじゃなくって
空いた時間に家事をしているような・・・(笑

たまちゃんはカゴバック出来上がってるのかな~♫
Commented by ryou at 2015-06-17 14:40 x
ai*さん、こんにちは~

編み繋げる技術って大事なんだなぁと拝見してしみじみ思いました
モチーフもそうですが、ai*さんは編み繋げる方法やデザインとその組合せのセンスがいいんですよね
今回の繋ぎ方も素朴な中に軽やかさと愛らしさもあってすごく素敵です
あ~超健康な目とあと2本の腕と時間が今の倍あればなぁ!
(そうなってもきっと今と変わらない予感…)
Commented by natural--style at 2015-06-18 09:16
ryouさん*

おはようございます~☆

このブランケットの繋ぎ方 私も大好きなんです。
ちょっと変わってる ぽこぽこした編地も可愛いですよね(o˘◡˘o)
ryouさんは クロスステッチの方 あれから どのくらい進んだのかな~又 仕上がったら紹介してくださいね♪
<< 最近のこと* かご* >>