かご*




かごが大好きで。。

こうして
グリーンをいれたり

上にちらり見えてる吊り下げのかごには 
洗濯バサミが入ってたり。。

f0348775_10210230.png

こんな
小さな蓋付きのかごには
綿棒を入れたり。。
f0348775_10192689.png


カゴバックには
梱包材を入れておいたり
f0348775_10224440.png


ソファーの横のかごには
f0348775_10195775.png

毛糸がたくさん入ってます


それから
 ここにも。。
f0348775_10303663.png


浅いカゴに湯呑を。。
お茶を入れる時 サッと取れるから。。




それから。。それから。。

そのコーナーの上を見ると小さなカゴたち。。
このカゴはお誕生日の時プレゼントで頂いたもの。。

お気に入り(*´︶`*)
f0348775_10185605.png

作業机の上のガラスケースの中にも小さなかご。。
ここにも
小さなかごが並んでます*
f0348775_10184668.png

花かんざしをちょこんと
入れてみたりして(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜


ナチュラル感たっぷりの自然素材のカゴ
ワイヤーで編まれたカゴなんかも好きです。

ただポンっと置いておくだけでもインテリアになるし
収納にもとっても便利なので大好きです



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*K様
ブランケット 2(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5(発送完了)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-13 07:39 | インテリア* | Comments(10)
Commented by keiki220 at 2015-06-13 08:20
ai*ちゃん^^
おはよう。。。

カゴがたくさんだね^^
ワタシもカゴやカゴバックが大好きよ。
子供たちのベッド下収納は、やっぱりカゴ^^
リビングにも和室にも洗面所もトイレも。。
きっと家中、カゴだらけかも・・・

ai*ちゃんのナチュラルインテリアの必須アイテムよね。
梅雨の中、ai*ちゃんの爽やかなお部屋にウットリよ。
どの写真もナチュラルだ~雑誌をめくってるみたい(*^-^*)

今日は、イイお天気^^
家しごと。。ワタシも頑張ろうって思えたよ。
ありがとう。。。

Commented by sm-happiness at 2015-06-13 09:06
こんにちは~
かごは本当に絵になる風景を作ってくれるんですね。
aiさんのおうちも素敵~。
我が家ももっとシンプルにかわいらしくしたいなって
いつもみなさんのブログを見て思います。
週末少し頑張ってみようかな^^
Commented by nijiirodays at 2015-06-13 09:13
おはようございます!

わが家のインテリアの写真には
あまり登場していないかもしれませんが、
じつは私もかご好きです(*^^)v

ソファサイドのかごに毛糸があると、
さっと取り出せて編めて効率イイですね!

私もai*さんのように、もっとかご使いが上手くなりたいなぁ~
清潔感あふれるお茶コーナー?のお写真が、
もうほんとにツボで、ツボで(´艸`*)
すっきりと収納されてて使いやすそうです (﹡ˆᴗˆ﹡)
じーーっと見入っちゃいました(笑)

あと、小さなかごのディスプレイもキュン♡
ガラスの棚板がこれまたツボで(ってそこかい・笑)
すみません。ガラス好きなもので・・・^^;

朝から素敵なインテリアを見せていただいて、
tamaさんのところでも爽やかなお写真を見せてもらったし、
今日はイイ一日になりそうだ(^o^)/
それではai*さん、ご家族と素敵な週末をお過ごしくださいね(@^^)/~~~
Commented by nonohana-2015 at 2015-06-13 09:19
ai*ちゃん♩
なかなかコメ残せないけど、いつも楽しみにしてるよ♩
筋肉痛はマシになったかな?
わたしもね、かごが大好きー♡
収納にも使えるし、置いておくだけで絵になるよね^^
実用的に使ってたMUJIのかご10個くらいを筆頭にいろいろ手放しちゃったんだけど・・・。
でもまだまだ、うちにはかごがいっぱいですww←それくらい好き??ai*ちゃんとおそろいのかごもミッケ♩
Commented by natural--style at 2015-06-13 10:55
keikiちゃん*

今日はお休みなんだね、
そっちは梅雨の時のちょっとした晴れ間も貴重な時だよね~
お布団干したり アレコレ忙しくおうち仕事頑張ってる時間かな ˘◡˘*
keikiちゃんのおうちでもカゴいっぱいあるよね
たしかお揃いのワイヤーカゴも(*´艸`)
なぁんにも入って無くっても ただそこにあるだけで
お部屋が可愛くなっちゃうよね。。
急なお客様が来た時は 放り込めばいいし(*´ㅂ`*)
天然素材のカゴなんかは ホコリかぶったりするとお手入れも大変だけど お外に持って行って ブラシでシュッシュってするもの好きなんだな~˘◡˘*

Commented by natural--style at 2015-06-13 11:03
yukarinさん*

こんにちは(*´︶`*)
そう言えば yukarinさんのおうち。。
まだナゾがいっぱいですね(*´艸`)
私が想像するには どちらかと言うとシンプルモダンなイメージじゃなく 木のぬくもりがあって・・・
それも明るめの木の色。。
そこにパステルの優しいカラーの小物達が並んでいるイメージ。。。←得意の妄想です♫
雑誌なんかは綺麗に整頓されていて(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
どうかな。。当たってるかな
yukarinさんのおうちも 見てみたいなぁ♪

Commented by natural--style at 2015-06-13 11:05
nijikoさん*

そうですね~nijikoさんのインテリア画像には
あまりカゴさんたちは登場してないかも~(● ´艸`)
nijikoさんも カゴ好きなんですね
どんなカゴに何を仕舞ってるのかな・・興味津々o(*゚▽゚*)o
今度良かったら紹介してくださいね
nijikoさんも楽しい週末を~♫
Commented by natural--style at 2015-06-13 11:19
ゆこちゃん*

大丈夫だって♫私がコメ残しにいくからぁ^m^*
こないだはビックリだったよ。。。
黒の油性ペンキ。。あれどうなったの?
ちゃんと取れた?
私だったら 間違いなくブチ切れてるなぁ~(笑
今日の ゆこちゃんのお部屋もいいなあ。。
ゆこちゃんちの カゴはちょっと味がありそうだよね
古めかしい。。なんていうの?昭和な感じのカゴなんかも
合いそうね(● ´艸`)
ゆこちゃんとお揃いのカゴってどれだろ~気になるぅ☆
Commented by tamamasan at 2015-06-13 14:52
はぅっカゴいっぱい♪
カゴ好き~自分で編んじゃうくらい好き~(≧▽≦)
ai*ちゃんちのインテリアっていつもきちんとしててそれでいて使い勝手が良さそうで凄く参考になるよ(*^▽^*)
私なんか麻ひもスーパーの袋に入れてたりする。。全然オシャレじゃないや( ̄▽ ̄)
小さなカゴシリーズが特にツボかも♪
ガーランドも花かんざしをちょこんと挿してるカゴもとってもキュート(≧▽≦)
インテリア雑誌の一ページにありそうなシーンにウットリよ。
よし私も頑張って片付けよ(^^)
Commented by natural--style at 2015-06-13 15:01
たまちゃん*

私も。。。見えないところではスーパーの袋に入ったまんま
の糸がどっさり(* ̄▽ ̄*)
見えないからいいのいいの。。どうせ使うし。。。なんて考えてるけどyukoちゃん見習って お片付けも頑張らなきゃな~って思ってる所よ …(´,,•з•,,`)
実際思ってるだけ~で重い腰が上がらないのよね(笑
<< Order かぎ針と棒針で編む... かぎ針と棒針で編むブランケット* >>